 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉イベひたすら頑張ってます・・・ 

こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪


温泉イベ、とってもがんばってるつもりのみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





先日はリンク先の友達kazu000xさんのブログイベに参加させていただきましたぁ*^^*


詳細はkazu000xさんのブログのブログにてどぉぞ~♪

ちなみにみんみん☆の結果は22人中12位でしたぁ*^^*→結果はこちらからどうぞ♪



たいした発言もしてませんが、楽しませていただきました*^^*

ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪








さてですが、温泉イベ頑張るために開封した演出がきれいだったので、

ちょっとみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



2009y03m19d_123156312.jpg  きれいな襖絵がでましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y03m19d_123220609.jpg  人影がいつもよりも少なかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

2009y03m19d_123228171.jpg  振り返ったらはるちゃんでちょとなんだって思ったですが・・・

2009y03m19d_123236375.jpg  失敗ってでたのに、復活演出で なつちゃん登場ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これでおりんちゃんインテ10枚でました*^^*

10枚でた人ってわりといるのかな(´・ω・`)モキュ?


久々によい思いをした開封でした♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪






そして肝心のイベ進行状況なんですけれど・・・

★メフィスト
温泉 メフィ  8000勲使用でゲッツ(σ・∀・)σ♪

★SBJ
温泉 SBJ 

★おりん
温泉 おりん

★サクラ大戦
温泉 サクラ



ここまで順調にとれて現在こんな感じですぅ☆
2009y03m24d_015028477.jpg
2009y03m24d_015032024.jpg



でも ・・・みんみん☆の中で鉄板だった超獣ちゃんがいけてなかったです〓■● バタッ
温泉超獣①




な~に~こ~れ~♪ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚







一応粘ってみたですが、なんとも難しい感じがしてしまったので、

今日はホームに帰還です(*`・ω・´*) ゝ



チームメンバさんと一緒にがんばりMД━(*´艸`*)━SЦ



チームメンバーさんと*^^*
超獣チム  メフィチム 
左から あんちゃん にぃちゃん みんみん☆ あいちゃん よ~ちゃん


近くだったんだね(´∀`*)ウフフ近いです 



2回目の超獣挑戦いけるといいな~*^^*

新メンバーのあんちゃんどうぞよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪







桜の季節にふさわしいスクショ取れたので、のせてみまぁす*^^*
2009y03m22d_212841352.jpg
2009y03m23d_015253711.jpg
2009y03m23d_021751430.jpg

ほんものの桜はもうすぐですね*^^*




明日超獣たくさんでてるようにお祈りしながら寝ます☆

【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪


関連記事
[ 2009/03/24 02:23 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんてぃわ~


同じショットが(笑)
ツインどうしても取りたくてがんばってますw

麻雀物語のツインって
どっちがいいんでしょうかw

麻雀。。とても勲章5000前提じゃないと
取れない気がします

てか一晩やってマイナスってw

6機種いけたので、今日チュインがんばって
明日ホースケ打ちます

チュインがだめならおりんアバは買います(涙)

がんばりましょうね^^

てか、みなさん。。袋10個以上あけても
一向に長女しかでないのはなんで。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/03/24 07:35 ] [ 編集 ]

おはようございます<(_ _)>

先日はどうもです♪♪

あんまり話せなかったですが楽しかったですね(^^♪

また今度、一緒に打ちましょう(^o^)丿

花見気分で・・・・(*^_^*)
[ 2009/03/24 08:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ももちさん
私もどうしてもとりたくって、超獣頑張ってました♪
麻雀とツイン…みんみん☆にもよくわかりませんが、ももちさんがこっち!ってほうにいったほうがくいが残らないんじゃないかしら*^^*
みんみん☆は、超獣いったんおいといて、麻雀にいってきますε=ε=(o ・ω・)o
マイナスしちゃったときは気分転換に違うのにいってみましょ*^^*

開封はねぇ…私もとことんつきがないほうですけど、今回は新しいイベ袋がでてすぐに購入→開封が吉e-415という自分なりの読みがあたってわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪って感じでした*^^*
みんみん☆は最高券びんぼちゃんなので、おりんちゃんはかえないかも~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まどかさんゲッツ(σ・∀・)σ♪狙って、あと一ふんばり(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ちょっと花血でそうなみんみん☆でしたぁ(´∀`*)ウフフ



to:kaosyouさん
こちらこそ先日はありがとうございましたぁ*^^*
久しぶりに生kaoさん発言を目撃しました(っ*´∀`*)っУО☆ お元気そうでなによりですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
結局みんみん☆が回胴神さまになるまでにご一緒できずじまいになってしまいましたが、お花見気分でご一緒してくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪
お酒はのめませんけどね( *´艸`)クスッ♪
お仕事の方も大変でしょうけれど、頑張ってくださいね~*^^*

[ 2009/03/24 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ブログイベ参加してくれてありがとう~

ブログイベの時はあんまりしゃべれなかったので

またゆっくり週末にでもおしゃべりしましょうね~

ニューパル万枚行きそうだったのに残念だったね

いいな、いいな~復活演出みたことない~

それでおりんインテ×10でたのね~

おすそわけありがとう~

超獣はついてなかったね~

今度こそ万枚いくといいね、5,6機種目指してがんばろ~
[ 2009/03/24 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
こちらこそお誘いいただきまして、ありがと~♪
ほんとみんみん☆の都合でお先にお休みなさいしてしまたので、お話あんまりできませんでしたね~*^^*
またお茶会でもして、お話したいですね~*^^*
あい*^^*ニューパルちゃんはほんとエラー落ちしてなかったら、万枚いっていたかもしれないけど、しょうがないもんね~^^結果だもんね~♪
私も最初襖絵みたときに、復活♪復活♪って☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆してたんです~♪
そしたら、見事に復活してくれてラッキーちゃんでした(´∀`*)ウフフ
おすそ分けといっても、かずしゃんからもちゃんともらったですよぉ☆
今はね、その麻雀インテで頑張ってるデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
万枚とはいかなくっても、これで勲章取れたら嬉しいです~♪
って麻雀は万枚いくんでしょうか(´・ω・`)モキュ?
今日こそは勲章ゲットしちゃお~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これ取れたら、まどかさんゲッツ(σ・∀・)σ♪です。
そしたら、また次いってみますね~♪
残りもお互いに頑張りましょうね~♪

[ 2009/03/24 22:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/220-201c1846













キャッシング
