 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続☆サクラ・・・咲きました*^^*  

こんばんはぁ*^^*

最初に相互リンクのご紹介であり(σ´∀`)σマスッ☆




ももちさんのブログサミタでGO(≧▽≦)さんデ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪


サミタ的ブログははじめられたばかりのようですが、

その前からなさってるブログのほうも、みんみん☆[盾]・`*)チロってしてきました(´∀`*)ウフフ



お話口調とはうらはらに、なんだかほんとにお料理がお上手そう


あんかけ風のお料理がおおいのですかぁ?(*^艸^*)クスクス・・。


でもあるものでささっと作れるなんて、素敵DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


とってもおいしそうでしたぁ*^^*


みんみん☆はあるもので、チャーハンばっかりつくります。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




今後ともどうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪









前回の続きです*^^*・・・




先週土曜日参加させていただいたイベで金髪美女になったみんみん☆です・・・ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


金髪姿のまま、SEちゃん挑戦してたです・・・


(*´・ω・`*) ふぅ~ん びみょぉ スタイル抜群とかにしてほしぃかもぉ・・・
2009y03m15d_201917570.jpg
(左から ○ぅじぃさん みんみん☆ 飛んで ○ーズさん ぽっぷ~さん 応援ありがとう




この日も出だし好調だったのに・・・



なかなか増えなくって・・・



そのうち眠くなっちゃってヽ(○´-д-)ノスゥピィロマネいけばよかったぁ・・・








そして翌朝・・・ロビンソンで仕込んでいった賞金ちゃん

お時間はかかりましたが無事ゲッツ(σ・∀・)σ♪



よかったよかった☆うん('-’o)♪






そして、その夜けんちゃんに逢うために向かった聖なる地は・・・ススキノさん(23:30~19:30営業) 




会長  社長  部長  どのイスに座ろうかと思いましたが・・・

なんとなく一番いい称号じゃないほうがいい気がしたので、

会長席も先客がいらっしゃいましたので、

みんみん☆一日社長に就任いたしました(*`・ω・´*)ゝシャキーン





翌早朝、しぃちゃん恒例のチャット発言によりおこされたときには+4000枚くらい




お昼に帰った時は ふた山越えたところでしたが、

ボーナス回数自体悪くない子ちゃん☆  うん('-’o)♪連してるんだね*^^*

お昼休みから会社へ戻る直前の赤7揃い緑色オーラは 

みんみん☆を今日こそいけそな気分にさせてくれました*^^*










そしてその日に無事に回胴神さま昇進することができたんですけども・・・





夕方お仕事から戻ってみたら、






金髪美女に囲まれてました( *´艸`)クスッ♪
2009y03m17d_171746703.jpg
(部長:雷神サンダーさん 社長:みんみん☆ 平(?):ぽっぷ~さん)※ぽっぷ~さん失礼しました*^^*





♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪しながら、お着替えして遊んでもらいました*^^*
2009y03m17d_173341062.jpg 2009y03m17d_173647296.jpg 2009y03m17d_174925734.jpg 









最初のレイさまと美女の構図・・・ロビーでするとこうなり(σ´∀`)σマスッ☆

2009y03m15d_193226132.jpg 飲み屋さんみたい・・・〓■● バタッ











そして・・・






回胴みん☆昇進の記念撮影会


たくさん楽しませていただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





まぁLovelyだなんて(´∀`*)ウフフ
2009y03m18d_002044093.jpg  
(左上:ぺんぺさん 右上:ぽっぷ~さん 左下:ヨロさん 下中:シンさん 右下:サンダーさん)


ありがとう
2009y03m18d_002228890.jpg  


ほめられちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
2009y03m18d_002714890.jpg  


?なんか・・・乱れてますけど・・・(〃ノωノ)
2009y03m18d_005334468.jpg  
(左上:たくさん お初でしたが、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪  右上:いけっちょさん


ぱしゃっ素敵なお写真取れました*^^*
2009y03m18d_005547625.jpg  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとぉ




とってもいい思い出になりましたよぉ*^^*

ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ








次の新機種導入はいつでしょうかぁ(*´・ω・`*)┣¨‡┣¨‡


まだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしなくていいようです・・・ 


でも昨日、さきばしりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚









今回の温泉イベ
2009y03m20d_214010468.jpg

2009y03m20d_214024937.jpg



このあたりを狙って、つっぱしりMД━(*´艸`*)━SЦ





それぇ~ε=ε=ε=(o*´∀`)o






関連記事
[ 2009/03/20 22:15 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんにちわ~

おらも参加したかっただよ

ばってん、爆睡中だっただよ

ローズ3人並んでたときには[壁]_・。)チラッ っと覗いてたけど

回胴神3人が並んでるのを見て回胴神じゃない自分が並んだらいけないと思っただよ

今回のイベは5,6機種目指すのです(@´∀)σネェ~

がんがって~
[ 2009/03/21 11:06 ] [ 編集 ]

回胴神.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ごあいさつ、遅くなってしまって・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m

もちろん、パチ神も取っちゃうんでしょ(*^-^)
┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
[ 2009/03/21 16:22 ] [ 編集 ]

改めて、回胴神おめでとう~♪
がんばって弾球神まで、、、「神」まで
いっちゃおう~yo(σ^▽^)σ

撮影会は、、、リクエスト多すぎ!wwwww
でも、楽しかったよ~♪
[ 2009/03/21 17:53 ] [ 編集 ]

ももち

回胴神おめです^^

私も早く弾球神・・てか遠すぎですw
他のブログは><
素のワタスですから(笑)
とりあえず今晩更新しますが5機種制覇いきそうです^^
[ 2009/03/22 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
回胴神、改めておめでとう^^

画像がすごいですね。
なるほど、ビギナーズロビーでやっていたってわけねw
なかなかきれいだねー。

次はパチ神に挑戦かな?

回胴神ではなく「神」への道は遠い^^;
[ 2009/03/22 23:52 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kazu000xさん
コメント遅くなって【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”e-415
昨日はよいお誕生日過ごせましたでしょうかぁ*^^*

こないだの記念撮影ねぇ…私もかずしゃんと撮りたかったです(っ*´∀`*)っУО☆
というかかずしゃんのときはぜひ誘ってね*^^*
一張羅でかけつけますよぉε=ε=ε=ε=゙φ(*´・ェ・)すぃ~

今回のイベ私も5~6機種あたり狙って、でもいけそになったらその上も狙うかも(*´艸`)クス

がんがぁりましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



to:つっちちゃんさん
こちらこそコメント遅くなりましたぁ(o*_ _)o))ペコッ
お祝い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥe-415
今は気の向くまま、みんみん☆がやりたい方向へ行きたい気分なのだけど、うん*^^* つっちちゃんがいる弾球神さまも狙っていくつもりですぅ(´∀`*)ウフフ

でもパチは難関がいっぱいなのに、いつのまにか弾球神になってたつっちちゃんはすごいですぅスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪頑張って狙っていきますね~♪
ありがと~*^^*


to:ぺんぺさん
あら*^^*何度も何度もお祝いありがとですぅ(´∀`*)ウフフかずしゃんのイベのときも応援ありがとうございましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うん('-’o)♪ みんみん☆ぽきって折れやすいけど、しつこさも人一倍だからがんばるみん☆ヾ(´▽`*)ゝ♪
えへへ*^^*撮影会はだってぇ…ねぇ(´∀`*)ウフフ
褒めてもらえる機会はそうそうないかと思って、欲張っちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆
お付合いいただきまして、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
また付き合ってね(´∀`*)ウフフe-415


to:ももちさん
ありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私って、更新遅いからもう一週間くらいたとうとしてるのに、まだ褒めていただけるなんてありがたいことです
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
弾球神はみんみん☆もまだ遠いです…でも、この神さまって称号は挑戦し始めたときにすぐに手に届きそうにないほうが長く楽しめますからみんみん☆はいいかなぁ*^^*
お互いに頑張りましょうね~*^^*

イベ☆ももちさんは5機種いけたんですかぁ?
ブログ拝見しましたが結果はまだみたい(・・*?
イベも楽しんでいきましょうね*^^*


to:あすかさん
再びありがと~♪
土曜日はお昼にささっとお話できなくって、ちょと残念でしたぁ…でもみんみん☆のもあすかさんの台も、かなりいい結果でしたよね~*^^*
そっくりな例のなんていうの(*´・ω・)もきゅ?
あれに私はそうとうむむぅっ!って思ってたですよぉ☆
あすかさんは意外と冷静だったけど(*´艸`)クス

写真はね~*^^*ロビーですね~♪
次はというかいずれとろっては思ってますが、まっしぐらにいくわけじゃないです…イベとかもしたいし、友達のストーカーもしたいです(´∀`*)ウフフ
こないだはあすかさんとご一緒できましたけどねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがと~♪

[ 2009/03/23 11:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/219-895cc48a













キャッシング
