スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユリアじゃなくって、レイさまを救う (´∀`*)ウフフ 

寒い冬も終わりを告げて、あたたかぁい春がやってきましたね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




冬は冬でなんかあの寒さがみんみん☆の気持ちを ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

させてくれるんですよね~*^^*



子供の頃からスキーが好きでしたし、大学生の頃は部活に入って、

毎年いっぱい合宿などに参加していましたから、そのときの名残なのかしら*^^*

単に雪が好きなのもあるのかな~*^^*




冬の寒さが去り、みんみん☆のわくわくうきうき感もちょっと落ち着きました*^^*




非常に雰囲気に左右されるみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


こんにちはぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








そこで少し妄想してしまいました(´∀`*)ウフフ









『もし、わたしがノースエリアのような寒い国に住んだら・・・』






頭の中では いつもラストクリスマスが鳴り響き、


天から舞い落ちてくる粉雪を仰ぎながら、


きゅ~~~ん。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。としてるのかと
(*^艸^*)クスクス・・。




そのときわたしが着ているお洋服もなんとなく決まっているんです*^^*






でも・・・妄想はこの辺で☆


妄想が暴走に変わる前に・・・        。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











さてさてですが・・・


きのうからはじまったイベント【ユリアを救え!】なんですけどね



ポイント獲得制ですね~♪
2009y04m11d_095039640.jpg



みんみん☆は計算が苦手でありますけれど、


エリア対抗戦とかよりは 結果が分かりやすいので、好きかなぁ*^^*








白髪レイ以前に開封からでてくれましたがぁ・・・








またこの人がほしい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
2009y04m11d_094958953.jpg





というかマンガ・アニメ本編を知らないのか 忘れてしまっているんだと思いますが、





レイさまって、



ラオウに(*´・д・)σぷすっ てされて、



あぶわぅわぁ~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン  ってなって



げっそり白髪 になってしまって、



テントの中で亡くなったのではありませんでしたか(*´・ω・)もきゅ?







といっても、たいして気になっているわけじゃないんですけど(*´艸`)クス

すいませぇん(´∀`*)ウフフ  


復活したなら復活したで v(´∇^*)ォッヶー★





とにかく、この・・・





復活したレイさまを狙っていってきまぁす(*`・ω・´*)ゝシャキーン






戦況はただいま アラエボAT勲3精算いたしまして、


21ポイント ゲッツ(σ・∀・)σ♪






レイさま お迎えするまで・・・残り 39ポイント




いまは高得点狙いで ユリアSTV 打ってます☆


なんとか頑張ってみますぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/11 11:07 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

そうですね

馬上の不利を知れって
さらに融通の利かない空中に飛んで
マントにくるまれて

(*´・д・)σぷすっ

されましたね。。。

動きは白髪レイと同じと思うよ
復活レイ。。。。

がんばって取ってね^^
[ 2009/04/11 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

復活レイってパチ北斗でリーチはずれて次の回転に入る直前に画面切り裂いてレイが登場図柄揃う

ってやつの動きのアバのことだと思ってたんだけどちがうんかな?

アラエボAT勲章GETおめでとう~

この調子でレイGET頑張ってねー

ズコーしないようにねwww

[ 2009/04/11 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:コッコさん
あ~*^^*レイそんなセリフをいってたんですね☆
そのころ、テレビでちょっとした疑問をケンシロウに持ちながら北斗の拳見てました♪
あ~*^^*レイさまがくるくる巻きになったところなんとなく覚えてる~♪
ちょっとした疑問ってね、あんな毎週毎週お洋服をやぶいちゃって縫っているのかどうか(*-ω-*)んー…って思ってただけです(´∀`*)ウフフ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪頑張っちゃいます☆


to:kazu000xさん
画面を切り裂く復活演出、さきほどやっと見れましたよぉ♪大当たり後の3回がアツイっていうのもわかりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ユリアってぽこすかあたって面白いけど、あまり玉が増えませんね*^^*
今日の挑戦は奇跡の5万発ならずになりそうですが、なんとか勲章券圏内までもっていきたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆
がんばります ずこーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/04/11 18:21 ] [ 編集 ]

こんてぃわ~
なんと・・袋からレイでたことあるんですかw

もー

今回スルーしてください(笑)
[ 2009/04/11 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

私は雪国というか、北の地に住んでいるので、雪は嫌ほど今年も見たんですが、もう外にはあまりありません。。。

外も太陽が照って、暖かい日々が続いています。。。
春ですね^^

スキーは私一番得意分野のスポーツでねw
おもしろいよねー。


おお、私と同じ考えやw
私もレイほしいんです。。。
そのためにはユリア5万いかないとダメだけど、
無理っぽい^^;
[ 2009/04/11 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:ももちさん
こんてぃ~わ*^^*
はいぃ~(´∀`*)ウフフ

白髪レイ狙って、めっちゃ頑張ったイベントでした☆
サミタイベはじめてから、最初に一番頑張ったイベントでもありました♪

でも、一応今回も頑張るつもり(´∀`*)ウフフ

レイがどんな仕上がりなのか楽しみに挑戦しちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆

一応アイテムGorP10枚袋も視野に入っております(´∀`*)ウフフ


[ 2009/04/12 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:あすかさん
今日はとっても暖かかったですね~♪
お外は半そででもいいくらいでした☆
私は午後から自宅で、半ぱんに袖なしって感じですごしてましたよぉ*^^*
スキーはね、もう体力に自信がないの、わたし(´∀`*)ウフフ
滑れると思うけど、長時間は無理かなぁ*^^*
一本滑ったら、休憩所とかでお茶しちゃいます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚こちらは日帰りとかでいくこともあるとそうなっちゃう場合あるのですよぉ☆

私も5万発狙いですけど、ユリア以外でもどっかで勲3勲4つかっていけば無理じゃないと思います*^^*
お互いにレイ狙って頑張りましょうね~♪
[ 2009/04/12 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
レイさまねらってるんですか?
自分は10枚スロゴールドねらいですね。
イベ期間が短いけど、60ポイントなら十分射程内だと思うので頑張って下さい。
早くも次のイベが気になってしまうけど、屋台復活のおかげで回胴神へのアイテムが十二分にそろったので、いよいよ再開します。
ひたすら放置しかできないけど^^
あと39ポイント頑張ってねp(*^-^*)q
[ 2009/04/12 00:45 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:donckyさん
お返事遅くなりました~┏(<:) ペコチョン♪
はい*^^*レイさま狙ってますよぉ(´∀`*)ウフフ
今日も強引に精算しちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ちゃくちゃくとレイさま向かって頑張ってます☆
イベ明日までだから、もう一踏ん張り♪
いいとこいけたらいいな~って思ってます*^^*
どんちゃんも回胴神チャレンジ再会されるんですね~♪
応援してます(っ*´∀`*)っУО☆
お互いに無理なく楽しく頑張りましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/04/12 22:23 ] [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして☆

「サミタと私の絡み合い」というブログを書いているしぇりおというものです^^

初めてコメさせてもらいます(´・ω・`;A) アセアセ

とても綺麗なブログですね、見てて気持ちいいですw

でイベはどうでしょうか??

なんとかレイゲットしてほしいです、頑張ってくださいね♪

最後になりますが相互リンクのお願いなんですがよろしいでしょうか??

もしよろしければお願いしま~す☆

あ、プロフィール欄の嫌いな食べ物の「バッタの漬物?」
とても気に入りましたww

かなりつぼです^^
[ 2009/04/13 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:しぇりおさん
いらっしゃいませ、こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪
この度は相互リンクいただきありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
綺麗といっていただいて、恐縮ですぅ~|壁|・ω・`))))コソコソ

イベのほうはですね…o('ー'o)ウン♪頑張ってますよぉ~(´∀`*)ウフフ
次記事にてかきまくります☆なんちゃって*^^*

バッタのお漬物は、食べ物ではないのかもしれないないですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
見た目が怖いです【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)


こちらもしぇりおさんのブログにこれからお伺いいたします~☆
今後ともどうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


[ 2009/04/13 20:40 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/228-09f83193













キャッシング
