スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てきとうに打ってます(´∀`*)ウフフ 

こんばんは~*^^*




回胴神さま昇進をはたしてしまって、目標を失っているみんみん☆は・・・




弾球神さま一直線に目指す気にもなれず・・・




でも前々からみん☆ぱそ1号機2号機ともに落ちまくってた

ロバートさんにて  無事勲章獲できましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










あのね、いまさらなんですけど・・・









ずっと言いたかったことがあります・・・(〃’дσ[壁]モジモジ

















ぱちんこCR逃亡者おりんMVがね・・・
















おりんwって見えてしょうがなかったんですぅ・・・











イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!








とってもしょうもないこと言っちゃいました(*^艸^*)クスクス・・。



イベントも終わって1週間もたってて、時代錯誤なんですけれど・・・



気になっていたんですよ*^^*えへへ



失礼いたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪









ということで、




今夜はおりんwちゃんでも打ってみようかなぁ*^^*









ところで『w』ってなんだと思います・・・!? 前にもだれかに質問した気がするですけれど・・・



要するに・・・うふふの『w』であると、認識しておりま~す☆







あらぁ*^^*? でも、今夜メンテみたいですね☆


作業日時:2009年4月3日(金) 20時00分から 4月4日(土)02時00分まで


って書いてありましたぁ*^^*







それじゃおりんwちゃん打つとしたら、夜中の2時からぁ!? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ




最近、みんみん☆寝るのが早いので、寝てるかもしれませぇん*^^*






それにしても、なんで金曜日のゴールデンタイムにメンテを !?   (´∀`*)ウフフ




私はのんびりお風呂にでもはいって、先週やってたコナンくんでもみよ~って思います*^^*




あと今日打ってたSRDの結果・・・
2009y04m03d_172137890-1.jpg 20000発投資です☆
左:コッコさん  真ん中:みんみん☆  左:thdr1248さん


最終45000発くらいで精算いたしました☆




イベントお疲れさまでしたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 18:40 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんは^^
おりん自体が住んでる地域で放送されてなかったので、パチンコ自体に全く興味がわきませんww
みんなのブログ見る限り、なかなかの人気で驚いてます。
でも、この手の機種はやっぱりストーリーがわからないと難しいですね☆
金曜のゴールデンにメンテナンスと言うことで、最近おろそかになっているコメントが、ゆっくり出来るのでありがたいですよww
回胴神になると、燃え尽き症候群になるかも~
自分は回胴神目前にして、現実逃避してますけど・・・
いろんな楽しみ方もあるので、ゆっくりいきまう(っ´∀`)っY〇☆
[ 2009/04/03 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あの台5万いってなかったんですね。
当たり回数からみててっきりいってると思ってましたよ~

自分は五右衛門をあと1つ取れれば全機種2個だったのに~~~
悔しいですっ!!
[ 2009/04/03 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ロバートおめでとう^^
結構簡単にいくと思いますw

なるほど、おりんwって見えるわけね、
確かに言われてみれば見えるかもw

超絶45000とは上出来じゃないですか?
そんなに出ないと思うし。
今日ですよね、セレナでやっていたのかな、
ちょっと拝見と思って、上空で見たんだけど、
宝箱いっていたので、ああこれは勲章かなw
と思ったんだけどそうじゃなかったのね。


ゴールデンタイムのメンテは非常に・・・です。
暇ですね。
[ 2009/04/03 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:donckyさん
こんばんは*^^*もしかして私の地域でもおりん放送されていなかったかもしれませ~ん。
普段あまりテレビ見てないので真相はわかんないんですけどね*^^*
でも私は逆にサミタでしったから、ちょっと見てみたいかもぉ~♪って興味がわきましたよぉ♪
私リアホのエヴァですら、アニメ見たことがないんですぅ☆なのに、好きe-415
今日の夕方弟がねーちゃんいいこと教えたろっかぁ?ってお部屋に来てね、今エヴァがYahoo動画で無料で見れるよぉって☆
無料のうちにみてみよっかななんて思いながら、先週のコナンくんを先に見ようと思っているみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|  (´∀`*)ウフフ
ん~*^^*私の場合ね、頑張りすぎはよくないみたい☆
これからも色々と頑張るんだけど、もう頑張らなぁ~いゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
テキトウ→適当が一番でしょう*^^*
>ゆっくりいきまう(っ´∀`)っY〇☆
ロレツが回ってないです(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとぉ~┏(<:) ペコチョン♪e-415



to:rhodes20さん
こんばんはぁ*^^*
はぁい☆5万発はいけなかったみたいです♪
でもね、SRDであれだけでたのは初めてですね~♪
超獣ちゃんにあれだけやられちゃうときもあれば、すんなりいっちゃうときもあると、いまさらながら当然のことに気がついたのです~☆
五右衛門は今回意外と鬼門だったのでしょうかぁ…
あと一個とれたらギロンちゃんだったんですねぇ*^^*
おしぃe-330
がんばりましたねぇ~♪お疲れ様ぁ┏(<:) ペコチョン♪
私は福亀袋2個とね、着ぐるみちゃん取れたのです(っ*´∀`*)っУО☆
配布を、もちょっと早くにしてもらえないかしらぁ~ってちょいちょい思っちゃうみんみん☆です~*^^*

[ 2009/04/03 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:あすかさん
コメントクロスしちゃいましたね~☆
ありがとぉ~♪それがねぇ…意味不明な落ちを数回経験しちゃって、しりごみしまくっておりました。゚(゚*´Д⊂グスン
でも、今回完走できたから、もう大丈夫かなぁ~*^^*
おりんw
見えるでしょ~??見えますよね(´∀`*)ウフフ

SRD見にきてくれたのですね~♪ありがとぉ~☆
45000発勲を使用して、無事勲章は抑えさせていただきましたよぉ*^^*
いつもの時間にやることなくなるとちょっと暇しちゃうかもしれないですね*^^*
そんなときは魂が抜けちゃったみたいにぼ~ってしてみるのもいいかもです( *´艸`)クスッ♪
でもあすかさんの場合は体力ありあまっちゃうかしらぁ(*^艸^*)クスクス・・。
そんなときは、腹筋たくさんして、めっきめきにおなか割ってみてくださいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
なんのこちゃ *^^*えへへ

[ 2009/04/03 22:47 ] [ 編集 ]

怪獣イベ諦めて、おりん三昧だったのに
ここでおりんイベでつかw

ほんとwwでつ

バーチャはBBの度に落ちるからスルー・・

トータル差枚じゃないところが微妙ですねw
アバ、、今回は興味ないので
スロで勲章とBPあげる予定でつw
十字架と、黄金神は打ちたいな=(インテあるから。。ププ)
[ 2009/04/03 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:ももちさん
えへへ*^^*なんとなくおりんwちゃんがももちさんと一緒で、初打ち絶好調~♪だったので、楽しかったんですよぉ*^^*
んでも、やっぱりどうしよぉ((pq・ε・`*))モジモジ
違うのうとかしらん(´∀`*)ウフフなんて思ってますぅ♪

起きていられたら☆
そのときの気分で決めるのです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 夜中からのイベ開始はあるのかしらぁ?
それはそれで、気分が変わって楽しい気がする*^^*

ちょっと眠たくなってきちゃったみんみん☆は、お風呂にでもはいって、体+(0゚・∀・) + テカテカ +にしてこなくっちゃです♪

もう次なるイベント発表されてるんですね~☆
どんなアバなんでしょう~?まだ見てないの*^^*
ん~(・ω・;A)アセアセ…ばーちゃんは…当たりを引いたことないんです(〃ノωノ)
あとはぁ…黄金神と十字架ですかぁ…十字架は久しぶりにうちたいなぁ*^^*

[ 2009/04/03 23:57 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/225-9a6a9be6













キャッシング
