 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユリアイベ報告書ヾ(*・ω・)ノ はぁ~い♪ 

こんばんは~*^^*


まずは相互リンクさまのご紹介デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス♪


しぇりおさんのサミタと私の絡み合いさまとリンク開通させていただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


以前同じプラチャ内でご一緒していただいたことはありましたが、

直接お話させていただいたことがなかったので、

さっそくしぇりおさんのお宅ご訪問いたしましたぁ♪ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)


スロットを始められたきっかけとかしぇりおさんとスロットとの歴史みたいなのことに

見入ってしまいまして、ふぅ~ん*^^*って拝見いたしました(σ´・ω・)σYO!!

面白かったです*^^*


こういう表現もあるのだわぁ~(o´・ω・)´-ω-)ウンなんて、妄想ばっかししているわたくしは

関心も持ちましたし、参考になりましたぁ☆



しぇりおさん・・・しぇりおさんのお名前をタイプするときに

なんどか しゃり・・・となってしまったみんみん☆でありますが、

どうぞご容赦くださいませ~┏(<:) ペコチョン♪


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ







えとぉ~・・・





4月13日(月)開店の店舗をもちまして、

【ユリアを救えイベ】おしまいですよぉ~♪

イベント頑張ってらっしゃる方はお間違いなくぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




とたまにはお知らせじみたことも書いてみたりします・・・みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙





今日はあったかかったですね~*^^*

というか半そででも充分なくらい・・・ちょっと暑くなかったですかぁ~?


みんみん☆の会社では、『ファンヒーターしまう~?どうするぅ~?』といった状態で、

ここ数日は稼動することもなく、そっと片隅に追いやられていたんですけど、

今日は悩むこともなく、p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚撤収゚+。:.゚]))...

ファンヒーターちゃん、お疲れ様でしたぁ~┏(<:) ペコチョン♪


そして、即座に 扇風機さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ



扇風機ってもちろん直に風にあたればすずしいのですけれど、

今日は何気に実験してました(´∀`*)ウフフ


会社の方がおっしゃってたんですけど、

扇風機を窓から顔をだすように首を外にだしてあげてまわすと(つまりお外に向かって)、

室内が涼しくなり、まだクーラーはつかっていませんが電気代がお得♪といったものなのだそうです。


みんみん☆はその方から聞いただけでしたが、二人で実験実験♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まわし始めてほどなく・・・なんか涼しくなった!気がしましたスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪



でも一応温度計でチェックしたほうが明確ですよね*^^*



会社の中に温度計と湿度計が合体したものがおいてあるので、

確認|ョω・)*★*──ジー──*★*




最初に室温チェックするの・・・忘れちゃったぁ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


数値としてのデータは取れませんでしたぁ(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



人間の感覚なんて、適当ですね~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


でも、涼しくなった気がしたので、

よろしければ雰囲気だけでも楽しんでみてはいかがでしょうか(´∀`*)ウフフ




うふふ*^^*


おしゃべりが長くなってしまいましたが、ユリアイベの結果報告を
アラエボAT
2009y04m13d_225156968.jpg (1/2)
2009y04m13d_225128828.jpg (2/2)  合計11930枚

ユリアSTV 1回目
2009y04m13d_225140656.jpg


ユリアSTV 2回目
2009y04m13d_225911843.jpg


ユリアSTV 3回目
2009y04m13d_225214500.jpg


2009y04m13d_213205734.jpg


★アラエボAT ポイント  7P × 勲章3個(勲3使用)
★ユリアSTV  ポイント 12P × 勲章3個(3回挑戦♪)




合計 57P ゲッツ(σ・∀・)σ♪


(*´・д・)は?



またちょっとショックです・・・レイ取れたと勘違いしてましたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



あと3ポイントたりないじゃない~ん。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


手書きのみんみん☆メモによると・・・





   12
 × 3
 ̄ ̄ ̄ ̄
 が 46になってるぅ~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!




繰上げちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆    



はずかしぃ(*ノω・)a゙ポリポリ・・!?






余力で打っていたつもりの男塾・・・

本気で取らないとレイポイントまでたどり着いていませんでしたぁ〓■● バタッ



今日のお昼から不夜城で打ち始めた男塾・・・やっといてよかった*^^*




途中で1000以上はまっちゃったですけれど
2009y04m13d_203051000.jpg  2万発投入です~♪



いま現在2時間くらい連荘してます*^^* 宝箱だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y04m13d_224541625.jpg  +40000発超えましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



明日の朝が楽しみです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



勲3くらいで精算したいなぁ(´∀`*)ウフフ



関連記事
[ 2009/04/13 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

ごぶさたで~す(^-^*)/

扇風機はね、下から上に向けて
ドゥドゥッピドゥ♪
ってマリリンモンローごっこすると楽し( -_-)=○)゚O゚)

男塾出てるね~^^
おいらそんなに出したことな~い、てか未勲orz
みんちゃんも男塾入塾だね。
油風呂で漢を磨いてねw
[ 2009/04/14 01:44 ] [ 編集 ]

こばわー

もう47ポイントしか取れませんでしたw

レイは10枚ゴールド売って買います(笑)
[ 2009/04/14 01:59 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ブログ紹介ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いしますね♪

しゃりお・・・じゃなかった「しぇりお」ですww

計算間違痛いですね><

でもよくあることです、僕も計算間違いじゃないけど機種勲章間違えて清算してバッジとか・・・><

扇風機はいい方法がありますよ、扇風機の前に洗面器かバケツみたいなのを置いてそのなかに氷をいれとくだけです^^

そしたらあら不思議w

氷の冷気が扇風機の風にのってひんやり~らしいですよ^^
[ 2009/04/14 11:37 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:いけっちょさん
ご無沙汰しており(σ´∀`)σマスッ☆
まだまだお疲れのこととは思いますが、コメントありがとございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ねぇ~*^^*?
『ドゥドゥッピドゥ♪』だったの~*^^*?
わたしぃ…『ぷぷっぴどぅーe-415』だと思ってたですけど*^^*

『ぷ』なのか『どぅ』なのか人に悟られない発音で歌いますね~ヾ(´∀`*)ノァハハン

(。・ω・。)ノぁぃ♪男塾入隊し(σ´∀`)σマスッ☆
というか昨日は35000勲使用で素揚げゲッツ(σ・∀・)σ♪
今日は衣付きで勲章取れそうですよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ももちさん
こんてぃ~わ*^^*e-415
47ポイントでしたかぁ☆スロでアラエボAT打てなかったのは残念でしたけど、それ以外でこれだけ取れてるんですから、上々ですよぉ*^^*
おめでとぉ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪
ももちさんはアバお好きですものね♪
ゲットしちゃってください*^^*
みんみん☆ならレイさまあきらめて、開封しまくりんこかもぉ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


[ 2009/04/14 12:52 ] [ 編集 ]

"はじめまして。サクッとリンクと相互リンクしてくださるサイト様募集中です!
登録待ってます!!"
[ 2009/04/14 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:しぇりおさん
しぇりおさんのコメント返し、一時中断してしまいましてすみません~┏(<:) ペコチョン♪
お昼を自宅で食べて、会社に戻るタイムリミットでありました(*´・ω・`*)すみません☆

やっぱり『しゃり…』と打って『しぇりおさん』ってでるように単語登録しよかなぁ(*-ω-*)んー…

冷風機の原理ですね~♪いいかもしれないですね~*^^*クーラーよりも電気代が安くなるかもですね~☆
色々と情報もありがとぉ~♪
今年の夏は、飼い猫のしぃちゃんとそよそよe-136してみますぅ*^^*


to:相互リンクさくっとさん
はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^
こういったコメントをいただくことが始めてで、
『みんみん☆のブログ*^^*』と、何か関連性や利点などがあるのかなど、そういったことを検討してから登録したいと思います。
ありががとうございました~♪

[ 2009/04/14 16:44 ] [ 編集 ]

何があってもクーラー派!
アフロですw

エコなんてキニシナ~イw
クーラーをガンガン効かせてるスペースが大好きですww

うんwイベの計算ミスはイクナイw
検算しないといかんぞよ^^;
まあ気が付いただけ○にしましょうw

ちなみに、私は昨日がイベ初日ですからww
で、まもなく終わりますwww
ユリアは~知らんww
…ま~とれなかったらそのうちやりまふw

新イベント~間違えないように気合入れて頑張りましょう~w
[ 2009/04/14 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
私も前は何があってもクーラー派でした*^^*
だって、夏は暑いもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もそういうの気にするようになったのは最近かもしれませ~ん☆環境のエコとお財布のエコ♪

計算ミスはねぇ…だって、そろばん4級までしかうからなかったんですもの(*´・ω・`*)
暗算はちょ~苦手(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
計算機たたくのはマッハなはずなんですけど(´∀`*)ウフフ
イベント妖精さんのおかげで骨休めとなりましたね*^^*
コスプレ本祭で、はっちゃけちゃうのでしょかしら(*^艸^*)クスクス・・。
私はその方向かも…予定は未定です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

はぁい*^^*間違えないように気をつけますけど、少々の間違いは許して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
というか教えてね~♪

[ 2009/04/14 17:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/229-e8a96e03













キャッシング
