スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃふぅん(*´・ω・`*)  のち 晴れ(´∀`*)ウフフ 

こんばんはぁ*^^*



おととい~昨日にかけて、

ホームでチームメンバさんとご一緒してた温泉イベ超獣ちゃんチャレンジ(2回目)ですが・・・





またしても鉄板と思っていた超獣ちゃんにしてやられました・・・ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!








だってだってだってだって・・・(*´・ω・`*)










逆フンなんです(っ*´∀`*)っУО☆   ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン










さすがのおたんこなすみんみん☆もまさか!?の2連敗

お顔の半分がサァー・・・(´・ω・|||) となっていたのはゆうまでもありません・・・





さばちゃんがぁ・・・まったこひけない超獣ちゃんなんてぇ・・・うぅぅ・・





こうです(っ*´∀`*)っУО☆  


アッチイッテヨ!(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ






ということで、一緒に打ってたのに、

にぃちゃん&あんちゃんお先に失礼してしまいました(o*_ _)o))ペコッ






そして、花血逆フンしちゃいそうなみんみん☆は


こうなったらいったん超獣ちゃんはおいといて


目をつけてた(?)スロ麻雀物語へ   o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



麻雀物語はね、いざとなったら5000勲と8000勲があったから、

それでなんとかしてしまおうという知的な判断なんです(´∀`*)ウフフ



それでもバイトに出かけるまでの小一時間で、

インテちゃん発動までもっていかなければいけなかったので、

ちょっと慌しかったのですけれど・・・なんとか波にのれた+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




温泉宿?にはいって、ビッグ3連までみとどけてバイトにいったですけれど・・・

最終5連までいったみたい*^^*






バイトから帰宅後・・・+2~3000枚くらい・・・まぁまぁ増えていたです*^^*わぁい

スクショはとってなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|   〓■● バタッ







麻雀物語は・・・







超獣以上だ(っ*´∀`*)っУО☆    イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!





温泉イベ☆第一目標の5~6機種勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪するためには、

麻雀物語で、温泉ばっかりにつかっているわけにもいかなかった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|







だけど・・・5000勲まであと200枚というところで、(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○しちゃって・・・



おきたらまもなく夜中の2時でした (ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪





そこでちょっともったいなかったけど、予定してた麻雀5000勲つかって、


温泉イベ☆無事5機種目ゲッツ(σ・∀・)σ♪

温泉麻雀イベ






これでまどかさんはいただきましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そろそろ超獣ちゃんからも勲章をいただかないとね(。・艸-。)-☆ wiйκ





超獣勲章ちゃん、おいでおいでぇ~♪ 口笛(●´3`)ノノノ♪ヒューッ






麻雀物語を精算した足で、トナカイさんにて 温泉イベ3回目となる超獣チャレンジ開始!!


もう結果だけかきますけど・・・



3回目の超獣も山あり谷あり・・・また逆フンなの~!?と思う気持ちをおさえながらの

勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




ということで、温泉イベ・・・とってもとっても頑張りました*^^*
2009y03m25d_193930937.jpg
2009y03m25d_193949015.jpg




6機種ゲッツ(σ・∀・)σ♪
2009y03m20d_214010468.jpg
2009y03m20d_214024937.jpg
目標達成DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ



ε-(;-ω-`A) フゥ… がんばっちゃった(´∀`*)ウフフ


温泉イベ・・・最後に完全放置でほーちゃんいってみます*^^*


つっちちゃんと 弾球神:つっちちゃん 回胴神:みんみん☆


~3月26日 12:30 追記~
つっちちゃんはほ~ちゃん取れたんですね*^^*

おめでとぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みんみん☆はちこりっとたちなかったです*^^*




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/25 20:13 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

おめです

自分はスロなのでツインだけ残ってしまったので5機種であきらめましたよ~
最後は袋稼ぎで超獣です~

次のイベのガメラ欲しぅぃ~けどパチパチじゃないんですよね。
パチパチになろうかな?
[ 2009/03/25 22:12 ] [ 編集 ]

こばわ~
超獣はやっぱサバチャン入ってなんぼですもんね
7機種おめです^^
配布が楽しみです~
[ 2009/03/25 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

6機種制覇おめでとうです!ヽ(^◇^*)/
特におりんとサクラ大戦の出玉が凄いですよねぇ!(@_@;)

そんな風に・・・
自分のサクラ大戦も桜咲いて欲しい・・・(*>ω<*)

あっ、この前のニューパル、
いったかなー、どうかなー、ぎりぎりかなー
とかって思ってましたが、
万枚までもうちょっとだったのですね><
クゥ~おしい・・・(*>ω<)
でもほぼ万枚って凄いです!!
自分、6000枚すら出した事が無いので・・・orz

最後のホースケもがんばですー!!p(^^)q
[ 2009/03/25 22:36 ] [ 編集 ]

★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★

ホー助・・・隣は・・・私o(〃^▽^〃)oあははっ♪
結果はどうだったのかな(*´∇`*)
私は・・・47000玉・・・45000勲にて清算でした(; ̄ー ̄川

今回の超獣! 2回もポイして・・・3度目にようやくでしたよ(-"-;A ...
ホー助も3度目の挑戦でようやく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
時間がないのに、4回も無駄足踏んでますので、結果は5機種・・・orz

こんな仕打ちになんか負けないぞヾ( -`д´-,,) !!
ってんで!
次回ガメラ♪ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[ 2009/03/26 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~、携帯からカキコですw

おお~、6機種も制覇できたとはすごいね~

いいなー、俺も10倍券欲しかったよw

ラストホースケも勲章取れてたらいいね~、期待してまつよ~、チャットで言った件もねw
[ 2009/03/26 12:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:rhodes20さん
温泉イベお疲れ様でしたぁ*^^*
スロだけで5機種はすごいですよぉ☆
私は今回はけっこう手を尽くしてもこんな感じでしたので、わりと体力消耗しちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆
ガメラちゃんね~*^^*みんみん☆は取れたら、きぐるみちゃんかなぁ☆今回は福袋ちょっともらえたらいい気もするので、パチ未勲でもいこかと思うけど…どっちに方向転換するかは…みんみん☆自身も不明です(´∀`*)ウフフ
o('ー'o)ウン♪パチパチ会員もいいと思いますよぉ~♪
イベの幅も広がりますからね~*^^*
そしたら、パチでもご一緒できますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノお二人でご検討をぉ┏(<:) ペコチョン♪



to:ももちさん
こんてぃ~わぁe-415
何気に気に入っちゃってるみんみん☆がいます(´∀`*)ウフフ

あいぃ〓■● バタッ ほんとに最後の最後までさばちゃんあまり引かなかったみんみん☆でした*^^*
ブログの中で、『さばちゃん、きまくりんこぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ』って書きたかったかも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
一応貪欲に7機種まで狙ってみましたけど、最終6機種で終了となりました☆
ももちさんはおりんちゃんまでいけましたものね*^^*
おりんちゃん姿、楽しみにしております♪


[ 2009/03/26 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:ぽっぷ~さん
ぽっぷ~さんも☆8機種いけた?おめでとうですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おりんはですねぇ…うわさよりも簡単にさくさくいけてしまって、そのときおりん小走りバージョンももらえるんでは!?という気持ちになっていたのはヒ・ミ・ツ(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
私もね、サクラ大戦は5万発でる率はんぶんこなので、今回いけたときはちょとほっとしたんです*^^*
今回はいけてるぅ♪って思ったとたんに超獣ちゃんでやられちゃいましたぁ(´∀`*)ウフフ

かずしゃんのイベのニューパルですねぇ*^^*
ぽぷちゃんは小回り利かせて打ち切らないからですよぉ*^^*温泉イベ、かなり小回りきかせたら、けっこう大変でしたぁ☆
ほ~ちゃんはね、ちょと足りなかったの(´∀`*)ウフフ
ありがとぉ*^^*


to:つっちちゃんさん
|壁|っ´・∀・)っ*゚:+.。☆コンチュ㍗☆。.+:゚*
うん*^^*昨日はほ~ちゃん物色していたら、つっちちゃん【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σしちゃったので、お隣にお邪魔することにしたですヾ(´ε`●)ノルンルン♪
朝、閉店間際にいなくなったから、取れたんだろなって思ってましたよぉ♪
みんみん☆はちょとだけたりなかったよぉ…19000発だったかな(・・*?
えへへ(*´∀`*)ニコッ☆

つっちちゃんも超獣ちゃんに苦労してたのですねぇ…お互いにお疲れ様ぁ┏(<:) ペコチョン♪ですね*^^*

うん('-’o)♪みんみん☆も適当に絡んでみるつもりです♪応援してますよぉp(*^-^*)q がんばっ♪

そうそう☆昨日メールでお名前載せていいか聞こうと思ったですけど寝てしまったの。今日コメいただけたことで、載せてよしぃ♪と判断したので、つっちちゃんご紹介しました*^^*よろしくおねがいします☆


to:kazu000xさん
こんにちはぁ*^^*お昼休みにコメくれたの*^^*?ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪
今回の6機種はけっこう一番苦労したというか、SEちゃんよりも気分的にはハードだったです(´ー`A;) アセアセ
色んな意味で、お勉強になった温泉イベとなりましたぁ*^^*
かずしゃんは4機種だったんですね☆
温泉イベ&ブログイベお疲れ様でしたぁ♪♪
お誕生日&1万HIT記念v-25なんかあげたいなぁ~*^^*
あれ?かずしゃん…もうすぐ2万HITだ(っ*´∀`*)っУО☆
またイベするでつかぁー!? 
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
マネしてみました♪
チャットでお話した件ですね~*^^*
ちゃ~~~んとしっかり覚えてますよぉ*^^*
実現させましょうね*^^*
でもみんみん☆なんかがいいのかしら[盾]・`*)チロ

[ 2009/03/26 15:01 ] [ 編集 ]

ホースケ残念でしたTT
何気に今回のイベントはホースケ苦戦の人が多かったのかも…

私の方も…皆のおきれ~コールが届かずwww
6機種でふぃに~っしゅw

さすが寝過ごし王^^;
このタイミングであかんやろ…自分w

次回イベは…SRD潰しで気合を入れていきますw
[ 2009/03/26 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
アフロさんもサクラ大戦ちょっと残念でしたね*^^*
でも、いけたらいいかなくらいな気持ちでしかけてたので、しょうがないかなぁ~*^^*
同じく☆6機種でフィニッシュですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

寝過ごし王さま…e-354いんじゃないかしら~(*^艸^*)クスクス・・。
それはそれで記憶に残りますからねo('ー'o)ウン♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪私もSRD取りたいですね~♪
なかなかパチ未勲がすすまない今日この頃であり(σ´∀`)σマスッ☆
お互いにがんばりましょぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/03/26 20:13 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

リアル遅刻常習犯です(〃∇〃)
コメ遅くてめんごでやんす(●´ω`●)ゞエヘヘ

逆フン地獄抜けてよかったね~、
3回も獣の餌食になったら神様取り上げだよ~
って一般人が言うな~( -_-)=○)゚O゚)ww

ところでアバがスカート捲ってるけど
露出狂とか設定したの?????
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.
[ 2009/03/28 04:35 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~*^^*

to:いけっちょさん
こちらこそコメント遅くなってごめんなさぁい┏(<:) ペコチョン♪
私も…遅刻(●´ノω`)コッチョリン♪常習犯です。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
私の会社タイムカードがないから、いつも2~3分すぎてるかもぉ∑(´◇`*)エェッ!?


あのねぇ…でふぉちゃんはスカート捲くってるぅ?
見てくれる人がいなかったのかしら(´∀`*)ウフフ
見せてって言われるといやなんだけど、見てくれないと、見てみてぇヾ(´ε`●)ノルンルン♪ってしつこい、天邪鬼なみんみん☆なんですよぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

知ってましたぁ*^^*?

[ 2009/03/29 00:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/221-9834da70













キャッシング
