 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユリアイベ 追加報告ですぅ~☆ 

こんばんは*^^*


高麗にんじん・・・   で囲った部分が、



高麗にんじんに見えてしまったみんみん☆です|壁|・ω・`))))コソコソ







(*´・ω・)a ェット…昨日の男塾さん、あの後予想してはいましたが、

めぇ~~っちゃはまっちゃいました  ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)ふぅ~ん・・・
2009y04m14d_004140031.jpg  +35000発をきりそうです・・・



それならば男塾インテちゃんもまだあるし、

手持ちの勲章券範囲内で精算してしまっおっとヾ(´ε`●)ノルンルン♪





この時点で無事 レイゲッツ(σ・∀・)σ♪  獲得ポイント65P






そしてその足で、ユリアイベ対象店舗のハイビスカスさんへ ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

お邪魔しまぁす┏(<:) ペコチョン♪






昨日のお昼からやった方法なんですけれど☆






500発まで追加して、そこからはリセしちゃって、


インテちゃんを発動するというどこにも載っていない攻略法で*^^*




それぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




初当たりもきてませんが、そのままおやすみんみん☆です・・・  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○











そして向かえた翌朝 (●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆
男塾②朝  2万発積んで宝箱です♪





そしてランチタイム・・・
男塾②お昼-2  Σヾ(・Д・`●)わぉ!! +6万発超えてます♪







はまっても勲章券範囲内・・・それなら・・・












さらに出してみる大作戦♪ 決行!!(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|









そして向かえた夕方・・・
男塾②夕方  あ*^^*生きてた♪





無事50000発超えは維持していてくれました*^^*いよいよ精算ですよぉ☆








(*´・ω・)a ェット… よぉく考えてみました




勲3あわてて探しても 男塾は8p×3=24p  で 仮獲得ポイント71P・・・


ということは、仮にレイに交換したとしたら


47P必要な10枚ゴールド袋引換券はいただくことができません(o´・ω・)´-ω-)ウン






なので、勲2で精算いたしました*^^*
男塾②




以上で ユリアイベほんとうに終了です☆   

最終獲得ポイント 71P





よく頑張ったと思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ユリアを救え!イベ・・・



レイ獲得するために(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+宣言したみんみん☆ですけれど


レイ交換は実はちょっと悩み中なのです(´∀`*)ウフフ




なぜだかというとですね、





(o´・ω・)aダッテ・・・・





ユリアSTVに出てくるレイさまはぁ・・・







生え際があやしぃですしぃ・・・
2009y04m11d_205006468.jpg
  


顔が違うもん(*´・ω・`*)





それに・・・画像が撮れてなかったですけれど、大当たりに流れる画像?に出てくるレイさまはぁ・・・







白目むいてた・・・ ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





このレイが゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィという方がいらっしゃいましたら、失礼極まりました┏(<:) ペコチョン♪











だから、こわおもてのレイさまなら 遠慮しようかと思ったりして 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚







みんみん☆は、先にポイント交換されたみなさまのレイさまを拝見させていただいてから

ポイント交換するかしないか決めることにいたし(σ´∀`)σマスッ☆





こすい(※ずるい)作戦でp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`) 












そして私が好きなイメージのレイはこんな感じです~♪
2009y04m11d_183619906.jpg  *○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○




ん~☆違うですよね~(・ω・;A)アセアセ…   という理由でござい(σ´∀`)σマスッ☆











そしてついでに♪私がショットした

ユリアSTVでのちょっとアツい(かも!?)ギャラリー・・・ ご覧くださいませ*^^*

2009y04m11d_182252750.jpg2009y04m11d_174637953.jpg2009y04m11d_173032015.jpg

2009y04m11d_131826656.jpg2009y04m11d_132334468.jpg2009y04m11d_222309281.jpg

2009y04m11d_215853671.jpg2009y04m11d_215854875.jpg2009y04m11d_215856656.jpg

2009y04m11d_125911968.jpg2009y04m12d_235136312.jpg2009y04m12d_232607953.jpg

2009y04m11d_230600234.jpg2009y04m11d_230627406.jpg2009y04m11d_183552984.jpg












2009y04m11d_141432078.jpg    『ケン・・・』





2009y04m11d_222324546.jpg    『ユリア・・・』










みんみん☆ しびれちゃったぁ .+゚*。(o´∇`*)すってきぃ.+゚*。:゚+





関連記事
[ 2009/04/14 23:16 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

レイ獲得おめでとうσ(゚ー^*)

みんな、なんだかんだ言いながら頑張ってるねww
次の短期間のイベも、SRDが一発でトレれば楽勝なんだけど、
肝心のSRDが出ないから、頑張りたくても頑張れません^^

昨日、やっと島唄取れた( ̄∇ ̄;)
開店から8時間ぐらいだったけど、目が覚めると5000枚オーバー
日中の精算はほぼ不可能だったので、出社前に5000勲で精算しちゃいました。
これで2ヶ月ぶりに、未勲章機種を攻略しました。
今日は、最後においときたくない哀ジャグに逝きます。
いろいろ仕込んでくれてるので、何かいけそうな予感・・・
この勢いで、一気に逝ってくる(σ・∀・)σY〇!!
[ 2009/04/15 00:50 ] [ 編集 ]

おはよぅでし

レイのアバ。。確かに出来は気になるところですよね
ワタシは75Pで終了できました(笑)
一日終了日勘違いしてて、遊びで売ってたアラAT中に
今日の最終店舗ぢゃん。。と気づいたのでありますw

ワタスも交換は他の人の見て決めます プププ
[ 2009/04/15 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

昨日の男塾出てましたね~!
朝なんか2時間くらい
当たりっぱなしでしたものねo(*^▽^*)o~♪
爆発おめでとうございした!ヽ(^◇^*)/

自分、あれから右のクマノミさんの位置に
座ったのですけど、
すぐに塾長さんが出てきたので
これは危ない台だと移動しちゃいました^^;

でも画像みると宝箱になっているから・・・
結局は出たのかな?(・_・?)

そいいえば隣の女雀師の人も爆発してたし、
今回の男塾はかなり良かったですよね(^▽^)

高麗にんじん・・・
自分も全く同じ事考えてました(>▽<;;

って、あれって違うものなのかにゃ?(´・ω・`)モキュ
[ 2009/04/15 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:donckyさん
おかげさまでレイポイント上回りました☆ありがとぉ♪
私はですね、今回はやる気みんみん☆(ゝω・)vキャピ でしたよ☆
途中でレイさまの出来栄えが気になってきたですけれど、意外と転ぶこともなくスムーズにいけちゃったイベでした☆
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
島唄いけましたかぁ☆おめでとぉe-420
私は沖縄イベで万枚でたですけれど、そのあと規制とかあったのかな?苦労してらしたみたいですけれど、取れてよかった*^^*
うんうん~*^^*未勲章が少なくなってくると、なかなか取れなくなるから今回の勲章は格別なのかなぁ~♪よかったですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
はぁい*^^*上昇気流に乗って逝ってらっしゃいe-415


to:ももちさん
レイさまったら…でしょぉ?気になりますよね~*^^*
今までと違ってクリアポイントのものがすべてもらえるわけじゃないから、どうしょ?意外とレイさま強面でもそこそこのお値段になるのかもしれない!?
ゴールド袋10枚引換券orレイアバの相場見極めてみてから考えるのもいいかも(´∀`*)ウフフ
なんてもう売る気~!?みんみん☆ヾ(´∀`*)ノァハハハ
チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン
人のふり見て我が振りなおせ?的な作戦だぁ♪

また計算間違いしてましたヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
みんみん☆最終獲得ポイントは81Pでした*^^*


to:ぽっぷ~さん
はいぃ~*^^*男塾いい感じでしたよぉ☆
ありがとございました。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。 あらぁ*^^*近くにいたのですかぁ☆最初違うお店にいってしまったので、そちらにって思ってました*^^*
気がつかなかったです☆というかですね、クマノミさんのもいっこ右のお席…2000回転以上はまってらっしゃいましたヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!塾長さんが出てくるのいくないサインなの(*´・ω・)もきゅ?

そぉ☆私の右隣の方、お昼帰ってきたらもういなかったです。5万発かるがる突破したんでしょうね。そのお席も迷ったの*^^*
でもわたしの台もいい結果がでてよかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
男塾、お互いによい出玉でしたね♪

高麗にんじん…
みえるでしょぉ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ぽぷさんも! (*^艸^*)クスクス・・。
よくみてみてぇ*^^*
龍の頭の部分みたいですよぉ*^^*

[ 2009/04/15 16:08 ] [ 編集 ]

しぇりお

こんばんは^^

男塾入塾おめでとです☆

ほんとに入塾してしまうとは・・・油風呂が待ってますよww

レイはどうなんでしょうね??

確かにあのレイなら僕もいりません><

歌舞伎役者みたいで・・・。

その誰かがレイに変えて見てから作戦はいいと思いますよ^^

[ 2009/04/15 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは┏(<:) ペコチョン♪

あはは*^^*無事入塾の運びとなりましたナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
油風呂は…本気ではいったらカラッと揚ってしまいます(・ω・;A)アセアセ…

レイアバのできばえ気になりますね~♪
あのレイなら私のところにはすでに白髪レイがいますので、アイテムにしてしまうでしょう~☆
歌舞伎役者ですか(*^艸^*)クスクス・・。
トキはまだかっこいいのに…

でもやっぱりできばえは↑あんなんじゃないと思います☆
そんな気がしてきただけです( *´艸`)クスッ♪

かっこいいか否か…ポイント配布がある意味楽しみですね~♪



[ 2009/04/15 19:53 ] [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

みんみん☆ちゃん・・・ケンシロウにしびれ過ぎ~w

確かに、いい男なんだけどね~

格好良すぎて嫉妬しちゃいます“(*`ε´*)ノ彡

こすい作戦は、多分みんな同じ考えかと…


変わって

この間は、ありがとう!

この場を借りて、お礼申し上げます<(_ _)>

とても励みになり、嬉しかったです。

また、遊びに来るね~。。。。(((o・ω・)♪
[ 2009/04/19 10:08 ] [ 編集 ]

こんばんは┏(<:) ペコチョン♪

to:☆ひろ~ん☆さん
お返事遅くなりましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

(´∀`*)ウフフ ケンシロウかっこいいですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でもあの見つめ合ってるシーンにときめいてるですe-415

こすい作戦はこれからどんどん実践していきたいけど…思いつく範囲で( *´艸`)クスッ♪

がんばりまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


いいえ^^こちらこそ(o*_ _)o))ペコッ
私もみなさまに支えられ、ブログ続けていますのでお互い様です~♪
みてくれる人がいるとまたかこかな^^って気持ちになるです☆

はぁい♪ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ┏(<:) ペコチョン♪
お互いに体がいっこしかないから時間つくれないときもあるけれど…私も遊びにいきますね~♪
ありがとうございます*^^*

[ 2009/04/20 01:00 ] [ 編集 ]

ブログイベお疲れ様でした^^
なんだかんだでみんな面白おかしくできて本当によかった^^;
仕切りが悪いのはご愛嬌ですが^^;

またのこういった機会を設けさせていただきますので、その時は振るってご参加下さい^^

ちなみにユリアはま~ったくポイントありませんww
例の妖精さんがねww

コスイベは…まったり頑張りますw
[ 2009/04/20 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
ブログイベ主催お疲れ様でした(o*_ _)o))ペコッ
そうですね~♪楽しい時間をすごすことができましたぁ*^^*
新しい出会いの場でもあり、みんみん☆にとっても価値のあるものとなって喜ばしいかぎりです…例の失敗を除いては〓■● バタッ

また次回開催されるときも参加させていただきたいです~*^^*ありがと~♪

妖精さんって…前歯がてぅ~んってちょい長の妖精さんかしらぁ(*^艸^*)クスクス・・。

はぁい*^^*私も最初は意気込みあったですけど、気が抜けてきたので、まったりいこかなって思ってます~☆

[ 2009/04/21 01:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/230-8ca1e546













キャッシング
