スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のイベ参加宣言♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪ 

こんばんは~*^^*

みん☆ぱそ2号ちゃん・・・完全始動開始いたしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!






セットアップに苦労したかいがありまして、打てなかったカイジ2、激重のHB2、ちょい重のFDすべて・・・



さっくさくですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!





おかげさまで、すでにプラグイン【回胴神さまへの道】では公開しておりますけれど、



【ネ兄】FDちゃん万枚で通過です☆ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



みんみん☆これで、安心して回胴神さまへの道をゆくことができます゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°



みなみなさまぁ*^^*ご相談・ご協力などなどいただきまして、
ほんとぉにありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪








メンテ明けから始まった【不二子ちゃんイベ】、私も参戦しています*^^*


今回は難易度低そうな機種がスロにはおおいですね♪

みんみん☆の未勲機種も含んでおりますので、

みんみん☆全開で参戦していきます(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




みんみん☆はスロのほうで不二子ちゃんを狙っていきますので、対象機種とイベント経過はこんな感じなの*^^*



★主役は銭形
★北斗の拳       チャレンジ中♪
★ハードボイルド
メフィスト       勲2でゲッツ(σ・∀・)σ♪ 
ファイヤードリフト  勲2でゲッツ(σ・∀・)σ♪


という感じでね*^^* 順調に推移していますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回は未勲章のFDちゃんHB2ちゃま獲得も視野にいれてがんばってるです*^^*


すでにFDちゃんはゲッツ(σ・∀・)σ♪してますので、いつHB2ちゃまにいてみよかと

タイミングを見計らっているです☆


こちらは5000勲使う予定なのぉ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




狙いは・・・不二子ちゃんチャイナ服です(´∀`*)ウフフ


がんばってみます(っ*´∀`*)っУО☆






それから来週のお楽しみ・・・

みんみん☆もリンクさせていただいてます天馬さん


【漢】vs【馬】 ガチンコバトル 第二弾!!で対決されるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


詳細はこちらから→  【漢】さんのブログまたは【馬】さんのブログ☆でどうぞぉ♪


またそちらにともなって、いけっちょさんのブログ(←詳細こちら)でも、予想会開催されますので、

あわせて参加させていただきたいと思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ん~*^^* どこにかけようかしらん゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°




ひらめけぇ~(*′▽`ノ)ノ  どきゅ~ん☆^(。´ゝω・)




ということで、がちんこ勝負予想会も楽しみにしておりますので、

お二人さま*^^* がんばってくださいませ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪






いま打ってる北斗ちゃんで久しぶりに昇天しましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

見てみて~(´∀`*)ウフフ


じゃ~ん*^^*
2009y03m01d_002407109.jpg

2009y03m01d_002452328.jpg 珍しくないとかいっちゃだめです(っ*´∀`*)っУО☆


かっこいいですね*^^*





朝までにはきっと万枚いってるんだわ(´∀`*)ウフフと思いながら、寝ますぅ*^^*


(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こ~んば~んわ~(^-^*)/

パソ始動&FDげtおめで~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ここから引き強の姫様のことだから
一気にいっちゃうんでしょうね|||(-_-;)||||||どよ~ん

ラオウの昇天はね、昨日ね、わたしもね
SEでやりました~o(^▽^)o
実はリアルでもサミタでも初めてだったの(,,・`ノ。・´)コッソリ
いい場面を流してくれますよね^^

最後になっちゃいましたけど予想会の宣伝ありがと( ´з`)ノ⌒☆
みんちゃんも予想してwatげtしてね~(≧ω≦)b
[ 2009/03/01 01:59 ] [ 編集 ]

こん~^^




2号機おめー!

これで一気に
回胴神にまっしぐらだねぇ~^^
しぃちゃんもネコまっしぐらだしw


ってか、
不二子ちゃん頑張ってーー(≧∇≦)b

え?! 
貸してもらおうなんて・・・


モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



|彡サッ!









[ 2009/03/01 02:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ミン☆パソ2号完全稼動開始おめ~

ちょうど今まで打てなかった新HBもイベ対象機種なのでよかったですねw

しかも早速メフィとFドリクリアですか!!

Fドリは万枚ですと~、やっぱり引きが強いですね~

是非新HBも万枚出してジョニーアバGETしてくださいね~
[ 2009/03/01 10:05 ] [ 編集 ]

▽・w・▽ コンチワワ

2号機セットUPお疲れ様でした!
早速手始めのFDで万枚ですか。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この調子ならあっという間に回胴神いけますね!!

ガチイベのご紹介もありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
当日はみんなで盛り上げて行きましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!

私、旧北斗が現役の頃は打ったことがなく、初めて昇天したのがSEだったんです~。




[ 2009/03/01 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにみん☆ぱそ2号ちゃん始動なされたのですね!
おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そして早速のFD攻略(゚O゚*)!!
やりましたねぇ!
こちらもおめでとうです!!ヽ(^◇^*)/

やっぱり動きサクサクですか!
いいなぁ、自分のラオウが厳しいのですよねぇ(-ω-;)
前は重いなりに動いたのですけど・・・

ともかく、これで新HBもバリバリですねo(*^▽^*)o
残り4機種、がんばですー(o`・ω・)/オー

・・・・・旧北斗、未だに昇天したこと無いですorz
[ 2009/03/01 18:57 ] [ 編集 ]

ただいま帰りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

to:いけっちょさん
こんばんはぁ*^^*ありがとうございますぅ┏(<:) ペコチョン♪
FDやっと万枚で取れましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
何回かやってたらそのうちいくかしらんヾ(´ε`●)ノルンルン♪という軽い気持ちでしたけど、やっちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆
(´∀`*)ウフフ
いけっちょさんも昇天したですかぁ*^^*おめでとございます~♪♪
20連以上で昇天ですけれど、サミタで50連以上したというお話をず~~~っと前に聞いたことがありましたので、私はそれをめざしてSEちゃん狙っていこうかという気分です*^^*
だから、まだまだ回胴神さまにはなれませんです(´∀`*)ウフフ
なんか一気にいっちゃっても面白くないですし、もうちょっと子供でいたいです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
予想会…とんでもないです☆
こちらこそ楽しみにしてますので、どうぞよろしくね☆^(。´ゝω・)
wat狙ってがんばります*^^*


to:thdr1248さん
出張☆おかいも&ただいもですぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
はぁい*^^*回胴神さままっしぐらもいいけれど、ちょっとだけ寄り道してもいいですか?( *´艸`)クスッ♪
イベとか~パチとか~しながら遊んでいきたいんですぅ(´∀`*)ウフフ

ええ*^^*みんみん☆は、チャイナ服不二子ちゃん狙ってますので、バニーちゃんは差し上げます(っ*´∀`*)っУО☆


格安でe-415萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


|彡ササッ!



to:kazu000xさん
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
みん☆パソ2号ちゃんe-415まったこフリーズの予感すらございませんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さっくさくなんですけれど…あいかわらず、並びに送れちゃうのは、2号ちゃんのせいじゃないですね。゚(゚*´Д⊂グスン
みんみん☆本体ちゃんもがんばるぅ♪♪

実は北斗も今朝方とれて、いま銭形のおとっつぁんとあそんでMД━(*´艸`*)━SЦe-415
HB2は万枚いけたらいいですけれど、なんせ勲5を持ってないびんぼちゃんなので*^^*
でも、なんでジョニーかっこいいのに、チェリーの制服なんて着てるのかしらネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとコミカルです(っ*´∀`*)っУО☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


to:天馬さん
▽・ω・▽こんにちわわぁん(´∀`*)ウフフ

FDちゃん、今回は勲章券ももっていましたけど、万枚達成ができて、何気にうれしいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
回胴神さま、あっという間にいけそうに見えますけど☆SEちゃんがぁ…万枚どころか、最近あまりだしてくれませんの〓■● バタッ
でも☆SEちゃんフリー券、お友達からィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪いただきましたので、思う存分やってきますですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。がちイベ楽しみにしておりますよぉ*^^* 『GUSTY』もいいなぁ*^^*
といいながら、なかなかリポートいけなくって(・ω・;A)アセアセ…
楽しみな反面どんなところなのかしらとまた意味もなくちょっとだけ不安なみんみん☆です(´∀`*)ウフフ

私は旧北斗はまだギャンブルデビューしていませんでしたので、とっても残念です☆
いまはたまにゲーセンで打ってますね*^^*
先週2号ちゃんを注文に行った帰りに実は近場で打ってきました(´∀`*)ウフフ
北斗&SEで1万くらい使っちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆  おばかみん☆( *´艸`)クスッ♪
私もリアホデビュー初打ち?がSEちゃんで昇天でした*^^*
気持ちがひよこちゃんi-274だから、最初に好きになったのを忘れないです*^^*

天馬さんも昇天SEちゃんでしたかぁ*^^*
そういうのって絶対忘れませんよね♪♪

[ 2009/03/01 19:17 ] [ 編集 ]

コメントくろっしんΣd=(・ω-`○)グッ♪いたしました┏(<:) ペコチョン♪

to:ぽっぷ~さん
コメントクロスした挙句に、ご飯タイムでした┏(<:) ペコチョン♪失礼いたしました*^^*
FDちゃん、やりましたよぉ(´∀`*)ウフフ
万枚で攻略していくのは気分もすっきりんこですe-415ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
もちろん♪ぽっぷ~さんにもΣd=(・ω-`○)グッ♪っていっていただいたぱそちゃんですからね*^^*安心して楽しんでおります☆
前のPCちゃん1Gでもラオウはできましたけど、2号ちゃんなら、まだ試してないんですけど演出と音声の衛星中継はまったこないはずですo('ー'o)ウン♪

新HBはするするぅ~ですぅ♪♪
ぽぷちゃんは北斗昇天したことないでしたっけ*^^*
SEちゃんの昇天と変わりないと思いましたよ*^^*
昇天シーン何回みても、スクショとりたくなっちゃいます♪なかなかみれませんからね♪
私はぽっぷ~さんみたいにSEちゃんの爆連を経験してみたいデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪
がんばろぉっとぉ~♪
[ 2009/03/01 20:05 ] [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

みん☆パソ2号完全稼動開始~( ^▽^)∠※☆ おめでとう♪
早速、未勲章機種のFDを万枚で攻略!!(^ ^)//゛゛゛パチパチ
この勢いでイベ&未勲章の新HBもゲットしちゃってください^^

おいらも今回のイベ参加していますが調子がいまいちです。
旧北斗はリアルもサミタでも相性が悪いです^^;

回胴を目指して頑張りましょうね☆^(o≧▽゚)
[ 2009/03/01 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

FDゲト、おめでとうございます<(_ _)>

すごいすごーい!!!!!!!!!

New PCの力ですね♪♪

自分も最近FDばかり挑戦しておりますが・・・・・・・

一度も5000枚すらいきません(>_<)

もう不貞寝しますzzz

゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜
[ 2009/03/01 21:41 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:たつまじんさん
ありがとうございますぅ~e-415┏(<:) ペコチョン♪
何気にみん☆ぱそ2号ちゃん絶好調DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
残すは新HBだけなんですけど、お昼から様子が変わりない感じです〓■● バタッ
出だしは絶好調だったのになぁ*^^*

回胴神チャレンジは、たつまじんさんもみんみん☆と同じ…残すところ4機種なんですものね*^^*
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。お互いにがんばりましょうΣd(ゝω・o)イェイ☆


to:kaosyouさん
いつもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
(´∀`*)ウフフ 2号ちゃん、すごくがんばってます*^^*HB2もあと200枚くらいで取れそうなんですけど、もみもみしちゃって(σ´∀`)σマスッ☆
kaosyouさんはFDちゃんとの相性がよくないのかしら(・・*?
ううん~*^^*そのうちいけます(っ*´∀`*)っУО☆ いじいじしないでがんばってe-415ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
ってフットワークの軽快なkaoさんのことですから、もうきっと元気ハツラツゥ~♪なんでしょうね*^^*
また次のチャレンジにかけてみてくださいねo('ー'o)ウン♪
[ 2009/03/02 17:49 ] [ 編集 ]

FD万枚おめっと~^^
私も万枚は出したのですが…いつ出したかさえ覚えてないww
ブログ誕生前だったのは間違いないのですが…^^;

新PCの方はかなり楽々いけてるのと事

この波でサクっと不二子GETといきましょう!

まあ…メンテの時間だけはご確認をww
今回は早いのでww

ちなみに今回もマユゲのおかげで当方大幅に予定狂ってますww
[ 2009/03/02 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
お祝いe-402ありがとぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
FDちゃんは一度だけ8か9000枚くらいまでいったですけど、そのときはきっと万枚いく子だo('ー'o)ウン♪って適当に思ってたですけど、その後割りと難しいのかしらん(´・ω・`)モキュ?って気づきました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
アフロさんもいけてたんですね♪
オメデトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!←アフロちゃん

はい*^^*さっくさくです♪

実はね(´∀`*)ウフフ
今日の夕方HB2未勲攻略とともに、イベ台全機種制覇しちゃったです(っ*´∀`*)っУО☆
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
2号ちゃんフットワーク軽いです♪
e-420ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノe-420

みんみん☆はいま…すぺしゃるえでぃしょんe-416なまゆげちゃんと戯れていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日も昇天しましたが…飲まれてます〓■● バタッ


[ 2009/03/03 00:00 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/210-2190b0d6













キャッシング
