スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰第一戦は・・・? 

こんばんは*^^*

今朝のみんみん☆地方のお天気はどしゃぶりでした


気ですかぁ~?  (´∀`*)ウフフ








あぁ・・・導入されちゃったハナハナ~  


みんみん☆、初の防衛戦なのです   席とりから緊張 アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ






なんだよぉ・・・意外とあいてたじゃん*^^*とつぶやきながら、


座ってからわりと早めにボーナスもひいたので、リセなして出かけましたぁ~♪









数時間後・・・帰宅しましたら、



+800枚くらいで、お出かけする時と変化なしですね~(・ω・;A)アセアセ…










(*-ω-*)んー…










とりあえず、そのまま(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ











ニューハナちゃん



ほんとのびませんね~(*-ω-*)んー…



みんみん☆みたぁい (´∀`*)ウフフ






インテちゃんも  |ョェ・`)お|ョェ・`)そ|ョェ・`)い|ョェ・`)わ






残り小1時間のチェキで、4000枚くらいでましたので、





時間短縮のため、手打ち♪ (*・∀・*)ノシ タンタンタン








テレビを見ながら(*・∀・*)ノシ タンタンタンしてましたら、

ハモネプの再放送に夢中になっちゃって・・・






ニューハナちゃん手打ちどころではなくなってしまいましたぁ ヾ(´∀`*)ノァハハン





だって、すごい上手だったんですもの*^^*





私も一緒になって熱唱しちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








そのまま、ドラマティックな展開もなく・・・







復帰第一戦目は

2009y04m25d_144637718.jpg




あらぁん (;-ω-)ノ【残念賞】










これにて、



    くまのみちゃんも・・・  きぐるみちゃん(くまのみ)





                 残念ながら・・・




                      
                        あきらめましたぁ・・・〓■● バタッ














怪獣ちゃん きぐるみちゃん(かいじゅう)  よりも 可愛いとおもうんですけども・・・






今回は回胴神さま復帰が優先ですぅ(o´・ω・)´-ω-)ウン






スーハナ4000勲にしても高いですからね(o´・ω・)´-ω-)ウン


ばかになりませんもの(*´・д・)(・д・`*)ネー






ニューハナは短時間勝負もできない子なので、


期間限定5000勲使用事態もきびしぃですぅ~(・ω・;A)アセアセ…









そんなこといってないで・・・  みんみん☆?







がんばれヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+








みなさんにもエールを送りますね*^^* 








今夜もニューハナちゃんいってきまぁす (*`・д・´*)ウン!!














話はかわりまして☆






ヨロさんバトルリーグ日程決まりましたぁ☆ 







注目の第一戦から・・・

★4月27日(月) セレナ   
     thdr1248さん  VS  よっしーさん


        キャ━(*′∀`*)━ !!!!!  ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!




★4月28日(火) セレナ  
     みんみん☆  VS  よっしーさん


          ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ    ゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜





ということで 予行練習ばっちし(?)の・・・


★4月29日(水) セレナ 
      thdr1248  VS  みんみん☆


             なにげに (*´・ω・`*)ドキドキ   ┣¨‡┣¨‡


という感じにまとまりました *^^*



おおよその機種も決まっております(○-艸・)*:゚・☆  詳細はヨロさんブログからどぉぞ┏(<:) ペコチョン♪









わたしたちDブロックから、上位にあがっていってくれる人がでるのを、祈ってます*^^*







がんばれ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

              。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。






あ・・・みんみん☆も頑張りますけどねっ |壁|・ω・`))))コソコソ




ちょっと緊張しちゃうのです*^^*







楽しませていただきたいと思います*^^*







ヨロさん、関係者のみなさま、応援の方々、どうぞよろしくお願いします~┏(<:) ペコチョン♪











関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/25 21:32 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こばわー
ぬぉー
惜しかったですねー
ワタスならロビーで叫びまくってます(笑)
今日見たことある人がロビーで「スーハナ3000勲」
叫びまくってるのをみたんですけど(笑)
リンクさせてもらってない方なので名前はふせまふ。。
神復帰大手だったのかなw
がんばりまっしょ♪
[ 2009/04/25 23:01 ] [ 編集 ]

こんにちは┏(<:) ペコチョン♪

to:ももちさん
昨夜はどうもでしたぁ┏(<:) ペコチョン♪
初回はとっても惜しかったですねー(・ω・;A)アセアセ…
私には叫ぶ財力がなかったですミ:D)┼< バタッ・・・
ん~*^^*ロビーで叫びまくってた方、お名前を伏せられると、気になってしまいます*^^*
今回は5000枚で復帰というのは、結構大変そうであせりましたが、本日わたしは(´∀`*)ウフフ? な結果でしたよぉ~♪♪

[ 2009/04/26 17:43 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

お~惜しかったですね><

なんかイライラする展開が多すぎな気がします^^;

僕もあと100枚で5000枚ってとこではまりとかww

結局4000勲で清算しましたよ、かなりむきになってましたww
[ 2009/04/27 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:しぇりおさん
私のニューハナ初日はあと1000枚からのぼってくれませんでしたので、しょうがないです*^^*
しかも、4000勲には手がでませんでしたから(・ω・;A)アセアセ…

しぇりおさんは4000枚で精算ですかぁ☆
頑張りましたねぇ*^^*
これは最後まで駆け抜けるしかないですね~^^
頑張ってくださいね~☆
応援してますよぉp(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2009/04/27 21:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/234-d9e764d6













キャッシング
