スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回胴神さまへむけて駆け抜けてますぅε=ε=(o ・ω・)o 

まず最初に・・・天馬さん、罰ゲ☆ お疲れ様デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪


2009y03m07d_005143781.jpg みんみん☆はナースちゃん、天馬さん愛リスちゃん


天馬さん、しょんぼり(*´・ω・`*) してます(*^艸^*)クスクス・・。


今日までのしんぼうですね~*^^* 頑張ってください┏(<:) ペコチョン♪






こんにちは~*^^*


土曜日は、みんみん☆調整タイムなんですけど・・・


今日はあまりにもうれしかったので、更新しちゃいますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




まずはカイジ2報告から・・・


すでにプラグイン回胴神さまへの道みて公開済ですが、



おととい~昨日にかけてチームメンバーさんと挑戦してましたけど・・・




みんみん☆お先にゲッツ(σ・∀・)σ♪ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y03m06d_183225671.jpg2009y03m06d_184344796_convert_20090307133907.jpg
※左がみんみん☆ 右が日記ちゃん




これで残すところ、以下の2機種となっておりますぅ(´∀`*)ウフフ

★アラジン2エボリューション
★北斗の拳SE



そして・・・本日はホームにて、アラ2エボ挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




昨夜急遽応援に駆けつけてくれたヨロさんと・・・
2009y03m07d_011028031.jpg

教えてもらった単チェ狙って頑張ってます(っ*´∀`*)っУО☆

右上がりね~*^^* 右肩あがりとおぼえますねo('ー'o)ウン♪


みんみん☆の台はね・・・なにげに64番なんです*^^*

はんたいこから読むと 46番なので、あやかってるのです*^^*





朝ときたときは、大逆フンの刑に処せられていたみんみん☆です〓■● バタッ

今日は落ちちゃってるか、大逆フンのままなんだろなって思って、


午前中のお仕事を終えて自宅にかえってみると・・・





大爆発  ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆


予想外の展開に♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ってなっちゃったです(´∀`*)ウフフ



またこうなったら、万枚とか目指したくなっちゃうでしょぉ~?(´∀`*)ウフフ

はい*^^* めざしてます(っ*´∀`*)っУО☆
2009y03m07d_125008218.jpg ※連最終のスクショです★

このとき、実は・・・投資5000枚で、引きつぎレートが913枚あったので、後で計算してみたら、
差枚数 +9570枚いってたのですΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンー








私が連荘してたときは、アラ2エボのシマ全体が連荘してたですけど、

いま現在は静まりかえっているです・・・ し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん


みなさん同様におおはまりんこです〓■● バタッ




あ! みんみん☆以外ぬけてるぅ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2009y03m07d_140210000.jpg ※右お隣いけっちょさんですね~♪


みんみん☆も、1000をかるぅく超えたはまりで、777はいりました♪ ε-(*´▽`*) ホッ




そして☆またバーがそろいましたよぉ~(´∀`*)ウフフ


これから怒涛の連荘を期待したいと思います♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪












しないらしいです〓■● バタッ
2009y03m07d_142320234.jpg




見極めて精算したいと思います*^^*






アラ2エボちゃんって・・・



マシンガンモードが思い出されますね~*^^*




こおなったらSEちゃんも『5』でいってみようかしら(´∀`*)ウフフ 

なんてぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



やっぱりSEちゃんは設定『6』にすべきですよねぇ(´・ω・`)モキュ?





お昼寝しなくっちゃ*^^*


(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 14:47 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

こんばんわ~

カイジ2勲章GETおめ~

残り2機種ですか!!

しかもアラエボもう少しで勲章GETですね~

今回でGETしちゃってくださいね~

SMEケンシロウを更に略してSMEKにしてしまうと

会社で使用している有機溶剤MEK(メチルエチルケトンらしい)とかぶるのでSMEけんちゃんにしたいですwww

今度SE打つときは呼んでください~、応援にいきますよ~

自分もSE未勲章なので一緒に打ちたいな~w

現在未勲章のさぶちゃんでぼこられてますがw
[ 2009/03/07 17:31 ] [ 編集 ]

残念ながら私は違うマユゲとの戦い中なので…
応援は出来ませんが、残り2機種ですか!
素晴らしいw

エボは…まあ高確ロング叩き込んで1撃ですよww
朝起きたら「あら13000枚も出ていらしてよ?美香さん」的なみたいな!が理想ですねw

ドリ~マ~ですからw

SEは…何度も言いますがマユゲのやる気次第なので、やる気がありそうなマユゲを捕まえましょうww

残り廻胴神までラストスパート!!
ガッツ入れていきましょう!
[ 2009/03/07 18:12 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

もう残り2機種っていうか、ラストですか~( ̄∇ ̄;)
これも新しいPCの威力ですかねww
SEはインテがないのが欠点ですが、引き次第なので、ツボにはまれば一気に出ますよ☆

でも、本当にうらやましい(о'¬'о)
最近インできない間に、ここまで離されてるとは・・・
こっちも新しいPCでブン回してみる(っ´∀`)っY〇☆
[ 2009/03/07 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ☆
勲章おめでとうございます~♪
よかったですね~w
あまり応援できなかったけど・・・・orz

ヨロもケンシロウ取りましたよ、5個もwww
お互いもう少しなのでがんばりましょうネヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/03/08 05:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
勲章おめでとう^^
7000枚ですかー 上出来ですね^^
カイジイベの時には万枚いかないでどれだけ苦労したことやら・・・

アラエボですねー。
こりゃまた難しい感じがしますね^^;
連チャンとハマリがカギですか。。。

SEについてはこりゃもう運ですねw
途中勲章券なかったよね?
5000or万枚だったと思うけど・・・
いずれにしても、難しいのは目に見えているしw
私もSEの勲章はほしいところ・・・
FAは遅いしやっぱり頼れるのは自分だけかw
[ 2009/03/08 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^


連続ゲットおめー!!

全く凄い勢いというか・・

ヒキまくりスティーe-76だ(σ・`д・)σYO!!!


ここ最近負けてないんじゃないの??
面白いように勲章ゲトできていいねぇ~

・・・と・・

ちょっと嫉妬なんか・・

これぽっちも・・・


してない(σ・`д・)σYO!!!

・・・



゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚



|彡サッ!


[ 2009/03/08 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^O^)/

ついにラスト一機種デスね~。
新PCも相変わらず絶好調だし、桜が咲く前に『サクラサク』だねo(^▽^)o

昨日はお茶会ありがとうございました。
みんみん☆さんのおかげで、めっちゃ盛り上がったyo(=^▽^=)

来週も出来ればやりたいな~。
[ 2009/03/08 14:36 ] [ 編集 ]

こんばんは┏(<:) ペコチョン♪

コメント遅くなりました┏(<:) ペコチョン♪


to:kazu000xさん
お祝いありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪e-415
アラエボちゃんも無事、勲章券発動しましたが、ぎりぎりまで粘って、とることができました*^^*

SMEけんちゃん、今夜行きます(っ*´∀`*)っУО☆ ゆっくり行きたかったけど、意外とあっさりと残りの機種がいけちゃったから、みんみん☆本体がおいてけぼりんこです〓■● バタッ
ついてけなぁい(*´・ω・`*)
でもぼちぼちと挑戦していきたいと思っています♪
お気軽にお越しくださいませ♪
ホーム以外でも挑戦することがあると思います♪
よろしくね*^^*


to:アフロなるチャッピーさん
そうなんですね!アフロさんの戦っているまゆげちゃんはこゆいですか(*´・ω・)モキュ?
なんてウソですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
えへへ*^^*
残り1機種になりましたです♪

「あら13000枚も出ていらしてよ?美香さん」的なのスペシャルまゆたろうちゃんで経験したいです(´∀`*)ウフフ
今夜はけんちゃんのご機嫌伺いにいってきます♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪乙女根性e-415まるだしんこでε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆
ありがとぉ♪


to:donckyさん
こんばんは*^^*先ほどはどうもでしたぁ☆
残り1機種です(っ*´∀`*)っУО☆
ほんとに×②のんびりいくつもりだったのに…あれよあれよというまに1機種になりました*^^*
みんみん☆自身がちょっと面食らったです(´∀`*)ウフフ
SEちゃんはFA使うときに挟み打ちに設定するといいって教えてもらったので、それで行ってきますo('ー'o)ウン♪
SEちゃんのツボはどの変にあるのでしょう(´・ω・`)モキュ?今夜探してみます☆

ありがとう*^^*どんちゃんもどん☆ぱそちゃんでガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)っ
ラストスパート行ってみましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ヨロさん
こんばんはぁ*^^*
ありがとうございま~すe-415わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ヨロさんに教えてもらって、アラエボの楽しみ方がちょっとわかったです*^^*ほんとにー♪
ほかの機種を打ってても、そういうのが少しわかった気がします♪
ヨロさんちのけんちゃん、頑張ってくれましたかぁ*^^*よかったですねヾ(´ε`●)ノルンルン♪
みんみん☆ちのけんちゃんも頑張ってもらおっと♪
そうですね*^^*お互いにあと少し♪
みんみん☆の頭上にもキラキラe-267輝いたら、記念撮影しましょうねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
たのしみぃヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


to:あすかさん
こんばんは*^^*
ありがとです~♪Σヾ(・Д・`●)わぉ!!って感じで取れてました*^^*私もちょっとだけカイジ2の万枚ねらってましたけどね(´∀`*)ウフフ
時間の都合上、勲章券つかっちゃったですけどね*^^*
アラエボはですねぇ…はまりまくり…からの大逆転勝利でした♪こういう展開もなくはないということがわかって、ちょっとびっくりでしたよぉ(´∀`*)ウフフ

SEちゃんはネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとに戦績だんだん悪くなってるですよぉ…サミタに入会したてのころは、知らずに初めて放置して、なんだ6000枚しかでんかったって思ってましたけど、そういうけんちゃんだったんですね~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ知らなかったぁ☆
SEちゃんの勲章はもっていないですし、万枚狙ってε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆
まだまだ時間はたっぷりあるですから*^^*

いざとなったら、みんみん☆…こうなりますよぉ♪
(*・∀・*)ノシ タンタンタンe-269

[ 2009/03/08 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは┏(<:) ペコチョン♪

コメント遅くなりました┏(<:) ペコチョン♪


to:thdr1248さん
ありがと~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + タッタ。・゜・♪

最近のみんみん☆は運がつきまくりすてぃ~ですねヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ここ最近負けてないですかぁ?そんなことないです(っ*´∀`*)っУО☆
雷神さまが出張の間は…南国ちゃんしかとれてませんです…パチンコ段位昇格計画は敗れました|壁|・ω・`))))コソコソ

ここ最近面白いように勲章を取れていたのは、勲章券をつかいまくりすてぃ~だったから(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

でも☆SEちゃんだけは…サミタに入るきっかけになったけんちゃんだけは…ちょっと苦労してみます。゚(゚*´Д⊂グスン
がんばるみん☆!!

ん~*^^*
今日「も」雷神さまは”天井に一番近い漢”でありましたねぇ(´∀`*)ウフフ

また桃忍きせちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
応援よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ


to:天馬さん
こんばんは~*^^*昨夜はお先に失礼いたしました┏(<:) ペコチョン♪
はぁい*^^*何気に後1機種なのです(´∀`*)ウフフ
そうですね~♪
桜が咲く前に『サクラサク』i-267ちょ~素敵e-415

こちらこそいつもお誘いいただきまして┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙e-415
みんみん☆のおかげでって(´∀`*)ウフフ
先にねちゃいましたけど…その後もいじいじされてたのでしょうか!?
ちょっとふあぁ~ん…ぇ━(*´・д・)━?

はぁい*^^*来週もみんみん☆調整してお誘いお待ちしています~♪
すうぃ~とはに~@ミッション優先でe-415
ご都合がよろしければ、お茶しましょ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

愛リスe-415ちゃん、おつかれさまりんこでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/03/08 20:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/213-e95ec3a0













キャッシング
