スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がちんこちゃん、楽しかったです*^^* 

おはよございます*^^*

目民 目民☆です(pω=`。)ネミュィ



きのうは早々とおやすみんみん☆ (人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

でも☆起きる時間は一緒です(*´艸`)クス

昨日記事を書きかけて寝てしまったので、今日はお昼からのっけます(っ*´∀`*)っУО☆


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






ということでね*^^*

おおといの火曜日、楽しみにしていました

【漢】さん VS 【馬】さんの がちんこ勝負に応援いてきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




バタフライの閉店って…18時だったのですね(*´・ω・`*)

気がつくのが遅かったです ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


昨日は会社帰りにゆくところがあって、

閉店フィナーレに間に合うことができませんでしたぁ〓■● バタッ


残念☆(*´・ω・`*)




楽しかったがちんこイベの様子はお二方のブログにて公開されていますので、

詳細はこちら↓↓からどうぞ*^^* お疲れさまでしたぁ┏(<:) ペコチョン♪


サミタ【漢】日記 さま
青き天馬とともに さま




それにともない行われましたいけっちょさんの予想会・・・


みんみん☆ はずしましたぁ (*ノ∀`・*)ァチャ~…


かっこいい予想たててたのになぁ(´∀`*)ウフフ




いけっちょさん予想会、お疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪

予想会結果につきましてもいけっちょさんところでどうぞ*^^*
サミタでチンカチンカ さま






それでねぇ*^^*



相乗りさせていただいたみんみん☆のアイジャグちゃんですけどね*^^*



じゃじゃ~ん(´∀`*)ウフフ
2009y03m04d_225217250.jpg



6000枚越えていましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


差枚数の結果はよかったです゚+。(p姫q*∪ω∪)。+゚ルン②*:..。o○☆






RANMARUさん・・・男風呂≠油風呂なんですね・・・(男風呂ご存知なかったらすみません(o*_ _)o))ペコッ )
また勉強しておきたいと思います(’-’o)♪ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
見事大勝利おめでとうございましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

天馬さん、アイリスちゃん、ぜんぜん悪くないです(っ*´∀`*)っУО☆
だって・・・世のサミタ男性会員さまも普通に萌えてますものね*^^*
でも、逆に好んでふんどしきた女性会員はなかなかいないかもしれないから、
ん~・・・そっちはちょっとぉですけど(*´艸`)クス
またリベンジしてくださいね~*^^*また応援にいきますよぉ♪ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



とってもとっても楽しい時間をすごさせていただきました*^^*

ご一緒くださいましたみなさま、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

そして、大変お騒がせいたしました┏(<:) ペコチョン♪











あぁそうです…最近みんみん☆ホームにいけずに…チームのみなさま、申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ


不二子ちゃんを捕まえる為に…

かなりヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノっと放浪してましたけど、

今度は未勲のSEちゃん(万枚放出)に挑戦するために…思いつきで並び、挑戦しています☆



出来るかどうかは別として、とりあえずやってみたいので(´∀`*)ウフフ

なので、どっかいってるなぁって思ったらそゆことしてたりすると思っててください(´∀`*)ウフフ






そいでね、あのぉ…







最近ちまたで ”まゆげまゆげ”と言われちゃってますけど…



けんちゃんのこと… まゆげ♪ってゆわないで(*´・ω・`*)








みんみん☆のけんちゃんのイメージはこうではなく  2009y03m05d_070838812.jpg







こう(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|    2009y03m05d_070617468.jpg 。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
ちょっとかっこよすぎるのを選んでしまいましたけど(´∀`*)ウフフ




まゆげも洗練されてるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


だから すぺしゃるまゆげえでぃしょんな けんちゃんと呼んでくださいませヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ながぁ~~いミ:D)┼< バタッ・・・



字余りまくりんこだ(っ*´∀`*)っУО☆   ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





以後☆どうぞよろしくペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ願ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ





。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/05 12:40 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

ガチイベ応援お疲れ様でした~♪
チャットも盛り上げられたようで(^^)
ってか、、、アイジャグかなり出したようですね~。
スーハナは・・・orz

ところで、、、自分の相方ですが・・・
今回イベには応援参加はしてませんが?
何のことだったのでしょうか(;´▽`A``
[ 2009/03/05 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ガチイベおつかれさまでした~

&お世話になりました~

自分は運良くフィナーレにもいれたので

記念撮影にも参加できましたw

そして天馬さんの逆転勝利に賭けたので自分も外れちゃいましたw

みんみん☆さんもアイジャグ6000枚超えたのですね!!

この前のガチイベでは5000枚超えたのRANMARUさんだけだったのに

今回はRANAMRUさん、自分、みんみん☆さんと3人も5000枚超えるとは

サミタも奮発してくれましたよねw

最近ケンシロウをマユゲ呼ばわりするのがはやってますよねw

すぺしゃるまゆげえでぃしょんな けんちゃん

略してSMEケンシロウですねwww
[ 2009/03/05 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

ガチイベ相乗りありがとうございました。
それにしても、フル参戦された皆様の半数が5K越えとは恐れ入りましたよ~。
いいなぁ、ろくせんまい・・・・
その間に座った私って・・・・(ノ_・。)
しかも、普通の大人には不相応なアバ着せられたし・・・・(ノ_・。)

でも、楽しければすべてよしヾ(≧∇≦*)ゝ

また、御一緒に遊ぼうぜ!
[ 2009/03/06 02:25 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

ガチイベお疲れっす(・o・)ゞ
タイトル見てちょっとビックリ
姫にガチンコって書かれると
ぼーぼーの延長線上のものに( -_-)=○)゚O゚)

勝手な想像に自己嫌悪_| ̄|○

予想会さんかありがとね( ´з`)ノ⌒☆
[ 2009/03/06 03:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ぺんぺさん
先日はお疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪
チャットですかぁ*^^*そういっていただけると助かります( *´艸`)クスッ♪ありがとうございます☆
実際は盛り上げてたというか…みんみん☆が興奮させていただいたというか…(〃ノωノ)
スーハナちゃんはあしも~チェックさせていただきましたよぉ~☆残念でしたね*^^*
みんみん☆もまだSEちゃんとアラ2エボという強敵がいますから〓■● バタッ

ところで…あれ?そうでしたっけ~??予想会にだけ参加されてたんでしょうか~?それを一人でみんみん☆が勘違いしちゃったわけですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚あれぇ~*^^*?おかしいなぁ…*^^*
失礼いたしましたe-330┏(<:) ペコチョン♪


to:kazu000xさん
こんにちは~*^^*
こちらこそありがとうございましたぁ♪kazu000xさんもアイジャグで8000枚とは、これからアイジャグ挑戦される方にねぇ、ここまででるんだ(っ*´∀`*)っУО☆ って勇気与えら得れたと思いますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ほめすぎ~?ううん~*^^*みんみん☆ならそう思いますo('ー'o)♪

略したの!? 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚素敵です(っ*´∀`*)っУО☆
ついでにけんちゃんも略して『SMEKe-415』…『YMCA』のリズムに合わせてうたってねぇ(´∀`*)ウフフ


to:天馬さん
こんにちはぁ*^^*愛リスe-415お疲れ様ですぅ~┏(<:) ペコチョン♪
天馬さんにもちょいちょいいじられちゃうから、
↑ピンクぅです(っ*´∀`*)っУО☆   (´∀`*)ウフフ
罰ゲお疲れさまです┏(<:) ペコチョン♪
あと2日?頑張って耐えてください。゚(゚*´Д⊂グスン 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

はぁい*^^*また一緒に遊びましょゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/03/06 12:51 ] [ 編集 ]

まあ…マユゲは仕方ないねw
かの有名な拳王様も「マユゲ」言ってましたしw
ほら…彼は末弟ですからw
長兄のいいつけには従わないとw

という事で今日も愛と憎しみをこめて「マユゲ」と呼びますw

あw今日のマユゲは若干やる気出してるようですw
[ 2009/03/06 12:52 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:いけっちょさん
コメントとんでごめんなさい☆時間の都合上お許しくださぁい┏(<:) ペコチョン♪
もぉ~*^^*いけっちょさんまで、ぼーぼーいうぅ〓■● バタッいいだしっぺはみんみん☆なんですけど…すいません|壁|・ω・`))))コソコソ

いけっちょさん…がちんこに関しましては某コッコさんにもいわれたことあるですけど…
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
やっぱりカタカナ表記にしないとまずいですね〓■● バタッ それとも伏字で??

もっといけないかもしれない(*´・ω・`*)
λ...トボトボ


to:アフロなるチャッピーさん
(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
マユゲ続行ですかぁ…いいよぉ☆別にぃ|壁|・ω・`))))コソコソ

でも拳王様って、ずばりだれですの(*´・ω・)もきゅ?
ラオウさまそのもの?
それとも…みんみん☆もリンクいただいている某レディではないですよね!?
こないだブログにも書かれてましたし(・ω・;A)アセアセ… アフロさん…また地雷を踏んじゃったのでは(*´・ω・)もきゅ?ご愁傷様です。゚(゚*´Д⊂グスン
(違ったらごめんなさい┏(<:) ペコチョン♪)

愛がこもっているなら*^^*いいです(っ*´∀`*)っУО☆
みんみん☆のSまゆEなけんちゃんは、最近特に暴れん坊です〓■● バタッ

[ 2009/03/06 14:08 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/212-6a7d9f73













キャッシング
