スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7777HIT記念日*^^* 

昨日、スポーツジムのお風呂で、いつもと違うシャンプーをつかって髪を洗っていたときの出来事です☆










普段と違うシャンプーで泡立ちがよく・・・ もこもこ











普段から長風呂なんですけれど、











気がつけば洗い場はみんみん☆ただひとりになっていましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











もこもこになった髪をまとめていたら・・・



















2009y04m23d_142129500.jpg







みんみん☆ 1UPきのこちゃんになってました 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











そのあとも、ちょっといじっていたら・・・

















大いちょうになっちゃった・・・  (*´・ω・`*)ぽっ










だれもいなかったけど、ちょと照れちゃいました*^^*  












でも  ひとりで 









(´・∀・`)ニヤ   (。・m・)クス  ((藁´∀`))ヶラ してたのでしたぁ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














こんな調子で こんばんみん☆(ゝω・)vキャピ  イラッシャイマセェ(´・д・`*)(´uдu`*)ペコリン♪










今日の夕方・・・みんみん☆みずから取りました♪♪
2009y04m23d_172009544.jpg







そんな何倍?かささっと計算できないくらいのアクセス数を誇るヨロさんのところで、


バトルリーグ詳細が発表になりましたよぉ♪  詳細はこちらから♪











前回もガチするぅ~?的ノリの、勝手に前哨戦なのですけれど、


昨夜はチームの友達と並んで打ってみました♪









南国ちゃんに準高貼って デカ蝶がみたいの集い』 (´∀`*)ウフフ













そこに沼攻略された方も♪  ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚   偶然♪


2009y04m23d_010832296.jpg
左からチームのらんちゃん とんでにぃちゃん みんみん☆(エアルちゃん




天井まではまってしまって、10000枚投資でおやすみんみん☆(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○














一応・・・チームのメンバさんとも勝手に競ってみたですが・・・







途中経過・・・

らんちゃん
ら 

にぃちゃん
に 

みんみん☆
み


















ぼろ負け(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪















準高だから・・・



まさにギャンブルなのかなぁ*^^*











バトルリーグで、圧倒的優劣をつけるなら・・・






久々にマシンガンをシルバーちゃん貼って打ってみたいかも ☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆





ダブルで撃沈にもなりそうですけれどぉ~(´∀`*)ウフフ









いつかは・・・






傾奇者 にもなりたいから・・・






爆裂機で 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ対決もいいかしら*^^* って妄想中













だけをたよりに・・・



今夜も ・・・ 










あ~*^^*




今夜はメンテでしたぁ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚











メンテ明けから始まるサミタぅんイベ☆  【ハナハナグレートFEVER】









ニューハナハナ-30の正式版導入に伴って、



みんみん☆初の回胴神防衛戦となりますぅ (*´・ω・`*)ドキドキ









とりあえず、復帰もがんばらないとです・・・  (・ω・;A)アセアセ…







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/23 20:20 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

おめ~

7777HITおめでとうで~す!!

さっき少しNEWハナハナ打ちましたけど、辛いですね~
3000枚出すのもきつい気がしました~
今回はスルーですかね~
[ 2009/04/23 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
7777HITおめでとうございます^^
なんかいいことがありそうな数字ですね^^

私もお風呂すきでねー。
特に熱い温度がいいんですw
体にはよくないみたいですが・・・
どちらにしろリラックスして1日の疲れがとれることには変わりありませんw

南国=準最高ですよね。
6連だったっけ?蝶が画面いっぱーいに舞うの。
私見たことないんだよなあ><

ハナハナねえ・・・
久々にCP休ませる週間ですねw
[ 2009/04/23 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~(o・ω・)ノ

南国撃沈残念だったね(ノД-)アゥゥ

5は波が荒いから、蝶が舞わないときびちぃ><
私はといいますと。。。
みんちゃんがおやすみした後、
見事デカ蝶を拝めましたヾ(=^▽^=)ノ

次回こそはリベンジですq(゚Д゚)
[ 2009/04/24 00:21 ] [ 編集 ]

こばわー

ストーカー好きですね(笑)
探すの大変そうです。。ププ
次はガチ&回胴神復帰がんばってくらはい=
[ 2009/04/24 00:38 ] [ 編集 ]

オイラもスポーツジム通ってますよー。
週に2回くらいですけどね。ダイエットとストレス発散を兼ねてw

ヨロさんイベの調整ありがとうございます。
昨日はサンダーさんと連絡が取れなかったようで。。。
焦らず行きましょう!
連絡取りやすくするために何か秘密の掲示板でも作りましょかね???
[ 2009/04/24 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:rhodes20さん
ありがとぉです~♪♪
ハナハナ私も先日打ってみましたが、インテちゃん遅いですね~(・ω・;A)アセアセ…
これはまたみんみん☆の高速手打ちが必要かも!?(*^艸^*)クスクス・・。
3000枚きついですかぁ?リアホでは周りのスロに比べたら出てる印象があったですけれど、さすがに3000枚はなかったですね*^^*
イベ期間また短いことぉ☆
みんみん☆は激しく悩み中です…


to:あすかさん
こんにちは~☆
7の字揃いでなんか素敵でしょ~^^
狙いすまして、スクショしました♪
お風呂ですね、時間がかかりすぎるのが、ちょっとめんどくさいのですぅ(・ω・;A)アセアセ…
髪の毛が長いせいが一番なんですけど、超高速でしゃかしゃかしないと、30分きれないです…もちろんそれだとお湯にはつかれませぇん〓■● バタッ

そうです~♪あの蝶を激写して、ブログに載せたいのです*^^*でも一度もその場面に立ち会えない私です^^;
ハナハナは復帰がかかっていますので、イベ終わってからになってもぼちぼちと攻略してゆきますよぉ~♪♪


to:Nickyさん
いらっしゃいませ~┏(<:) ペコチョン♪
うん、南国前もにぃちゃんとご一緒したとき、あなたは暴走してました(σ´・(ェ)・)σyo☆
にぃちゃんは南国『5』派だもんね~*^^*
私がみたくて南国誘ったのに…私はみれませんでしたぁe-330
いいな~*^^*デカ蝶e-415

次回は、にぃちゃんにリベンジです(σ´・ω・)σYO♪
エアルちゃんありがとね~♪ちゃんと返すよぉ☆


to:ももちさん
こんてぃ~わ*^^*
はい☆ストーカー好きです♪
一緒に打つのが好きなのですね♪私のストーカーのルーツはチームのメンバーさんから始まりました*^^*
あの人も♪この人も♪ももちさんも♪♪
標的ですよぉ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
気をつけろぉ~(某芸人さん風にね☆(ゝω・)vキャピ )
はぁい*^^*ガチ&復帰ともにがんばりますね~♪
ほんと強敵揃いなんですけれど、まずは同じDブロックの方が優勝してくれるのを、応援したいと思います*^^*ありがとぉ~♪


to:よっしーさん
よっしーさんもジムいってらっしゃいますか♪
私は最初は週4くらいいきましたけど、今は週1回程度ですね~♪
あと1回どこかで時間をつくりたいと思っているところです*^^*

いいえ~┏(<:) ペコチョン♪こちらこそ、話が長くって、申し訳ありません(・ω・;A)アセアセ…
そうですね~☆昨日は眠たかったので、ちょうどいかな*^^*って思って、早々におやすみしたですよ♪
あはは*^^*『秘密e-415の…』っていうところに、非常にわくわくしてしまったみんみん☆です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
イベント結果とかそちらに載せたりとかもできますね~☆
そういたしましょう♪ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/04/24 13:37 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

7777HITおめです^^

いい数字ですねw

これはニューハナ1発ゲットですね^^

長風呂なんですねw

ぼくはあんまり長くは入れません><

すぐのぼせるんでお風呂屋さんいったらもったいないんですww

僕も髪が男にしては結構長いんで洗うのめんどくさいんです^^;

切ればいいんですが短いのは嫌いでw
[ 2009/04/25 08:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

7777ヒットおめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
縁起の良い数字、良く撮れましたねぇ!
これも日頃の行いの良さなのでしょう(*^^*)

あ、沼攻略されたお人は知り合いかと思ったのですが、
偶然だったのですね(^^;)ゞ

南国、残念でしたねぇ・・・
前から比べると改善されているとの話ですが、
その履歴を見る限りでは
今までとあまり変わっていないのかなぁ(-_-;

ニューハナも厳しいですねぇorz
周りの感じでは5000枚到達が
各フロアに2~3人いるかどうかのような・・・

イベ終わってからもこれを打たねばいけないような
悪寒が今からしております((´д`)) ブルブル

そしてバトルリーグ、いよいよ今日から始動ですね~。
火曜と水曜は応援にいきますので!
がんばです!!(o^-^)尸~
[ 2009/04/25 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:しぇりおさん
こんばんは*^^*コメント遅くなりました┏(<:) ペコチョン♪

でしょぉ*^^*キレーに並んでたので、急いで自分で踏みましたぁ♪♪

ニューハナちゃんは残念ながら一発で取れなかったですぅ〓■● バタッ

今夜もがんばりますΣd(ゝω・o)イェイ☆

(o´・ω・)´-ω-)ウン お風呂はですね、髪の毛の長さと比例して、長くなってきてます(・ω・;A)アセアセ…
寒かった間はゆっくりお湯につかってるのもありますけれど、やっぱり髪の毛がぁ…
ティモテティモテ~♪って感じですね(*^艸^*)クスクス・・。
しぇりおさんはロン毛なんですかぁΣヾ(・Д・`●)わぉ!!
見てみたいです…*^^*



to:ぽっぷ~さん
ありがとぉございます~♪
はぁい*^^*一応、日ごろの行いは気をつけてますけれど、どうかなぁ*^^*

そです☆沼神さまは、たぁまたま私たちの間にいらっしゃいましたぁ☆
そして、今日も別の沼神さまを発見しましたので、横隣にこそって座ろうとおもったけど、別の方に先こされちゃいましたぁ(´∀`*)ウフフ

南国のデカ蝶を見ることができるのは、いつの日になるのかな*^^*きっと感動しちゃいますみん☆ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ニューハナちゃん、ぐれんちゃんよりみんみん☆的には厳しかったですー。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
うちたくないというよりも、ニューハナ勲券の高騰ぶりに((´д`)) ぶるぶるしちゃいます…

はぁい*^^*今夜からAブロックさんから?始まりますね~♪
私も応援にいけたらいきたいのですけれど、お仕事の関係上、小回りがきかないかもしれないです(*´・ω・`*)
でも、上空より、応援には伺いますね*^^*
ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪うれしいなぁ*^^*

[ 2009/04/25 21:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/233-6f6ce230













キャッシング
