スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末の出来事☆ 

期間の短かったコスイベ前夜祭 ほぼ適当うちで、竜王にすわってみたですが・・・





撃沈    アハハヾ(・∀・`。)。oо○(ヽ(゚Д゚#)ノバカァー)    ウソダョ( *´∀`)σ)Д`)ァゥァゥ






そして、次なるコスイベ本祭♪♪


前にほしかった瞳戦士の猫耳がレア




開封から出てきますように・・・(*-人-*) 





そこそこ頑張っているです・・・















(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




(σ´∀`)σマスッ☆




(´∀`*)こすぅ~♪






っていう感じで頑張って、



現在 24コス ゲッツ(σ・∀・)σ♪ しています。






コッコさんからまたまたご好意によりプラチナいただきましたぁ(´∀`*)ウフフ


ありがとうございますぅ~┏(<:) ペコチョン♪


この借りは体で返してね といわれていますので、せっせと腹筋わっておきまぁす☆(ゝω・)vキャピ








更新をさぼってた週末・・・サミタではこんな出来事がありました♪




アフロさんの 1万HIT記念ブログイベ☆

参加させていただきましたぁ♪




左から: おりんちゃん  しぇりおさん じゅちさん thdr1248さん ぽっぷ~さん 
      アフロさん 青○さん ぺんぺさん
2009y04m17d_224120171.jpg

2009y04m17d_223510765.jpg
左143番から:ももちさん ○○さん みんみん☆ ガ○○ムさん  
         コッコさん kazu000xさん ○ーちゃんさん

今回ブロガーさん以外は伏せさせていただきます。




応援の 左:天馬さん  右:いすゞバスさん
天馬さん&いすゞバスさん   か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!




☆結果☆
2009y04m20d_193150834.jpg



公式結果はそれほどよくなかったですけれど、楽しませていただきました*^^*




やっぱりたくさんの方々とのチャットというのは、勉強になりますね~☆

いかに自分がチョピ━c(・д-`●)━ットずれてるか という認識が改めてわかるっていいますか・・・





ニコッ(*´∀`p[反省★反省] q´∀`*)ニコッ




こえれからもぐぐりまくります♪ 








気になることがある限り・・・シャキ─(σ`・∀・´)σ─ン!!!!!!!!!










急遽 コッコさんの提案で始まったヨロさん20万HIT記念撮影会では


みんみん☆ちょっとした失敗をしてしまったです・・・ 発言を間違えました(*´・ω・`*)



正直 ヘコ─(o´・д・`o)─ン...  




でもみなさまの暖かいフォローに救われて、素敵な記念撮影会もできたです☆



ヨロさん素敵な笑顔ですおめでとうございます┏(<:) ペコチョン♪ 
2009y04m17d_235706421.jpg
20 と発言しているのが みんみん☆です*^^*



ヨロさん、40万HIT・・・46万HITがいいかな*^^*めざして 頑張ってくださいね♪

応援しています~♪




そして


改めまして、アフロさん1万HITおめでとうございました☆


今後もゆるゆるとお付合いくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪










温泉イベでの頂き物・・・


温泉饅頭 ペットちゃんにあげてみましたかぁ~*^^*?



みんみん☆は 昨日の晩御飯にあげてみましたぁ☆


饅頭を食べた ペットのmilky☆ちゃんがどうなったかというと・・・
饅頭①




怒っちゃいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
饅頭②



ライフと満腹度がかなり補充できています


そんぐらいの変化かな~*^^*











そして温泉イベでいただいたプラチナ10枚引換券で久々にいい演出がでました*^^*









シロップくん登場 ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚シロップくん






そして久々に・・・










谷間のジョンびろ~ん(*′▽`ノ)ノ
谷間のジョン





プラチナがでるってきまているから演出はこれがベースなのかもしれませんが、

やっぱり面白いですね~(*^艸^*)クスクス・・。 谷間のジョン♪







内容はイベントがらみのものもあったので *εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
2009y04m19d_221438849.jpg






コスイベ本祭・・・もう24コスでもいい感じ*^^*


今週はなんとなく .+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+ といきたい気分です♪



久々にストーカー好意でもしよっかな(´∀`*)ウフフ







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/20 20:44 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

おはです~
イベ系多くてうらやましいっす
今回は77コスコスできればいいんですけど

キツイ

次のイベントもっときついのか・・
最近サミタ。。WATで購入した袋からアバ引き換え券とか。。必ず出るならいいけど。。
ちょと露骨じゃない? ムキー
[ 2009/04/21 04:41 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

アフロさんのイベ改めてお疲れでしたw

結果はどうあれほんと楽しめましたね^^

仕事であんまり絡めなかったですが僕なりに楽しめましたw

今回のイベは僕も目標とか作戦なくて適当にやって今29コスでコス。

60コスにいければいいな~ってくらいでやってるんでいったら儲けもんでコスw
[ 2009/04/21 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

アフロさんのイベお疲れ様~

今回のニューパルお互いあんまり出なかったよねー

これからもいっぱいググってくださいね~、まぁもうちょっとググるべきことなのかどうかってのを判断することができたほうかもしれないねw

あ、、、温泉饅頭すっかり使うの忘れてたw
[ 2009/04/21 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして!

ヨロさんところのブログイベで同じグループになった「よっしー」と申します。以後、お見知りおきをペコリ(o_ _)o))

前夜祭での竜王。酷かったですね。私も3戦3敗で意気消沈。。。暫く打ちたくない台になりましたw

本祭も頑張っているようですね!
私もそこそこ頑張ってます。

個人イベは楽しいですよね。
みんなでワイワイやってっるときが一番楽しいです。
サミタのイベは。。。孤独ですからね。。。
楽しくやりましょう!

ってなわけで、ブログリーグではよろしくお願いします。

また、初カキコでいきなりで申し訳ないのですが、出来ましたら相互リンクをお願い出来ないでしょうか。
よろしければお願いします。あ、トモロクもぜひ(^-^;
[ 2009/04/21 14:07 ] [ 編集 ]

こんー^^

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

前回のイベ
あと1機種まで迫った竜王で5戦5敗して
杏コスプレ逃した
さんちゃんです(σ・`д・)σYO!!!

ま、饅頭あげたのねww
むむぅ~効果は
カレー2杯分ぐらいってことで
要はみんみん☆さんの好きな
〝大盛〟券みたいなもんなのね~ (´∀`*)ウフフ

|彡サッ!


[ 2009/04/21 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

アフロさんのイベ、お疲れ様でしたー!(*^^*)ゝ
楽しかったですよねーo(*^▽^*)o~♪

朝に昼に夕方にチャットしてしまいましたが・・・

特に朝!

「いってらっしゃい!」って
おくりだすのがクセになりそうです(*^m^*)

こちらも一日、元気に頑張れそうな気分になりますよー(^^*)ゞ

コスイベ本祭とヨロさんのリーグ戦も
お互い頑張りましょー♪p(^ω^q)
[ 2009/04/21 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ももちさん
こんばんてぃわ~*^^*
みんみん☆のプラパチ開封結果はいいほうなんでしょうかしら*^^*ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
素直に喜んでおきます♪
77ヾ(´ε`●)ノコスコス♪するのは、真剣にやらないとちょっときついですね*^^*
みんみん☆はなんとなく、適当にコスコスしております*^^*
だって、イベアイテムトレしようにも、最高券が片手くらいしかなかったんですも~んガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

うんうん☆確かに♪
コスとの交換って、前とは違うシステムなんとなく…
コスイーャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
前みたいにクリアしたところは、プレゼントしてもらいたいですよね*^^*ムキー



to:しぇりおさん
こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪
ブログイベお疲れ様でしたぁ♪楽しかったですね*^^*
失敗しちゃったけど、わたし…(*´・ω・`*)

そうですかぁ☆しぇりおさんは29コスでしたかぁ*^^*
みんみん☆は昨夜はイベ台じゃないの打ってパチ未勲ひとつゲッツ(σ・∀・)σ♪いたしましたが、今夜はしぇりおさんが獲得されたエキサイトへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪の予定でおりますde C0━(*´艸`*)━SЦ

60コスコスですかぁ(*^艸^*)クスクス・・。
みんみん☆はちょっと難しいかもでこす…

コスばっかしいってると、クセなっちゃいますよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



to:kazu000xさん
こんばんはぁ*^^*
週末はロマネチャットもありがとぉ♪
お疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪

ニューパルちゃん、何気にブログイベ参加させていただくたびに打ってるですけれど(3回目)、一番でなかったです*^^*
|ョェ・´。)クヤチィ…
でも、楽しかったですし、なんとか罰ゲは免れたようなので、*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*ちゃんです☆

いつも私がぐぐるのはですねぇ…知らないことももちろんなんですけど、それって聞いたことあるけど、なんだっけ(・ω・`*)モキュ?ってことが多々あるんです☆
みなさんの会話についてけないのも寂しいですしね~♪
だからなんでもかんでもぐぐってます|壁|・ω・`))))コソコソ
温泉饅頭はトレにだしても無料みたいだから、
ペットちゃんにあげてみてね~*^^*


[ 2009/04/21 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:よっしーさん
はじめましてこんばんばぁ~(o*_ _)o))ペコッ
ようこそいらっしゃいました☆
はいぃ*^^*みんみん☆のリンクさまや、先日のかずしゃんのブログイベでプラチャでお見かけしておりますので、存じ上げております┏(<:) ペコチョン♪

竜王はこれで撃沈3回目くらいかしら(・ω・;A)アセアセ…
でないとわかってうってますので、それほどの打撃はなかったので、またそのうちやってみたいと思います…いまのところみんみん☆的に一番打ちたくないのは、ば~ちゃんでしょうか(*^艸^*)クスクス・・。
ほんと当たる気がしないのです〓■● バタッ
でも☆いつかo(・д´・*)ゞ頑張るぞぉ~♪

こちらこそブログリーグではよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
楽しくチャットなどしながらがちんこできたらいいですね*^^*
まじがちんこしたことないので、内心(*´・ω・`*)ドキドキしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

相互リンクのお誘いもありがたくお受けいたします(o*_ _)o))ペコッ
友録のほうもありがとうございます*^^*

おっちょこちょいですけれど、どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



to:thdr1248さん
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
こんばんは*^^*

さすが連敗記録を更新しちゃったのですね(*^艸^*)クスクス・・。読者を裏切らない姿勢…見習いたいものです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
杏ちゃん取れなかったのぉ?
みんみん☆が着て差し上げましたのにぃ(*^艸^*)クスクス・・。残念でしたね*^^*

お饅頭はさんちゃんのところにも届いてるでしょ?
ペットちゃんのパワー全開になるから、あげてみてね*^^*
ちなみに、みんみん☆ちの夕飯はカレーでした♪
もちろん…大盛りぎみです(´∀`*)ウフフ
だって、太っちゃうもぉ~ん*^^*
控えめにe-415

ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノ



to:ぽっぷ~さん
こんばんはぁ*^^*
アフロさんのイベお疲れ様でした♪
うんうん*^^*楽しかったです♪
でもぽっぷ~さんも記念撮影参加したらよかったのにぃ…40万HIT激写狙ってたの!? |ョェ・´。)クヤチィ…

そうなんですよね~*^^*
日曜の早朝にみんみん☆がバイトにいくときに、なんだか毎週いってらっしゃいっていっていただいているような気がします*^^*
いつもありがと~♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
コスイベ本祭はもうかすりながらいってます*^^*
ヨロさんのリーグ戦は上位にいけたらいいなって思いますけど、運を天にまかせて楽しみたいですね♪
ぽぷちゃんとあたったら、負けないぞぉ~♪♪

[ 2009/04/21 23:51 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/231-de22a090













キャッシング
