スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は手短に・・・♪ 

さぁみたぅ~んをヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノっと駆け抜ける乙女


みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





こんばんみぃ~ん☆(*´∀`)ゞ イラッシャーイ






昨日、大逆フンの後に、大爆発をおこしてくれた、アラ2エボる~そん・・・外人さんみたい(´∀`*)ウフフ






万枚目前までいってたんですけれど・・・






あの後2000枚をごくごく飲み込んでしまったです(*-ω-*)んーおいしかったぁ?







万枚を目の前にして、やめるのはなんとなく(*´・ω・`*) ふぅ~んて思ったみんみん☆・・・







一応、頑張ってみたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






一人で前日に教わりたてほやほやの中押しとかしながら楽しんで

゚o.゚+☆ワアヽ(*´▽`*)ノアァア☆+゚.o゚いってたですが・・・






結局、勲章券リミットの7000枚ちょとで精算することにしました☆







アラ2エボ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






こんな感じで、残すところ あと1機種となってしまいました┣¨‡┣¨‡








そうです・・・







みんみん☆がいつもいっている。。。強敵★友ぉ~♪






SEちゃんです(っ*´∀`*)っУО☆






ん~(*´・ω・`*) どうしよぉ・・・|壁|・ω・`))))コソコソ




とうとうこの日がきてしまったです。。。







今夜・・・マイホームにて・・・


ケンシロウさんと戯れて参ります♪
 ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ←勲章(´∀`*)ウフフ





[++コショコショ++]´ノ∀`)。o○(アマメニシテネッ♪)
                  2009y03m05d_070617468.jpg けんちゃ~ん






ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/08 21:52 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

こんばんは^^

いよいよ、ラストですか~
SEは引き次第なので、何回か打てば大丈夫ですね。
火曜から出張なので、応援駆けつけられるかどうか微妙ですね。
その前に取れるかもしれないけどww
それにしても、3月は絶好調ですね☆
自分はイベの機種含めて1週間に1個のペースだから、なかなか5個から減らない(ノω=;)。。。
先に楽園の地で待っててね☆
[ 2009/03/08 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ああ~、結局アラエボは万枚までは行ってくれなかったのですね~

でも7000枚なら上々ですよ~

勲章GETおめ~

ラストSMEケンシロウを撃破できるよう

応援しにいきますので頑張ってくださいね~
[ 2009/03/08 22:38 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

先日はいろいろとありがとね^^
アラ2エボおめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あたしは隣で玉砕だけど・・・〓■●~゚
6000枚なら合格でいいよね(。-`ω´-)

最後は予告どおりSEっすか。
これまた予告どおり手打ち&万枚でGETですよね

えっ、そんな予告してないって・・・
言ってたと思うけどな~(▼▼メ)
[ 2009/03/09 02:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
アラエボゲットおめでとです^^
意外と楽に?いったのかな^^

最後はSEかー。
好きな機種が最後っていうのいいんじゃないかな^^
やっぱりインテ実装されていれば違うのにね~。
万枚行く場合もあると思うし、まずは万枚目指して^^
いくいかないべつにして夢は大きく、目標は高く^^
[ 2009/03/09 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:donckyさん
はぁい*^^*いよいよラスボスのけんちゃん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
昨夜~本日にかけても挑戦しましたけど、見事に寝落ち大逆フン〓■● バタッ
こういうシナリオが待っていると思っていたので、当然ですね*^^*
先にいけるかどうかはわかんないですけど、がんばってみます☆
心の中で応援しててね~(*-人-*)ナムナムゥ


to:kazu000xさん
アラ2エボは、万枚狙って2~3時間|ョω・)*★*──ジー──*★*っと見つめてたり、(*・∀・*)ノシ タンタンタンしてたりしましたが、いままで逆フンされまくりんこでしたので、思い切って勲章券使うことにいたしました☆
ほんとは万枚でとりたかったんですけどね*^^*
この万枚ー!っていうパワーはとりあえずけんちゃんのためにとっておこうと思ったです☆
けど、二人していけませんでしたね〓■● バタッ
そうは問屋さんが卸してくれないから仕方ないですけどね*^^*
また頑張ってみるつもりです♪
根をあげるか、納得するまでね♪
昨日は寝落ちしちゃってゴメンチャイ...(´・Д・lll)ゞ
そして、応援ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪e-415


to:いけっちょさん
イケ面いけっちょさん*^^*こんばんみん☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
先日はこちらこそありがとうございましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪
最後は、予告はしてませんけどぉe-263
愛LOVEe-415けんちゃんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
万枚縛りではなくってぇ、万枚狙いですからぁ(*^艸^*)クスクス・・。しかも手打ちもしなくって(っ*´∀`*)っУО☆
んもぉ*^^*飛べない小鳥ちゃんに高いハードルはダメです(っ*´∀`*)っУО☆ i-274ピヨピヨ
でも飛んでやるんだわぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:あすかさん
こんばんはぁ*^^*
ありがとうございます┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙e-415

そうなんですよぉ(・ω・;A)アセアセ…
なるだけ最後にしたくなかったのに、ほかの難関と思われてたのがすぃすぃ~~♪っといけっちゃったので、山場が最後に訪れました*^^*
そうですねぇ☆インテあればまたぜんぜん違うかもしれない☆20時間ですからね♪
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
万枚目指していますよぉ*^^*だから勲章券も仕入れてないですしね♪
夢は大きく、目標は高く^^
素敵な言葉ありがとうe-415
みんみん☆、今回はラオウさまを『りちっ』って言わせて見ますぅ(´∀`*)ウフフ
いってくれるかな(´・ω・`)モキュ?

[ 2009/03/10 00:55 ] [ 編集 ]

寝坊 遅刻は女の子の専売特許
いいんじゃない^^

一生懸命働いてるんだから
にちよの寝坊くらいは全然おk

SEは逃げないんだから
ゆっくり攻略しましょうね

最後の一口楽しんでね^^
[ 2009/03/10 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:コッコさん
ありがとう*^^*
みんみん☆、昨日はちょいくたびれモードだったので、パチ放置でいけそなロバートちゃんを仕掛けたのに、ダウンロードしたらいきなりエラーで落ちちゃった。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
もっかい打ち始めたですけど、朝落ちてた(っ*´∀`*)っУО☆
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
超凹みん☆・・・〓■● バタッ←みんみん☆まっつぁぉ~(*´・ω・`*) すぅん

気を取り直して、お昼から一応けんちゃんとこε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆

まだ1週間は回胴神さま昇進するまでかかるかなぁと思います*^^*みんみん☆自身はちっとも急いでないので、てくてくしてたいなぁ*^^*
そじゃないと息がつまっちゃうの(*´・ω・`*)

はぁい*^^*ありがとぉe-415
波にのれ次第☆えいやぁって頑張ります*^^*


[ 2009/03/10 12:35 ] [ 編集 ]

ラストのSEちゃんがんばってますね~♪
お先に進んでしまったけど、みんちゃんならすぐに来るって信じてるよ~。
時間が合うようなら応援に行くね~♪
がんばれ~(o ̄∀ ̄)ノ
[ 2009/03/10 17:59 ] [ 編集 ]

おはようございます┏(<:) ペコチョン♪

to:ぺんぺさん
昨日は応援ありがとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラe-267した方がいるなぁ*^^*と思ったら、ぺんぺさんでしたぁ(´∀`*)ウフフ
昨日も残念ながらみんみん☆の台は、反対向きにふいちゃいましたけど、今日も懲りずにがんばってるです*^^*
いつかけますよぉに~(*-人-*)e-420

記念撮影もe-94e-267ありがと~♪

[ 2009/03/11 11:31 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/214-57c06535













キャッシング
