スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたくし事ですが。。。 

こんばんは(*・∀・*)ノ

日本列島は着々と暑ぅ~い方向に向かってまっしぐらですね!アツい(演出)のは好きだけど、暑いのは苦手なみんみん☆であります^^;

わたくし事ですが、明日先日購入した新車が納車なので~すワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪楽しみで少々緊張しております

何を買ったかというと、。。。
HILUX SURF
HILUXSURFです*^^*
楽しみなの♪

だから、今日で現S-MXちゃんとはお別れです
古くなっても、愛着ってわいちゃうから寂しいんですよねぇ。。。

最初に乗ったS14後期シルビアちゃんとの別れも寂しかったなぁ。。。シルビア最後のドライブで名古屋市港区のシャチのいる水族館まで夜中、走りにいって、点滅赤信号を無意識に無視してしまったです。。。その後、警察車両のランクルに乗せられてしまったという思い出があります^▽^;あちゃ

前回もそうでしたが、今回も記念にしました

私の愛車さんたち、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんわ^^

これまた大きな買い物したね、新車とは。
いいな、いいなぁ~♪ うらやましいっす!!

自分はいつになったら車などなど
買えるようになるんでしょ。。。

[ 2008/07/05 02:06 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

いい車買ったね^^
うらやましいなあ♪
くれぐれも事故には気をつけて・・・
慣れない車だからね。

ちなみに自分は bB 乗ってるんですが
最近パチ屋行く時しか使ってません・・・
悲しいことですwww
[ 2008/07/05 02:55 ] [ 編集 ]

いいなぁ~^^

すっご~い!めっちゃいい車やん♪
羨ましいわぁ~v-14
私も今の車(軽)長くて愛着があるのよね~^^
もう8年目になるからね。
新しいの欲しいけど銭が…^^;

週末はみんなでみんみんの車で
ハイキングにでも行こうーーー!!www
[ 2008/07/09 00:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^あいちゃんコメありがとです♪
新車とっても気に入ってます☆一応5人乗りなので、メンバーさん抽選で外れた人は、トランクルームかな(≧ω≦)♪
[ 2008/07/09 01:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/23-3f1f57ed













キャッシング
