スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しいお知らせではなく・・・ 

昨年10月、長年お勤めしてきたみんみん☆の母、(仮名)きんきん☆ちゃん・・・
注)苗字は相川ではございません┏(<:) ペコチョン♪



昨日の朝、近所のお友達と楽しみにしていた韓国旅行へ


ヾ(´ε`●)ノルンルン♪はりきってででかけてゆきました。




でもそんなきんきんちゃんから1通のメールがありました・・・



『釜山の天候が悪く飛行機が飛び立たないので中止になりましたが、

あまりショックなのでどこか一泊することにしました。残念』という内容だったです・・・                   




あんなにはりきって、 『お洗濯干してくから、取り込んどいてね♪』 とか 


免許証保険証は持ってったほうがいいの~(*´・ω・)もきゅ?』 とか




一生懸命いってたのにね(*^艸^*)クスクス・・。





(ノ∀`*)ヶタヶタ  




ちょと、お母さんの生き様がウケたみんみん☆です 。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルー♪










さてさて*^^*


開催日はまだ未発表でありますが、

ヨロさんのブログイベ第一弾 ☆ ヨロリーグ』 にて、

みんみん☆と同じ Dブロックで対戦させていただくことになった

よっしーさんのブログ☆まいホーム(サミタと日々の日記)さまと相互リンクしていただけることになりました*^^*


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




喜びを全身でアピってみたです*^^*





kazu000xさんのイベ アフロさんのイベでも お勉強になり考えさせていただきましたが、


こういったイベなどでお知り合いになれて、リンクもさせていただけるなんて・・・


とってもありがたいです(o*_ _)o))ペコッ




わたしぃ、わりと|壁|・ω・`))))コソコソしちゃう習性なので、非常に嬉しいでありますヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





お豆ちゃん? 内弁慶? 人見しらー?・・・  






(o´・ω・)´-ω-)ウン  お豆みん☆と呼んでみてください 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





よっしーさん、不束者ながら、これからどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ












そして昨夜は、ヨロさんのリーグ戦が始まる前に予行練習・・・



同じリーグで対戦する予定の雷神さま





クリスちゃんをお嫁に迎えられたらしいので、

みんみん☆もおすそ分けいただきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  








勝手に勝負してみたですけれど・・・


序盤はちょい負け、中盤ではほぼ互角といい勝負で推移していたですけれど、


最終はもちろん~ (´∀`*)ウフフ







宝箱で大勝利♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y04m21d_215717177.jpg  左みんみん☆ 20000発投資です ずきゅーん





★公式結果★
2009y04m21d_215743193.jpg  未勲のデジハネ北斗 ゲッツ(σ・∀・)σ







勝った  (´∀`*)ウフフ



ということで、クリスちゃんは遠慮なくいただき(●´・ω・)(●_ _)ます♪






これで予行練習は完璧ですぅ~♪  ☆(ゝω・)vキャピ













子供の頃から本番に弱いお豆みん☆・・・








とっても楽しみですけれど、ちょ~緊張しちゃいます(*´・ω・`*)ドキドキ








頑張るでしぃ~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ※ももちさんのまねっこ(´∀`*)ウフフ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 23:51 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

ぐはっ!!



щ(`D´#щ)ヌオー!

そ、それをネタにしたのかー!!
オレはヒキ強にイメチェンするんだから!

ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

ピクピク ゙〓■●゙

ってか、それより・・

韓国のかわりに
どっかに逝ったお母たんの生き様が
心配だねぇ~
用心棒にしぃちゃん連れてけば
よかったかも(っ*´∀`*)っУО☆



[ 2009/04/22 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お母さんかわいそうですね。
自分の会社も、今年の社内旅行が韓国なので、ちょっと心配になってきた・・・
今はウォンが安いし、旅行代金も安いので大人気みたいですね。
昨日のクリスチャンはサンちゃんから奪ったモノでしたかσ(゚ー^*)
いっそ、素っ裸になるまでやっつけて下さい。
それでなくてもイベにはとことん弱いんだけどねww
[ 2009/04/22 01:04 ] [ 編集 ]

こばわ~

>頑張るでしぃ~♪

語尾伸ばさない・・(笑)

もうアバ持ってるところがすごいです(笑)
[ 2009/04/22 02:33 ] [ 編集 ]

|電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○コンチクヮ

みんみんさんのお母様も韓国へ・・・(¬д¬。) ジーーーッ
私の母も、昨年12月に韓国へ・・・(o^∇^o)ノ
やっぱり・・・韓国ドラマの影響なのかなwww
母は、韓国ドラマに狂ってますよ(-"-;A ...
その影響が私にも・・・ってか(爆
クオン・サンウ大スキ(*´з`*)Chu♪

ヨロさんイベ参加才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
[ 2009/04/22 08:04 ] [ 編集 ]

かわいそす

うちの母も韓流大好きできっと韓国行きたいと思っているだろうと思います。

パチは後半上空から見ましたがやっぱ女性はヒキ強いな~と関心してましたよ。
自分はリーグ戦入ってなくて良かった~w
[ 2009/04/22 10:31 ] [ 編集 ]

ご紹介いただきまして、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

こちらもリンク完了しました。今後もよろしくです!

また、前哨戦での勝利おめでとうです^^
こりゃ強敵だなw
[ 2009/04/22 17:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ、お豆みんw

お母さん残念だったな~><

そういう張り切った時に限ってそうなってしまうんですよね^^;

まあそのどっか別のところでいっぱい羽を伸ばしてほしいもんですがw

未勲のデジハネ北斗ゲットしたんですね☆

ヨロさんにしてもお豆みんにしてもほんと引き強ですよねww
[ 2009/04/22 19:27 ] [ 編集 ]

こんはんは┏(<:) ペコチョン♪

to:thdr1248さん
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でもちゃんとガチですよ~♪っていってなかったでしょうかしらん*^^*わたし♪
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
さんちゃんのヒキ弱ちゃんはなんか有名なんですもん*^^*失礼いたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

お母さんが韓国のかわりに泊まったところは内海の温泉だったみたいだよ*^^*
海水の温泉でお肌つるつるんになったと喜んでましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しぃちゃん連れてったらそれこそ、お荷物がいっこ増えてしまいます〓■● バタッ
お邪魔むしぃちゃんと呼んでたりして(*^艸^*)クスクス・・。


to:donckyさん
お母さんにキャンセル代は帰ってくるの?って聞いたら、お母さん悪くないもぉんε=(・ω´・#)フンッ!!っていってました((´∀`★))ヶラヶラ
また7月くらいにいくといってました*^^*
先に頼んでおいたお土産のキムチはキャンセルしちゃったそうです☆

はぁい*^^*クリスちゃんはドルバもちのさんちゃんからいただいちゃいました♪
またまたどんちゃん何気にひどぉい。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルー♪
芸者さんごっこみたいに、くるくるってやってあげたいなゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ももちさん
こばわ~*^^*
語尾ですか~?
ついついみんみん☆仕様にして使ってしまったでしっ♪
こんな感じかな*^^*

アバはですね、勝つこと想定で先払いしていただきました♪
なんちゃって*^^*
気前いいからくれたんですよぉ~♪
みんな優しいな~*^^*


to:つっちちゃんさん
(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆
(o´・ω・)´-ω-)ウン うちのお母さんも韓国いこうとしたはしたけど、いけませんでしたぁ〓■● バタッ
うちの母はですね、特に韓流ファンということもなく、マイペースな方なので、ただ友達と旅行が楽しみで、電子手帳までかったのに(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデフ♪
みんみん☆はヨンさまが好きですね*^^*
あのあどけない笑顔とマッチョが。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

ヨロさんリーグ戦、たくさん楽しませていただこって思っております♪
応援ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪


to:rhodes20さん
やっぱり母世代は韓国大好きなんですね~♪
みんみん☆も今年社員旅行みたいなので、韓国希望だったですけれど、なんかグアム・サイパン方面になりそうです*^^*
水着きて。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ってするのかしらぁ…わたし*^^*

(´∀`*)ウフフ
大抵、みんみん☆が勝つ結果になるですけれど、でもね、ばーちゃだけは前負けました*^^*
意外なところで力発揮する雷神さまなので、機種は選ばないと~♪
応援よろしくお願いします~┏(<:) ペコチョン♪


to:よっしーさん
いえいえ~*^^*こちらこそありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪
今後ともどうぞごひいきにe-415

最初はどうかな~?って思って打ってましたけど、じわりじわりと巻き返し、最終は大差で勝利することができましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

前哨戦(ぜんしょうせん)と読むんですね*^^*
みんみん☆の辞書にはのってませんでしたぁミ:D)┼< バタッ・・・
さっそくぐぐってみました(*`・ω・´*)ゝシャキーン

『強敵』と書いて『とも』と読むんですよね*^^*
仲良くしてくださいませ┏(<:) ペコチョン♪
よっしーさんもまくりますよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:しぇりおさん
こんばんは、しゃりおさん(´∀`*)ウフフ
お母さん残念がってましたし、風邪まで引いてかえってきて、昨日も今日も早々におやすみんみん☆してまぁす(/・_・\)アチャ-・・
セントレアからちょっと半島のほうにでた内海でのびのびしてきたらしいです*^^*
はい☆未勲とれて、クリスちゃんももらえて、LЦСКУ(pq*vωv)---☆

ヨロさんはほんとにヒキつぉ♪
みんみん☆はそこそこヒキつぉ♪って感じですよぉ*^^*
リーグ勝ちあがれたらいいな~*^^*
お豆みん☆駆け抜けますぅ~ε=ε=(っ′∀`)っソレェ

[ 2009/04/22 22:44 ] [ 編集 ]

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

雷神様撃破おめ~
って怒られちゃうww

なんでも韓国は日帰りもできるらしいから
翌日強行渡航するために1泊したんじゃないの?
ペ様やパク様に会いたい~って

そうそう、きんきんはね愛川だぉ
[ 2009/04/23 00:44 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~*^^*

to:いけっちょさん
はぁ~い♪雷神さまを激(●´・ω・)ノ⌒〓■●ポイッしちゃいました(*^艸^*)クスクス・・。

私も怒られちゃう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぺさまにハグされたら、おばちゃんも乙女モード全開e-415ですよね~(*^艸^*)クスクス・・。

みんみん☆だったら、たぶん『チュンサン…e-415』っていっちゃうなぁ♪♪


あーe-330
きんきんちゃんは愛のほうでしたね☆まちがっちゃった*^▽^*あはは
ナイスフォローでぇす♪

[ 2009/04/23 17:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/232-2c64962f













キャッシング
