スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ・・・咲きました*^^* 

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]



[盾]・`*) こんにちはぁ☆ みんみん☆ですぅ┏(<:) ペコチョン♪



ちょっと久しぶりに記事を書こうと思うと、どうやってやるのかちょっと忘れちゃったです*^^*






んとねぇ・・・きんのうの夕方ね・・・



遂に 回胴神さま昇進を果たしました。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。



万枚狙いで頑張ってましたが、結果はね、ちょっとたりなかったの*^^*


2009y03m17d_171602140.jpg


チームメンバーのNickyさんから持たせてもらってた共通8000勲使用して

昇進を果たすことができたんだよぉ*^^*

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)







ぐれんちゃんの二の舞にならないように・・・すんごく気をつけて精算したんです☆


なんどもなんども・・・ちゃんと『8000勲使用します』チェックはいってるの確認したです



今日は無難にいっといたほうがいいぉ』ってまた天からの声が聞こえたから・・・


みんみん☆は 天使が掛けてくれたはしごちゃん昇りました






『二兎追うものは一兎をも得ず』って雷神サンダーさんにも言われたですしね・・・


2うさぎ捕まえられないのなら、捕まえるまでおっかけるε=ε=(っ′∀`)っマテマテぇ


五黄(ごう)のとら みんみん☆はそう思ってたとこあったけど・・・





みんみん☆キラキラした世界にいくことにしました*^^*







来る日も来る日も、けんちゃんにぽこすかにやられていましたが・・・




ついにナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッです





20枚ちょっとあったSEちゃんフリー、10枚ちょっと使ってやっととることができました☆


SEちゃんフリーたくさんくれたたつまじんさん(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)



ほかにもアイテム届けてくださった方ありがとぉね┏(<:) ペコチョン♪






メールとかあしも~とかで応援くださった方々、そして

たくさんの方に毎日毎日応援にきていただいて、うれしかったです。゚(゚*´Д⊂グスン






忘れっぽいみんみん☆だから、忘れちゃわないように





感謝の気持ちを込めて





みんみん☆のアルバムの一ページに残しておきたいと思いました*^^*



ぺんぺさん  ぺんぺさんありがとぉ♪ 
ぺんぺさんの足を引っ張らないようにがんばるみん☆

(左:ぺんぺさん)

どんちゃん  donckyさんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ
ちょっと成長したねっいやほんと☆ってどういう意味ぃ(*^艸^*)クスクス・・。でもキラキラ素敵でしょ*^^*

(もち左:donckyさん)



天馬さん-2  天馬さんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ  たぁくさんのオムライスを届けてくれてありがとぉ♪みんみん☆一人前じゃたりないからお代わりもしたいです(´∀`*)ウフフ
(右:天馬さん)


天馬さん&サンダーさん  天馬さん&thdr1248さんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ 
オムライス二人前☆ォネガィd(d´・ω・`)三(´・ω・`b)bォネガィ

(左:天馬さん 中:みんみん☆ 左:thdr1248さん)


4人  下段 ぽっぷ~さん&たつまじんさんありがとぉ(o*_ _)o))ペコッ 
何回も応援にきてくれてありがとぉ*^^* はんたいこに座ってたから、日が暮れてから気がついたです(´∀`*)ウフフ たくさんの人に囲まれてたんだね♪ありがとございました┏(<:) ペコチョン♪
(下段左:ぽっぷ~さん 右:たつまじんさん)





日茶&具茶   チームメンバのにぃちゃんとぐ~ちゃんありがと~♪
お留守にしてばっかりで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

(左:Nickyさん 中:みんみん☆ 右:グランツェルさん)



この日取れた素敵な一枚がこちら沼で大当たりがでたんです*^^*

2009y03m12d_200523156.jpg
ぽっぷ~さんのところで紹介していただきました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
コメント残すことができず、申し訳ありませんでしたぁ┏(<:) ペコチョン♪






この↓二枚は応援いただいた方ではありませんが・・・断りなくすみません(o*_ _)o))ペコッ
レイさま  
かっこよかったのであわせてみたです(´∀`*)ウフフ やっぱり。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。 
(右:みんみん☆)


☆☆☆  左の方、よく一緒にチャレンジしてたです☆無事とれたかなぁ・・・  



ほかにもみんみん☆が気付かないところで、応援に来ていただいた方がいらっしゃったのなら・・・

ほんとぉにありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ







続きは、また次回にでも*^^*


ありがとぉ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 01:28 ] サミタ | TB(0) | CM(22)

8000枚は凄いね^^

やってるうちに嫌いになってく人多いけど
最後まで楽しんでて、いいなって思ったよ^^

ほんとおめでとう
[ 2009/03/18 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:コッコさん
昨日はたくさんありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪e-415

まだ折り返し地点と思ってた矢先に、よい台に座れました*^^*
はまりもしたけど、連荘しやすい傾向にあったなって思ったです(っ*´∀`*)っУО☆
またやろぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
イベ袋開封したらですね、超獣とかばっかしでるので、ちょっとイベに絡んでみようかなと思ってたりもしてます*^^*
WANTED袋もらおっと~♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございましたぁe-415*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




[ 2009/03/18 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

回胴神になれたのです(@´∀)σネェ~

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

昨日気づいたときにはもう回胴神になってたので

お祝いにいこうとしたのですが

みんみん☆さんと一緒に打ってた人と3人でローズ回胴神が並んでたので遠慮しちゃいましたw

お次は神目指すんですか?

そうでしたら自分も未勲章機種いっぱいあるのでまた一緒に打ちましょうね~

[ 2009/03/18 18:17 ] [ 編集 ]

やったねぇ~☆

おめでとう!(≧∇≦)b

祝福の場所に

立ち会えてよかったぉ~

こちらこそ ありがと(σ・`д・)σYO!!!


で、

次の野望はなんなの~? |д゚)カンサツ

おいらもウカウカしてらんないねぇ~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


|彡サッ!






[ 2009/03/18 20:38 ] [ 編集 ]

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

回胴(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

『回胴神さまへの道☆』を作成してから次々に難関機種を撃破していくのには驚きを隠せませんでしたよ(*^^*)

おいらは寄り道しすぎで回胴になるにはまだまだ先になりそうですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/03/18 21:54 ] [ 編集 ]

回胴神おめでとうo(^O^)o

年末まではリードしてたのに、いつの間にかあっさり抜かれてしまいました。
いつからだろう(。-`ω´-)残り5機種になってから、全然減らない・・・
あと5機種なのにね^^
たっちゃんと一緒で、自分もまだまだ先かなぁ~
そろそろ真剣に目指していきます。
次にやりたい事もあるので( ̄∇ ̄;)
[ 2009/03/18 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

回胴神おめでとうございました!\(*^▽^*)/
(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:'゜☆。.*:・★゜:*

ついにやりましたねぇo(*^▽^*)o~♪

何度も|・_・`)チラリンッって様子見て、
途中、5000枚いったかなぁ、どーかなぁ、
と思っておりましたが、
爆連して万枚に届きそうな勢いの時は
ほんとに心躍りましたよ~O(≧▽≦)O

最後の最後で神様になる瞬間を見逃してしまったのが
ぬけている自分らしいというか
残念で心残りでしたけど、
少しでも一緒に打てて幸運だったと思います(*^^*)

とにかく、本当におめでとうございました(*^^)*_ _))ペコ

これで、しばらくはイベとか打ちたい機種とか
好きな事して遊べますね(*^▽^*)

気が向いたらパチンコも!
応援しておりまーす!!(o^-^)尸~
[ 2009/03/18 23:21 ] [ 編集 ]

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

回胴神昇格おめでとうございます(ノ*´▽)ノワーイ♪


我がチームのエースとして活躍のみんちゃんも遂に、
一つの節目を迎えましたねヽ(*^∇゚)o

次に狙うは、もちろん神!!
見事達成できましたら、「神んみん」と呼ばせて頂きます(笑

次回は、その瞬間に立ち会いたいものです^^
[ 2009/03/19 00:02 ] [ 編集 ]

回胴神(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨晩は爆睡しちゃってお祝いにいけなくてゴメンなさぁい><
これからは神目指すのかな?
回胴神継続も大変だけど頑張ってください^^

本当におめでとうございます♪


[ 2009/03/19 00:31 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

あれだけ楽しみながら打ち続けられて素直にいいなぁ~と思います。
自分はPC的にしばらくは回胴神を目指せないですが、いつか輝きたいなぁ~と思ってます。

何はともあれおめでとうございま~す!!
[ 2009/03/19 07:00 ] [ 編集 ]

改めまして、神様おめでとう^^!

こうやってお友達が成し遂げることは、いつになっても嬉しいことです。

私も来週辺り戻ってみようかな~。
[ 2009/03/19 08:52 ] [ 編集 ]

リンクのお願い

突然すいません><
最近ヨロさんの所にリンクさせていただいたももち「強敵サウザー」と言います
よかったら相互リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします^^
[ 2009/03/19 09:16 ] [ 編集 ]

回胴神おめでと~^^
ほとんど応援+記念撮影できなかったけど…
なんにせよ取れてよかった^^
これからは気合の維持+更なる高みが待ってますが、気合入れて頑張るんだよ~w

[ 2009/03/19 09:22 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

お祝いe-415ありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


to:kazu000xさん
kazu000xさんもたくさん応援ありがとう(o*_ _)o))ペコッ 一緒にSEちゃん挑戦してくれましたものね*^^*
みんみん☆やっととれました(っ*´∀`*)っУО☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
kazu000xさんも混じってくれたらよかったのにぃ(*´・ω・`*)みんみん☆は気付いてなかったんだけど、一緒にいた方が後から教えてくれたのですよ*^^*

うん('-’o)♪もち♪一緒に打ちましょうね*^^*
今度はkazu000xさんの起きてる時間に*^^*
ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪e-415


to:thdr1248さん
みんみん☆やっちゃった(っ*´∀`*)っУО☆
昇天するときも、回胴神さまに昇進するときも、友達に囲まれてるみんみん☆って幸せ者ですね*^^*わぁいe-415
ありがとぉ~♪
次の野望ぉ?ん~そうですねぇ(´∀`*)ウフフ
傾奇姫e-312になる(っ*´∀`*)っУО☆
でも勲2券とかしかもってないけど。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

|彡ササッe-415


to:たつまじんさん
ありがとぉにゃ~んヾ(=^・エ・^= )ノ
そうですね~*^^*1月に入ってから回胴みん☆表をのっけて、みんみん☆自身もわかりやすく進みやすかったですぅ*^^*
それ以上になんかわからないですけれど、後半の上り詰め方がトントン拍子で、みんみん☆がついてけてなかったです…
でも、少しお日にちがたって、やっと嬉しさもでてきたかもしれない*^^*
SEだけじゃなくってアイテム、たくさんありがとうでした┏(<:) ペコチョン♪
私もいまたつまじんさんに必要なもの探してるです…気長にまっててね*^^*いつもありがとうe-415


to:donckyさん
お祝いありがとう*^^*
ねぇ*^^*私もdonckyさんに負けない(っ´∀`)っУО☆って言われても、勝てない(っ*´∀`*)っУО☆って思ってましたから(´∀`*)ウフフ
ん~*^^*どうでしょうね☆
でもdonckyさんは開封ひきつぉだからうらやましぃみん☆…
未勲はイベと一緒に遊んでいたら、知らぬ間に減っていきますよ*^^*
ホテルから応援ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪みんみん☆もどんちゃん頑張るときは応援にいきますd(´∀`●)ネッ!!!


to:ぽっぷ~さん
うん('-’o)♪ほんとぉに何回もお運びいただきましてありがとぉ┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙e-415

(**p‘冖‘q*)ぃやんぃやん♪大切な場面をみていて(っ*´∀`*)っУО☆
って人のこといえたみん☆じゃないですね(´∀`*)ウフフ

はぁい*^^*今週はすんごいイベ頑張る気みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
これからお昼ご飯に帰って、早速イベ袋購入しちゃうのですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぱち、ぜひご一緒してくださいね*^^*
気がつけば、ひっそりお隣んこしてるかも(*´艸`)クス


[ 2009/03/19 12:00 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

お祝いありがとうございますe-415*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


to:Nickyさん
なんかNickyさんって改めて書いてみると、変な感じがする(´∀`*)ウフフ
いつも色々とありがとぉ*^^*
うん('-’o)♪なんか昨日みんみん☆プロフィール見ていたら、またe-420輝いてたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近あっちこっちいってたわりにはちょっと意外でしたヾ(´ε`●)ノルンルン♪
『神んみん』ですかぁ(*^艸^*)クスクス・・。
うん*^^*素敵e-415ありがとぉ♪
イントネーションは、後ろに『e-415マーク』つけて発音してね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
らんちゃんと傾くつもりなので、にぃちゃんも勲章1000個めざそう(っ*´∀`*)っУО☆
みんな傾奇者e-415称号にして、チムイベしたいなぁ(´∀`*)ウフフ


to:☆遊心☆さん
ありがとぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いえいえぇ☆一緒に記念撮影できなかったのは残念でしたけど、☆遊心☆さんの記念撮影のときにはみんみん☆お邪魔しますので*^^*えへへ
はい*^^*これからはね、神さまも目指します*^^*
けど、いまいちパチには自信がないみんみん☆…ケンシロウなら5万発くらい出せそうな気がするんだけど。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
だって、パチにはなんかインテでは足りない業が必要なので、でぇきぃなぁいぃ~。゚(゚*´Д⊂グスンとかいって泣きながら頑張ります(*´艸`)クス

ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪e-415


to:rhodes20さん
e-415コメありがとうございますぅ┏(<:) ペコチョン♪
はぁい*^^*夜道を運転するときに、対向車線の車のライトを凝視すると、進む方向が見えなくなってしまうでしょぉ(´∀`*)ウフフ だから?みんみん☆はもともと?
ほんとはですね、もっとイベとかパチ未勲とか絡めていくつもりだったですけど、最終的にはがっちゅりSEちゃんうちまくりんこ♪でした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
うわさにきいたらすぼすちゃんはつおかったです〓■● バタッ
でもナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッ ってなりました(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとぉ~♪


to:天馬さん
たくさんたくさんデリバリーありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪e-415
私が天馬さんの存在をしったときはもう神様でしたので、私もやっとって感じですね*^^*
実感があるようなないようなですね(´∀`*)ウフフ
天馬さんの復帰用未勲は賞金ちゃんですもんね♪
余裕の足踏み行進ですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
来週あたりに復帰ですか*^^*
ランキングエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエン!!って載るくらいだしてみてぇ[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ?なんてね*^^*
応援してますね*^^*ありがとぉe-415

[ 2009/03/19 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:ももちさん
こんにちはぁ*^^*
ももちさんのブログ早速拝見いたしました*^^*
花の慶次お好きなんですねe-415

(´∀`*)ウフフe-415

みんみん☆めっちゃ慶次さん。・゜+.。・(大´∀`好)ノき・。.+゜・。e-415
新聞広告でみた慶次2のキャラがなんか好みじゃなかった気がして、まだリアホで打ったことないんですけど、広告がいけなかっただけなんですね♪
いいなぁ…たくさんあたったんですね☆
しかも慶次さん、相変わらず゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
私も会いにいかなくっちゃ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

あは*^^*慶次さんみてちょと興奮しちゃったです┏(<:) ペコチョン♪すいませ~ん*^^*

はぁい*^^*こちらこそリンクどうぞよろしくお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪
ありがとうございましたぁ*^^*



お祝いありがとうございますe-415*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


to:アフロなるチャッピーさん
お祝いありがとぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
記念撮影するときにアフロさん寝てたでしょぉ*^^*
ちょと残念でしたけど、次のアフロさんのお祝いのときにでも、呼んでくださいね*^^*
おりん走りでかけつけるからぁ…

・・・だって直らないもん・・・

゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラスチャッ☆

[ 2009/03/19 14:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪♪

回胴神、おめでとうございます(^o^)丿

応援に行けずごめんなさい(>_<)

自分も早く追いつけるように頑張らないと・・・・・

兎にも角にもめでたいので、びーるを飲んで祝うことにします(*^_^*)


かんぱーい(*`▽´)_旦~~
[ 2009/03/20 00:42 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

コメ遅れてごめんね;;
改めておめでと~(^^v
引きが強いだけあってトントントンと行ったね~
あたしはいつになることやらww
みんちゃんが真神になるころかな(;^_^A

これからは維持もがんばってね姫様( ´з`)ノ⌒☆
[ 2009/03/20 02:16 ] [ 編集 ]

回胴神おめでと~

久しぶりのφ(´∀`へ)カキコです。

SEで8000枚とわ・・・5000でも難関なのに
みんちゃんの凄い引きに脱帽ものです^^;

そのかいあって遂に回胴神になられましたね~(-∧-;)ナムナム

そういえば、チームで最初にネ申に辿り着いたね^^

よう頑張ったね~(=゚ω゚)ノヨチヨチw

ワイは残りが多すぎていつになるやら・・・(;´Д`)
[ 2009/03/20 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

お祝いありがとうございますe-415*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


to:kaosyouさん
ありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いいえ~*^^*お仕事急がしそうだったからしょうがないです(っ*´∀`*)っУО☆
いま私が17:00開店までの間、kaoさんの応援にいってますからぁ(´∀`*)ウフフ
ちょうどkaoさんの未勲攻めとイベのツインでがんばってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なかなか調子よさそうです*^^*がんばって~♪
((8-(o・ω・)o□e-267□o(・ω・o)-8))乾杯♪


to:いけっちょさん
いいえ~*^^*お祝いのコメントいただけるだけで嬉しいです(っ*´∀`*)っУО☆  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
引きですかぁ?そんな風に自分では思ったことないですぅ(´∀`*)ウフフ
パチはですね…さらに自信がありませんからぁ〓■● バタッ 真神さまも狙ってゆきます(っ*´∀`*)っУО☆

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
次のシン機種の導入はいつなのか、昨日の晩もう緊張してしまってました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
がんばりまぁす♪ ありがとぉ~☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪


to:グランツェルさん
ぐ~ちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
脱帽してくれたですか(´∀`*)ウフフありがとぉ~♪
みんみん☆意外としつこいので、やっただけのことはあったです(っ*´∀`*)っУО☆
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ チーム初のキラキラe-267ちゃんになれました(´∀`*)ウフフ
ぐちゃんはイベよく絡んでるからね~*^^*
みんみん☆は気分でイベやったりやらなかったりだからその分早かったのかもです*^^*
今回のイベは欲しいものもあるし、ぐ~ちゃんが最初のころ着てたまどかさんの温泉バージョン狙います(っ*´∀`*)っУО☆
イベ頑張ってきますね~♪
ありがとう┏(<:) ペコチョン♪e-415
[ 2009/03/20 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

おそばせながら回胴神おめでとうございます。
祝福の挨拶が遅れてしまい、ましてやコメント残しもまともにできず、申し訳ありません><

あしも~等でおおついに!という風には思っていたんですが・・・

また、開店時間の合間には上空で出ているのかな?とチェックをしてひそかに見守っていましたw

時間あっても座るのはなんか敬遠してしまいました><
恥ずかしいというかなんというか^^;


長い道のりでしたね~
それももう終わりですか^^

何はともあれおめでとう^^
[ 2009/03/20 22:00 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:あすかさん
いいえ~*^^*
コメントいただけただけでe-415┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
そうなんですね~*^^*横っちょに座ってくれたらよかったですのにぃ(´∀`*)ウフフ
私も不在が多かったから、気づかなかったかもしれないけど、見ててくださっただけで嬉しいです(っ*´∀`*)っУО☆ ありがと~♪

そうですね~*^^*SEちゃんには苦労しちゃいましたけど、終わりというかこれからが頑張りどころなのかも~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キラキラe-267称号を守るのです(´∀`*)ウフフ

頑張ります*^^*ありがとぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/03/21 21:19 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/218-96438654













キャッシング
