スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちたり 落ちたり 落ちたり・・・ 

こんばんはぁ*^^*


今日のブログのタイトル、もう受験シーズンじゃないからOKちゃんですよね(´∀`*)ウフフ



昨夜も友達と並んでおりんwちゃんで遊んでもらっていたみんみん☆ですが・・・

2009y04m06d_233202525.jpg
左から コッコさん  thdr1248さん  みんみん☆  アフロなるチャッピーさん





前日のばーちゃんも重かったせいか、

みん☆ぱそ2号ちゃんも休憩が欲しかったみたいです ゴメン...(´・Д・lll)ゞ


がんばらせすぎちゃったかな*^^*


でも、また頑張ってもらうかもよ~(´∀`*)ウフフ









さてさて、まずは前回のじゃぽんっ・・・



あんなにあんなにマイナスしてたのに・・・ ※ちなみに13時間経過の時点でマイナス21000発


ふたをあけてみたらね、











じゃじゃ~ん*^^*
2009y04m04d_205845218.jpg




勲章取れちゃった









ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!










もうすでにおしゃべりみんみん☆はお友達にお話してしまったことでも、

平気でブログに書いちゃいます(´∀`*)ウフフ





だって、記念というか いいことですものね~*^^*







ちなみに自慢話はまだ続きまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









ランキングにものっちゃいました ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

じゃぽんランクイン480






6位入賞のコッコさん・・・


ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノって勲章獲得されましたが、

少々事件があったみたいですけれど、じゃぽんとの相性はいいみたいだから




ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆






5位入賞のよ~ちゃん、みんみん☆のチームメイトさんなのです~♪♪



なんと☆一撃で25000発でたそうなのですよぉ~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

フリー券も使わずに寝ちゃったそうで、そのために25000発ですんじゃったそうです*^^*


o('ー'o)ウン♪  すごい*^^*


お友達と一緒に載ることができた素敵なランキングでしたぁ

またお二人とも頑張ってくださいね~*^^*

















∑(´◇`*)エェッ!?





もうひとりご一緒してらした方の結果ですかぁ・・・






ご想像にお任せいたします┏(<:) ペコチョン♪








また頑張りましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  


   

thdr1248さん   (´∀`*)ウフフ













そして、おりんwちゃんですがぁ・・・



出だし好調だったのですが、朝起きたらみんみん☆のお席に


知らない方がすわっていらっしゃいましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





お席ゆずっていただこうかしら |壁|・ω・`))))コソコソ  とも思いましたが、

そこのけそこのけ みんみん☆が通りますぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

っていうのもなんとなく気が引けましたので、

ちょっと前からダウンロードだけでもしときたかった 

テスト版のユリアさんを放置してでかけることにしたです (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ







でもでもでもぉ・・・(*´・ω・`*) ぷっ








お昼に帰ったらまた落ちちゃってたです  ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン







(*-ω-*)んー…  






夕方、再度ログインして おりんwちゃんのシマを見ていたら、


やっぱりみんみん☆が座っていたお席にはどちらさまかが座っておられます・・・







ちょとしてからまた見たら・・・[盾]・`*)チロ









空席   (´∀`*)ウフフ






再度、乱入デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!






朝までみんみん☆がすわっていたおりんwちゃん・・・



夕方600超えはまっていました☆



とりあえず、みなさんと並んで打ちたかったので、


5000枚積んで打ち始めてみたです*^^*





そしましたら、わりとすぐに刀役物ずぎゅーんってなりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





なんか超大当たりであたったみたいですヾ(´ε`●)ノルンルン♪





今夜はバイトにゆかなければならなかったので、


インテも使わずに用意して(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ てしてましたけど



でかけるまでのこ一時間くらいでこうなっていましたよぉ*^^*

2009y04m07d_183653578.jpg  ※投資5000枚です☆





まだ当たりが続いていたので、(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ





でかけましたぁε=ε=(o ・ω・)o









まだ今夜はログインしてないので、


みんみん☆の差玉はいくつになったのかわかりませんが


若干四名の差玉の行方はどうなったのでしょうか~*^^*?





みんみん☆、最下位ではないのかもしれない( *´艸`)クスッ♪











関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/07 22:35 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

ふぅ~ん( ´_ゝ`)
本当にあのお方弱いね。
勢いだけはあるんですけど、結果がついていかないようですww
昨日バーチャ放置で-4,000発から当たりをひいて、そのまま寝てしまい目が覚めると、
なんと+24,000発(◎ー◎;)
インテなしで、だだ放置してただけだし、28連チャンって凄かったです。
でも25,000発届かないところがサミタ使用ですね。
そりにしても、じゃぽんで38,000発は凄いですね。
哀ジャグ並の難易度だと思ってたので、その引き少し分けてほしい。
[ 2009/04/08 00:18 ] [ 編集 ]

おはでし^^
昨日国際で仕込んだ黄金が散っていたので。天王寺の出てポイしている黄金で勝負です(笑)
みんみんさんのプロフみて

あーあたしも最高張りまくってたわ(( ゚Д゚)アライヤダ!!
気をつけよぉ…

昨日夜ツイン2のPV見てて。。こらサミタ利用者がイイカモだなぁ。。とw
今回のブルマ!! ヤバス・・・高騰間違いナシ!
今から入手しとかなきゃw
WATでまた売上上方修正でつかwサミタさーん(涙)
[ 2009/04/08 08:27 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪

to:donckyさん
そうみたいなんですよぉ(´∀`*)ウフフ
それにしても、以外にどんちゃんの一言って、さっくり痛いところついてて、笑っちゃいます(*^艸^*)クスクス・・。
インテなしでそこまでいけちゃうどんちゃんもすごいですよぉスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
みんみん☆今日なんて十字架でプラスとマイナスの間をいったりきたりしており(σ´∀`)σマスッ☆
生㍗ランクインはまず無理だけど、名簿に登録だけはしてもらえそう( *´艸`)クスッ♪
じゃぽんはSSクラスなのだそうですよぉ~♪
みんみん☆は厳しいとは思ってましたけど、詳しくは知りませんでしたぁ☆
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪って感じですね(´∀`*)ウフフ


to:ももちさん
こんばんみんでしっ*^^*
みんみん☆の特技欄みてくださいましたかぁ*^^*
ありがとぉ~☆といっても、意外とみんな経験あることなんじゃないかしら( *´艸`)クスッ♪って最近思えるようになってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それにね、あえて7の日に最高を貼る方もいらっしゃるみたい♪

ツインぶるまちゃんあるんですかぁ~(´・ω・`)モキュ?
みんみん☆はですね、いまさらながら、メイド服の葵ちゃんがちょとほすぅいヾ(´ε`●)ノルンルン♪


[ 2009/04/08 19:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/10 12:45 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*コメさん


うんう~ん*^^*

いいことも悪いこともお互いさまですぅ┏(<:) ペコチョン♪

ありがとぉ~e-415

[ 2009/04/10 18:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/227-c7355759













キャッシング
