 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ☆けんちゃん♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪ 

こんばんはぁ~*^^*



特技が 寝落ち・妄想・ストーカー・7の日に最高貼ることetc。。。


みんみん☆ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!







こないだお約束していたkazu000xさん、チームのアバコレクターらんちゃん
雷神サンダーさんゴメン...(´・Д・lll)ゞ




夕方には合流できて、よかったです*^^*(ホーム国際にて☆)
2009y03m09d_191218191.jpg  

マイナス1000枚とみせかけて・・・投資は6000枚です〓■● バタッ







大逆フンです(っ*´∀`*)っУО☆   。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン






結果は・・・
2009y03m10d_123559031.jpg






もちろん♪  大逆フンです(っ*´∀`*)っУО☆






ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン








アイテムとドルバを消費する旅となっているですが、


地道に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+








昨日はSEちゃん逆フンしたったので、ちょっと一息・・・パチ未勲のロバートで

勲章らくらくゲッツ(σ・∀・)σ♪作戦決行してみたですが・・・





落ちちゃったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






かるぅく凹みながら、時間もなかったので、お昼から不夜城でSEちゃんがんばってるみんみん☆・・・








帰宅したところ、差枚数もかるぅく凹んでました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚








今夜はサイクル的にホームに戻りたいなぁ*^^*



たぶんホームに移動決定(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ







でも・・・




ご飯食べたりあれこれしてる間に、13連荘したです(´∀`*)ウフフ





マイナス1000枚からプラス1000枚に盛り返した(っ*´∀`*)っУО☆






そして・・・また連荘してるけんちゃん(´∀`*)ウフフ  








ちょっと遅い(っ*´∀`*)っУО☆







でも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィから許しますぅ(´∀`*)ウフフ









あらぁ*^^*




また32ゲーム目で引き戻した(っ*´∀`*)っУО☆



まようなぁ(´∀`*)ウフフ










2009y03m10d_233644093.jpg
2009y03m10d_233644968.jpg











うぬぅ~・・・りちぃっ♪っていっちゃいな。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











応援に駆けつけてくださったみなさま*^^* ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆



またがんばりまぁすみん☆
 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




関連記事
[ 2009/03/10 23:51 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

うんうん

楽しく打ててれば
それだけでいいんだよ

称号と中身はちゃうからね^^
[ 2009/03/11 12:15 ] [ 編集 ]

▽・w・▽ コンチワワ

あら、回線落ちしちゃったんだ・・・・
せっかくの2号機なのにネ;;

SEは苦労する台でしょうが、元々高い志を持って
チャレンジしているのですから、果報は寝ながら待ってますよ^^

[ 2009/03/11 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:コッコさん
はぁい*^^*
私どうやら気分にまかせて打ったりもしたいです(´∀`*)ウフフ
でもそれが決められないと、決めてぇ決めてぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚とかもってるですけどね(*^艸^*)クスクス・・。
なんて勝手な娘とゆわないでねe-343

頭にe-267e-267ってつけたいかも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


to:天馬さん
こにちわんu・エ・ue-415
そうなのですぅ~(*´・ω・`*)
プチ?っと落ちてましたウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

はぁい*^^*今日も昼チェキe-319で、かるぅく反対向きに噴いていました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ねぇ天馬さん(*´・ω・)もきゅ?
『果報は寝ながら待ってますよ^^』
この場合、果報は天馬さん?みんみん☆?
SEちゃん達成したら、きっとわかるよね(´∀`*)ウフフ
がんばりマ━d(´∀`○)━ス!!!!


[ 2009/03/11 17:10 ] [ 編集 ]

昨日は記念撮影ありがとうでした~♪

SEはどうなのかな~。外からじゃわかりにくくて(>_<)
でも、がんばってるし、、、
きっと、そろそろ・・・d(^-^)ネ!

[ 2009/03/11 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

この前はお茶会お疲れ様でした~

なんだか途中羽目をはずしすぎた感がありました

すいません~

またSE一緒に打ちましょうね~

というかこんなに挑戦してるんだからそろそろ万枚行ってくれてもいいですよねw

がんばって~
[ 2009/03/11 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:ぺんぺさん
こちらこそぉe-415記念撮影に参加させていただいて、ありがとうございました☆
あらぁ*^^*今日も覗いてくださったんですね*^^*
ありがとうございます┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙e-415
今日はですねぇ…大逆フンちゃんだけは免れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
前にバタフライで挑戦したときが一番いけてたですけど、あの連荘がほしいところです*^^*
はぁい*^^*日の目を見る日を夢見て、がんばりMД━(*´艸`*)━SЦ
応援、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
またお暇なときにでも、覗いてみてくださいね♪


to:kazu000xさん
こちらこそ先日は応援ありがとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(*^艸^*)クスクス・・。 あまりいじめないでね*^^*
百万倍e-254にしてお返ししちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
これからもよろしくおねがいしまぁす*^^*

SEちゃん、万枚どころか毎日逆フン当たり前〓■● バタッ
はぁい*^^*おきあがりこぼし?みたいにがんばりますね(´∀`*)ウフフ
応援ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪e-415
こちらこそ、また一緒に挑戦してくださいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/03/11 23:48 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/215-ffff1d48













キャッシング
