スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してあそぼぉ? (´∀`*)ウフフ 

昨夜は、予定通り・・・まったりお風呂にはいって、

先週金曜ロードショーでやってたルパンとコナンくんのコラボスペシャルを

You Tubeで4話まで見ました*^^*




まだ途中までしか見ていないのですけれど、おもしろぉ~いゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まだ見てなくって、ちょと見たいな*^^*って方は、こちらから行てみてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
ルパン三世VS名探偵コナン 初コラボスペシャル





見ててちょっと面白いなって思ったのは、ルパンとコナンくんの絵のタッチが全然違うですけれど、


同じ枠の中に、それぞれのキャラクターがいるところぉ~☆




脇役キャラたち、風景のタッチを見ていも、

『ん~*^^* これはルパン寄りぃ~ これはコナン寄りぃ~』


という感じでけっこう面白いですよ~*^^*♪♪






みんみん☆、不二子ちゃんの

セリフとか存在にちょっとあこがれるかもしれません*^^*




セリフに脱力感があるのに、出来る!みたいな (´∀`*)ウフフ




みんみん☆はぁ、セリフに脱力感があったとしても・・・





出来ない!  。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚












でも・・・そんなの・・・   ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪ 




出来る女になってみる作戦だわ(*`・д・´*)ウン!! 







というわけで・・・ちょっと次のパチンコ新台について、少々お勉強してみることにしました(*`・д・´*)ウン!!








ぱちんこCR北斗の拳 ユリアSTV


333タウンさんで、見させていただいてきました☆







まずは~・・・          (*´・ω・)もきゅ?

『賞球数 大当たりの平均獲得出玉   3&4&13 9C』




早くもこの説明で気持ちが折れそうです・・・┏(<:) ポキン♪

前にぽっぷ~さんに質問したのに・・・まったくといっていいほどわかってないです。゚(゚*´Д⊂グスン
ぽっぷ~さん、すみませ~ん(・ω・;A)アセアセ…










でも・・・気を取り直して・・・さらに続けます(*`・д・´*)ウン!!




『北斗練気闘座』



ほくとねばりけこうざ!?


ほくとねばりけとうざ・・・かなぁ・・・(*´・ω・`*)











えぇ~!?もうわからん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|








もう今日はお勉強終わりました・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ おつかれたまぁ~















冒頭で書いたコラボスペシャルで、不二子ちゃんがいうセリフ・・・







『あらぁ~ん 大人げなかったぁ?





本気にさせたボクが悪いのよぉ





みんみん☆、これ↑がいってみたぁい*^^*あは






やっぱり もう一回 新台のお勉強してみることにします・・・あとから(*´艸`)クス










不二子:

『トイレかしてぇ~ん   コンビニにバイクで突っ込むときにいうセリフ


                


『いやぁんヾ(´∀`*)ノ  どいてぇ~ん   





とりあえず、これなら今でも使えますね(´∀`*)ウフフ











『読まれた!? この私が!?』    不二子の心の中でいうセリフです♪



このセリフはまだまだレベルが高いみたいですぅ *^^*えへへ

















昨夜のゴールデンタイムメンテ明けに、サミタにログインして打ち始めたのは




じゃぽんっ






インテがなくって、フリーしかないっていうのは、これはぁ・・・





SEちゃんよりも厳しい気がしてしまったです・・・だってね、





『玉を飛ばす方向をみんみん☆自信が決めなくってはいけない』からです∑(´◇`*)エェッ!?









現に推移を見てください・・・







今日はコッコさんthdr1248さんと並んで打っています*^^*
それぞれ、20000発ずつ仕込んでいます☆  




コッコさん
じゃぽん コッコさん

thdr1248さん
じゃぽん thdr1248さん

みんみん☆
じゃぽん みんみん☆






上空からみた様子
じゃぽん 上空より  左から コッコさん thdr1248さん みんみん☆ちゃん









『まぁそんなもんなんじゃなぁい~!?』ってお思いのあなたさま




違うのよぉ~(´∀`*)ウフフ







みんみん☆、朝出かけるときに残り玉が、7000発台になってしまっていたから・・・





10000発追加しちゃったんです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






そいでこの状態・・・∑(´◇`*)エェッ!?
じゃぽん お昼 30000発投資しているみんみん☆は・・・






マイナス21000発なのぉ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




小細工しておいてよかった(´∀`*)ウフフ








じゃぽんっは放置しておいて、


これから続きのルパンとコナンくんのコラボでもみよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/04 13:29 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

じゃぽんってそんなに死ねる台なんすかw
ワタスもメンテ明けまでコナンみてて4話でメンテ開けて、超獣仕込んで撃沈しましたw
今日からまったりイベ機種挑戦するっす~

コナンみててバイク不二子がメサ欲しくなったw
[ 2009/04/04 16:39 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:ももちさん
はぁい(・ω・;A)アセアセ…
じゃぽんって充分自殺行為な台みたいですよぉ(*^艸^*)クスクス・・。
んでも、そういう台ってでなくて当たり前だから、逆に出たときがゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって思えるかも~♪
あら*^^*ももちさんも4話までみてたんですね☆
私は本日続きを見ましたぁ♪
面白かったです~!ルパンとコナンのどちらの色が濃いということもなく、ほぉんと面白かったです*^^*
ちょっと動画にはまってしまって、そのあと、ヤフー動画で無料のエヴァ1~6話見てしまいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
お昼寝しとかないとまずいのにぃ~*^^*
私ぃ、こないだバニー不二子ちゃん売り飛ばしちゃいました*^^*
バイク不二子ちゃん、私もかっこいい気がしてきました♪洗脳されてきたかも~(*^艸^*)クスクス・・。

[ 2009/04/04 17:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

じゃぽん・・・・

昨夜1時間ほど、一緒の島にいたです。。。

でも睡魔に負けたです…ミ:D)┼<

不二子ちゃんと言えば、不二子2という4号機が

その昔ありまして、、、

とても面白かったですよ! バイク不二子ってアバが

サミタではありますが、まさしくあれですwww

ゲーセンとかにありますから、1度お試しを~

不二子になりきれる・・・カモ(o'ω')
[ 2009/04/04 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

パチ北斗ユリアは当たりになれば4回転の熱いゾーン+39回転の時短って覚えておけばいいとおもうよw

前のデジハネ北斗のラオウステージで4回転以内に発見せよみたいのも残ってたよ

4回転の連荘しやすいはずの熱いゾーンはずしまくっていらいらしたお

1回打っただけだから言い切れないけど

前のデジハネ北斗より難易度高い気がするな~

じゃぽんはきついよね

まず当たらないし

確変も50%なのでつらい

んでFAしかないってのもきついよね

地道に頑張るしかないよね~
[ 2009/04/04 23:32 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
お久しぶりです(o*_ _)o))ペコッ
お仕事も落ち着かれたようで、よかったです*^^*
お疲れたまぁ~♪
うんうん*^^*じゃぽんでひろんさんがいたの、知ってましたよぉ(´∀`*)ウフフ アミバ着てたでしょ~*^^*
でも、みんみん☆もわりと起きてられなかったので、寝ちゃいましたよぉ♪
不二子2ですか☆実は私がいったことあるゲーセンでは見たことないのですよぉ。どんなのかなぁ*^^*
といっても、ゲーム性を理解できずに終わっちゃうのが落ちですけれど(*^艸^*)クスクス・・。
見かけたら、触ってみたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆
また来てね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:kazu000xさん
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
なぁるほどぉ~♪って…でもぉ…なんで時短が39回転という中途半端な数なのかに悩むみんみん☆デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪ばっかじゃなぁ~い。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
実はね、デジハネ北斗の事情もまったく知らなかったので、そっかそっかって思いながら、333townさん拝見したのですよぉ☆
おぼえておきます*^^*ありがとです~┏(<:) ペコチョン♪
じゃぽんはね…きつかったですけれど、最終(´∀`*)ウフフな結果だったんですよぉ♪
あのマイナスから*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェっていってもらえるの期待しながら、次の更新の時に書きたいと思ってまぁす*^^*
すぐネタばらしちゃうみんみん☆でしたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

[ 2009/04/05 16:00 ] [ 編集 ]

ルパン&コナン、面白かったね~♪
あんなにうまくハマるとは思いもしなかったよ~。
全然興味なかったのに、相方が見てたの横から見てたら釘付けでした~w
で、不二子のようなセリフ・・・('◇'*)
無理はいけませんよ~wwwww
素が一番です!(タブン
[ 2009/04/05 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:ぺんぺさん
o('ー'o)ウン♪  面白かったです~*^^*
ほんとどちらが出過ぎるってこともなくって、面白かったぁ♪
見出したらとまりませんよね~(*^艸^*)クスクス・・。
私はその後も動画にはまっちゃったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

不二子ちゃんのセリフなんですけどね、
『本気にさせたボクが悪いのよぉe-415っていつか言おうと思いながらベガスでばーちゃ打っていますが…現在800はまっていうタイミングないのぉ∑(´◇`*)エェッ!?

だから…

『どいてぇ~んe-415』って言うしかないャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

あきらめて(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

おやすみなさぁい(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

[ 2009/04/06 00:11 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/226-9032c7f2













キャッシング
