 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフール☆彡だよぉ♪ 

最近お仕事もそれなりに頑張っているみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


こんにちはぁ*^^*



最近なんだかしょんぼりな私・・・なかなか持ち上がらなくって、


お友達の皆様、ご迷惑おかけしており(σ´∀`)σマスッ☆


すいませ~ん(o*_ _)o))ペコッ







えとですね・・・イベ途中経過でも今日はちょろって書いてみようかなぁ*^^*


イベントは・・・エ…(д・`●)参加してたんだ!って自分でつっこんでみたりして( *´艸`)クスッ♪


んとそれも決められずに、やったりやらなかったり(´∀`*)ウフフ


でも、福亀袋がわりと豪華なので、1個とれたしですねぇ、あともう一個狙ってみます*^^*




それで昨夜、アラデスちゃんとエイリちゃんのインテを急遽トレしてきたわけですけれど・・・

アラデスちゃん当たるの待てなかった~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


だから、エイリちゃんで昨夜は仕掛けて、早々におやすみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



朝起きたらね、万枚超えてくれてました*^^*
2009y04m01d_070520893.jpg  ※投資5000枚です★




★現在の進行状況★
オオガメラ           2個
エイリやんマニアックス       2個
モグモグ風林火山       1個
CRアラジンデスティニーEX    2個
CR超合体SRD CW    1個




エイリちゃんで、久々のおかわり発動ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






回胴神昇進記念にドルバで購入したピンクえいりちゃんで 
2009y04m01d_070544721.jpgエイリやんくんと一緒にダンスしながら2009y04m01d_070620705.jpg





おかわり絶好調 と思います*^^*
2009y04m01d_074038455.jpg  ※投資5000枚です。
これは朝の様子です~♪





お昼に帰ってみたら・・・
2009y04m01d_122906296.jpg
あら~*^^*あともうちょっとですね~♪



今日仕掛けているお店が19:00閉店で、今夜は治療院でほぐされて帰ってくるので、


久々に弟発動!!かしら(´∀`*)ウフフ

勲2精算したいのですよね~*^^*えへへ




弟君、今日はおうちにいるみたいだから、

お願いしてみぃ~よっせっヾ(´ε`●)ノルンルン♪





あ*^^* 本日のタイトルとはまったく関係ない内容になってしまったです*^^*


毎年、何かびっくりさせちゃおう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚って思うんですけれど、

いいのが思いつかなぁい*^^*

なんか楽しいうそついちゃった人いるのかなぁ(´∀`*)ウフフ

今年も考え付かなくって終わっちゃいそうなみんみん☆なのでした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



関連記事
[ 2009/04/01 12:52 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんは(=^^=)/

年度末~年度始めと、
お仕事お忙しくなっているようですね・・・
本日もお疲れ様ですm(*^_^*)m

イベ、初日のSRDはかなり出ていたようでしたけど、
どうやら無事に勲章は取れたようですね!o(*^▽^*)o~♪

同じフロアーだったので気になって
何度も覗いてしまいましたが、
最終的にどれくらいでたんだろ(*^^*)

袋2つという事は着ぐるみちゃんも無事に
ゲットされたみたいですね!
おめでとうです!!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.・:*・゜`☆、:*:・゜`★

自分も楽しいウソ考えたのですけど、
なかなか思いつきませんよねー。

以前にウソ言って、
ウソだと思われなかった事もあったし!
普段、そういうキャラじゃないので、
相手驚かせちゃったみたい(^^;)ゞ

もっと遊び心がある人になりたーい、
と思うぽぷでありました(≡^∇^≡)
[ 2009/04/02 21:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
はぁい☆ためこんだお仕事と、また次のお仕事が舞い込んできて(・ω・;A)アセアセ… してます*^^*
お仕事はひとつひとつこなしていくしかないのでがんばりますよぉ~♪
イベ初日のSRDはね、おかげさまで勲章とれたんですよぉ☆30000発くらいだったかなぁ?
最後にしかけたエイリちゃんでなんだかたくさんでてくれましたので、おかわり成功してきぐるみちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪することができましたぁ*^^*
配布が楽しみです*^^*
わたしも☆遊び心満載になりたい☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆柔軟性大事ですよね~♪

今日はぽっぷ~さんも同じフロアでしたね~♪
コッコさんに念力贈りましょうね~☆
セッセ (づ ・∀・)っがんばぁれe-415

今日は早弁?ランチいてきま~す♪
[ 2009/04/03 11:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/224-24ef2107













キャッシング
