 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バニーな不二子ちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪ 

こんばんは~*^^*

みん☆ぱそ2号ちゃんで ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノ 



並びには少々遅れちゃったこともあったですけれど( *´艸`)クスッ♪


チャイナ服ゲッツ(σ・∀・)σ♪ ・・・じゃなかったぁ*^^*





バニーな不二子ちゃん2009y03m03d_003308776.jpg ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!




今回のイベでは、未勲章の子たちゲッツ(σ・∀・)σ♪計画もあって頑張ってみたです*^^*


思ったよりもすむ~じゅにゆきまして、びっくりんこです(っ*´∀`*)っУО☆



*^^*あは







不二子ちゃん一人捕まえたので、イベントはなんとなく終了☆DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!




あとは本命のチャイナ服の不二子ちゃんがでてきたらちょっとうれしいかもです(´∀`*)ウフフ






もう成績がよかっただけで満足しちゃったみんみん☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ





★イベントの結果★
2009y03m02d_180653417.jpg
2009y03m02d_180703417.jpg




今朝座ったハードボイルドでも、ひょっとして万枚なのぉ?勲5ないしぃ~(´∀`*)ウフフ

なんて思うくらい最初調子がよかったですけど、5000枚きりそうになったので、

予定どおり5000勲でゲットいたしました*^^*



すいすい~~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪









それでね今夜は・・・



夕方にHB2精算してしまったので、夕方から未勲のSEちゃん打ってます☆



そして☆今日もラオウちゃんを昇天させてしまったです☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆



今日は狙ってスクショとりましたぁ*^^*
最初のセリフがとれなかったのは*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*

2009y03m03d_005508979.jpg2009y03m02d_204814120.jpg2009y03m02d_204831542.jpg2009y03m02d_204834260.jpg
2009y03m02d_204836339.jpg2009y03m02d_204839339.jpg2009y03m02d_204844089.jpg2009y03m02d_204847542.jpg
2009y03m02d_204849104.jpg2009y03m02d_204850260.jpg2009y03m02d_204858885.jpg2009y03m02d_204902760.jpg
2009y03m02d_204903417.jpg2009y03m02d_204910526.jpg2009y03m02d_204916276.jpg2009y03m02d_204917901.jpg
2009y03m02d_204927776.jpg2009y03m02d_204935182.jpg2009y03m02d_204938839.jpg2009y03m02d_204947995.jpg
2009y03m02d_204957698.jpg  一撃で2372枚でた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



だけど、そのあと・・・






全部飲まれた(っ*´∀`*)っУО☆



ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





一筋縄ではいかないSEちゃんが・・・|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚



そしてなんだか再び連荘モードなすぺしゃるえでぃしょんなけんちゃま(´∀`*)ウフフ


この後いったい何連までいくのかしらぁ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




この連荘を見届けたら、お布団に入りますぅ*^^*


それじゃぁ*^^*



(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)







関連記事
[ 2009/03/03 01:23 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

こ~んば~んわ~(^-^*)/

あらあら、いろいろGETおめです~(≧ω≦)b
SEのスクショもすごいね~(;^_^A
『マメさと根性有り』っとφ(・ω・ )

SEは確か万枚しばりだもんね
その勢いで取っちゃってね^^

そうそう、思い出した(☆o☆)
HBに☆が付いてないよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
[ 2009/03/03 02:53 ] [ 編集 ]

チャイナ取れチャイナしたかww

ん?どうでもいいオヤジギャグですが何か?w


SE挑戦中との事!

いつも通りマユゲのやる気次第の台なのでw
気合入れて攻略といきましょう!


ちなみに、うちのマユゲはすでに病欠ですw

[ 2009/03/03 11:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:いけっちょさん
えへへん*^^*いろいろゲッツ(σ・∀・)σ♪できました♪ありがとですヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

『マメさと根性有り』…ん~、どうでしょ~( *´艸`)クスッ♪
みんみん☆はずぼらですし、昔先輩に『自分根性あんなぁ☆』っていわれたですけど…そのときは、ランニング中にお犬に追っかけられて、怖かったから…男性軍をごぼう抜きです(っ*´∀`*)っУО☆
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

[壁](エ)゚*)ハッ  ほんとですねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
急いで『e-267』マークつけますね*^^*
ありがと~♪♪

予想会運営お疲れ様です┏(<:) ペコチョン♪
今夜はどうぞよろしくお願いいたしますぅ┏(I:)ペコリ♪


to:アフロなるチャッピーさん
チャイナ服とれチャイナした(っ*´∀`*)っУО☆
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
おやじギャグ~??私もそういうこと思っちゃうけどおやじには一生ならないです(っ*´∀`*)っУО☆
(´∀`*)ウフフ

SEまゆげちゃんは、昇天はさせたものの、その後は意気消沈しチャイナした( *´艸`)クスッ♪

アフロさんちのまゆげくんもぉ…〓■● バタッ

今度北斗系チャレンジするときは、太めにまゆげをメイクしたほうがいいのかも!?
やってみる価値あるかしらん(´・ω・`)モキュ?
やってみよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも…誰にもみせられない|壁|・ω・`))))コソコソ


[ 2009/03/03 17:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

やりましたね!バニーげとおめでとうございます。

2号機絶好調みたいなので、@3機種も見えてきましたね~o(^-^)o

今後も益々楽しみにしております。

ファイト、(・ω・)/
[ 2009/03/03 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:天馬さん
今夜の主役☆天馬さんe-248
お忙しい中コメントありがとうございますぅ┏(I:)ペコリ♪
みんみん☆は、最近お仕事が何気にパタパタしており、こっそりぃ外出中に覗いてはいるですけど…すみませぇん(o*_ _)o))ペコッ

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
バニーちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪しましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも☆このバニーちゃんは行き先が実は決まっております*^^*みんみん☆は、チャイナ服がでたらいいかなって思ってます☆

壁|д゚)ハ!

アフロさんも私も何か勘違いしてたみたいe-330今気がつきました♪
チャイナ♪チャイナ♪二人していってみましたが…チャイナ服は袋からしかでませんね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
ご期待にそえるかどうかはさておき(´∀`ノ*)ノ、チャレンジだけはちょいちょいして参りますです*^^*

今夜のがちんこ、RANMARUさんがちょい勝つ♪に賭けてますけど…天馬さんもp(*^-^*)q がんばっ♪
スロゲーセンでは20ポイント差のようですけど、巻き返しも可能です(っ*´∀`*)っУО☆
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
これからバイトに行きますので、後ほど*^^*
よろしくお願いしまぁすe-415

[ 2009/03/03 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

今回のイベ新HB以外は全て万枚とはさすがの引きですね~www

バニーGETおめでとうございます~

そしてSE昇天させたんですねw

その後全部飲まれるとはさすがのSEというべきですか

引き続きSE勲章GET目指してがんばってくださいね~
[ 2009/03/03 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
あらぁ*^^*コメントのおっかけっこですね(*^艸^*)クスクス・・。ごめんです*^^*

バニーゲッツ(σ・∀・)σ♪サクサクな2号ちゃんでいけました*^^*

SEちゃんはネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとにほんとに…さすがe-415って感じです*^^*リアホでも、毎週日曜日は『6』デー♪みたいなことできたはずですよねぇ*^^*
結局いったことないホールだったので、ちょっと勇気なくって行けなかったんですけどね(´∀`*)ウフフ

最終的に全部飲まれて差枚数+506枚って、すっきりしチャイナしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと気にいってます*^^*

今日も一応、めんそで始めてみました☆
頑張ってみますo('ー'o)ウン♪
[ 2009/03/03 17:59 ] [ 編集 ]

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪

バニーGET☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆
勢いは止まらないようですねぇ~(o^∀^)o ♪

私も、神に向けてがんばってますが・・・
出来ない機種が4機種も・・・><;
修正が入る事を祈りつつ・・・です(;^ω^A ァセァセ

お互い、がんばりましょうね☆^(oゝ∀・)v

[ 2009/03/04 21:40 ] [ 編集 ]

おはよ~*^^*

to:つっちちゃん
ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪e-415
勢い~?ん~どうでしょう(´∀`*)ウフフ

そういえばつっちちゃんは弾球神さまでしたね☆
いつの間にやら…スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
弾球神さまも険しい道のりですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いづれはそちらもめざしてみたいので、ちょこちょこやってはみてるですけど、一向に勲章が増えません(っ*´∀`*)っУО☆
〓■● バタッ

すべてにおいてライト版、でるといいですね*^^*
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
頑張りましょうね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/03/05 07:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/211-7e65af57













キャッシング
