 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとぉ(・ε-。)⌒☆ 

ぺんぺさん  回胴神さま昇進 

ヨロさぁん
    真神さま昇進




オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'







わたしも記念撮影お呼ばれいただきましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪



★ペンペさんおめでとフォト★
2009y03m11d_012429734.jpg



★ヨロさんおめでとフォト★
2009y03m11d_011526453.jpg
↑これぇ・・・8人中4人が目目つぶってるぅ(*^艸^*)クスクス・・。 ごめんです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




お誘いいただいてありがとございました┏(<:) ペコチョン♪

みんみん☆も残り1機種☆ がんばりMД━(*´艸`*)━SЦ





この記念撮影で・・・☆遊心☆さんに(〃’дσ[壁]モジモジ ってお友達お願いして 
相互リンクもしていただけることになったです*^^*わぁい
お話口調がなんかやさしかった*^^*
ブログ歴も長くていらっしゃるんですね~*^^*

これからどうぞよろしく御願いいたしまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆遊心☆さんのブログ☆遊心☆の日記さん

とってもほんわぁかしてます(っ*´∀`*)っУО☆  
みなさんも☆遊心☆さんとこ、いってみよぉ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪










さてぇ・・・みんみん☆の回胴神さまチャレンジの行方ですけれど☆





毎日毎日、いとしのけんちゃん


エイッ!(ノ・`ω・)ノ⌒ ・⌒・⌒〓■● バタッ されているみんみん☆☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆






もうちょっとやさしくして(っ*´∀`*)っУО☆









ということで・・・        (´・ω・`)モキュ?





今日はけんちゃんのかっこいいとこお見せますね(´∀`*)ウフフ




2009y03m10d_172619015.jpg2009y03m10d_172619968.jpg2009y03m10d_172620656.jpg2009y03m10d_172630343.jpg

2009y03m10d_172733234.jpg2009y03m10d_172734781.jpg2009y03m10d_172739484.jpg2009y03m10d_172731250.jpg

2009y03m11d_194529015.jpg2009y03m11d_194532812.jpg2009y03m11d_194535890.jpg2009y03m11d_194540625.jpg


かっこいいでしょ~(´∀`*)ウフフ







そいで・・・


2009y03m11d_194301625.jpg




とリンちゃんも言ってる(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






今日はなんだかやる気みんみん☆だ(っ*´∀`*)っУО☆




チームのNickyちゃん(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+







でも出だしはいまいち〓■● バタッ







果報は寝てまってみますね(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





今日はどのあたりまでいけるかなぁ*^^*

楽しみです(´∀`*)ウフフ





関連記事
[ 2009/03/12 12:40 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~

今日もSEがんばってますね~

宝箱までいってますが

結構出てるのかな~?

なんか調子よさげっぽいな~

今日でSE勲章取れたらいいですね~

がんばってください~

[ 2009/03/12 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:kazu000xさん
(*^艸^*)クスクス・・。
宝箱はねぇ…お隣で打ってるチムメンバちゃんと揃えてみてるだけですぅ(´∀`*)ウフフ
19時現在+3500枚☆
大逆フンま免れましたぁε-(*´▽`*) ホッ
ほんとにうなぎのぼりになってきた(っ*´∀`*)っУО☆

明日の朝からメンテでしたよね?
今日はまったりんこできまぁすヾ(´ε`●)ノルンルン♪

またメンテ明けからがんばりますね~♪
いつもありがと~┏(<:) ペコチョン♪e-415

[ 2009/03/12 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

皆様からの吉報続きで、気合い入るよね~。
そのうち、いい台に当たるさ!

好きなSEをたくさん出来るのは幸せだね。

また、夜食でもお持ちしま~す(=^▽^=)
[ 2009/03/12 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
相互リンク&紹介ありがとうございます (v^-^v)♪

はやくSE倒して記念写真撮りたいですね~
神まであと一歩!
頑張ってくださぁい\(^▽^)/
[ 2009/03/13 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:天馬さん
毎日頑張ってますけど、予想通りの結果でございます〓■● バタッ
でもね、昨日は+4000枚弱いきました♪
徐々に上向きですo('ー'o)ウン♪いいイメージに切り替えたらいい結果がでると思います☆
なんか部活みたい(´∀`*)ウフフ
今日から賞金首もありますし、なんか後一個だったのにぃ(*´・ω・`*) ふぅ~んってちょっと思っちゃったです*^^*でも、回胴神・神のみなさまはいつもそうなのかなぁ~☆
頑張りまぁすヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノお夜食嬉しいですヾ(´ε`●)ノルンルン♪
でもね、最近おかし中毒ちゃんなので、低カロリーなメニューお願いしますね*^^*またまってまぁすe-415


to:☆遊心☆さん
こちらこそありがとうございましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
はぁい*^^*昨日は同じシマに新台があったってわかったので、なんかいけそうな気がしてきました(っ*´∀`*)っУО☆
12~21時の稼動でも、4000枚弱でましたからね☆前に打っていた人が仮に5000勲使ったとしたら、9000枚はいけていたという、みんみん☆の緻密な計算です(´∀`*)ウフフ
今日から賞金首もありますけど、一緒に頑張りましょうねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
記念写真もぜひに*^^*e-415
[ 2009/03/13 12:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

うーん、宝箱でよくわからなかったのですけど、
3台目の台はかなり良さげでしたよねぇ!!

途中で花火があがって・・・、
それが祝砲になれば良かったのですが。。。(。-´ェ`-)

最初から座れていればと思うとちょっと惜しいですけど、
でも、すごく良い流れになってきましたよねo(*^▽^*)o~♪

あともう一息、がんばであります!(o`・ω・)/オー

あっ、凄く良い絵が撮れたので、
スクショを私のブログに載せたいのですが、
よろしかったでしょうか?((*゚д゚*))

って、もう載せちゃいましたけど・・・(^▽^;)
[ 2009/03/13 18:26 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ☆
記念撮影ありがとうございましたぁ☆
とってもいぃ思い出になりましたよ~♪

あとはSEだけですね~☆
次はみんみん☆さんの記念撮影かなwww
是非是非がんばってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/03/14 05:46 ] [ 編集 ]

こんばんは┏(<:) ペコチョン♪

コメント大変遅くなりました┏(<:) ペコチョン♪

to:ぽっぷ~さん
はい*^^*宝箱は一緒に打ってたお友達とおそろいにしたの*^^*3台目はよかったですね~♪
そういう台にめぐりあうように頑張ってみる(´∀`*)ウフフ
いい流れになってきたようでしたが、3歩あるいて2歩下がってみた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
今日も大逆フンでした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
こんだけやって、いい結果が残せたら、嬉しいですよぉ♪また頑張るんですヾ(´ε`●)ノルンルン♪
応援はかかさずお願いします( *´艸`)クスッ♪
スクショ私もおさめましたよぉ♪イイ絵ですよね*^^*
ぽっぷ~さんところも拝見させていただきました*^^*
ああいった形で載せてもらえるのは、みんみん☆的に大変ありがたく嬉しいことです*^^*
どうもありがとうe-415
まだコメントでてなくって、ごめんなさいませ┏(<:) ペコチョン♪ちょと体調不良のためお許しくださいね┏(<:) ペコチョン♪


to:ヨロさん
こんばんはぁ*^^*こちらこそ、ああいった場面にお呼ばれいただいて、ほんとぉに感謝感謝ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
o('ー'o)ウン♪あとはSEなけんちゃんだけだったですけど、賞金ちゃんがくわわってしまったですね*^^*
賞金ちゃんはあっさりいけそな気がするので、実質1機種と思っちゃったりして(´∀`*)ウフフ
記念撮影のときは、衣替えィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪しちゃおっかなぁん(´∀`*)ウフフ
楽しみに(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ありがと~e-415


[ 2009/03/14 23:49 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/217-0a9640d0













キャッシング
