スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

返り咲きました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ 

こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪








期間限定で配布されています勲章券を・・・ぜひ使いたいでありますぅ・・・




わたしはエコロジスト・・・   あぁ・・・なんか。+゜・.。*(人´Å`)ステキナヒビキ*。.・゜+。












昨日、無事ニューハナちゃん 勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! できたです♪








アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ したわりには、意外とすんなりいけました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







ニューハナちゃんゲッツ(σ・∀・)σ♪ゲッツ(σ・∀・)σ♪
2009y04m27d_182140164.jpg











やれましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆













そして☆次なるエコロジー大作戦は も・ち・ろ・ん



夢夢ちゃん
夢夢ちゃん    ですよねぇ~☆







はるちゃんと似てるぅ・・・(^ー^* )フフ♪
はるちゃん










ニューハナ勲獲得するために、お目目こしこし(pω=`。)前日夜更かししてしまったため・・・







遅寝プラス早起きイコール   すなわち・・・









すみやかに寝落ちですみん・・・〓■● バタッ 








(o´・ω・)´-ω-)ウン  セレナすら無理でした ヽ( *´ー)ノ ウフフッ











そのため、今日はロビンソンでパワフルちゃんに50000発つんで挑戦です【*゚あは+゚*】ョ*′∀`)








先ほどみたら・・・

2009y04m27d_200754758.jpg  ε-(;-ω-`A) ふぅ~










ぎったんぎったんよぉ~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪













今夜こそセレナでエコロジーしなくっちゃ~  それぇ~ε=ε=(o ・ω・)o








ヨロさんバトルリーグ予選の日程がみんみん☆がわかりやすいように整理してみたです☆




バトルリーグ4.27現在
※勝敗の詳細は、各ブログさまへジャンプしてくださいませね*^^*







この表をみて、わかることは・・・


ABC~  ABC~  ってきれぇーに並んでるってことが重要なのではなくってね、








みんみん☆ VS thdr1248さんがぁ・・・ 最終戦となっております ∑(´◇`*)エェッ!?








これを見て、 



Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー! って感じでしたぁ(・ω・;A)アセアセ…









これはちょっと緊張しちゃいますね~(´ー`A;) アセアセ





取りを務めさせていただきます お(o*_ _)o))ぺこり











がんばるぞぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







インテちゃんがね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/27 21:42 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こばわー♪

もともと昼夜逆転ギミな不良です(笑)
叫んだけど逆噴射w

略してギャフンでつw

スロ神復帰おめ^^
[ 2009/04/28 01:56 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

ヌーハナ6000枚&神復帰、
おめでとうございましたー\(*^▽^*)/

いいなぁ・・・( ̄¬ ̄*)

こっちはプラスにさえなりましぇん。。。。(( T_T)トボトボ

でも・・・楽しかったから良かったです(*゚v゚*)

今日はいよいよバトル初戦ですね~!
応援にいきますのでガンバ♪p(^ω^q)ですっ!!
[ 2009/04/28 11:27 ] [ 編集 ]

初めて書かせていただきます~^^
ヌーハナ取れたんですね~^^おめでとうございます~♪今日は最終戦!頑張ってくださいね~^^応援いくからね~w
[ 2009/04/29 19:05 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりました☆ ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪

to:ももちさん
いつもこまめにありがとうございます~(o*_ _)o))ペコッ
あらぁ*^^*昼夜逆転なんですかぁ☆
主婦だとそうなっちゃうのかな~*^^*?

逆噴射の略はしっておりますよぉ(´∀`*)ウフフ
逆フン=3たまにしますので( *´艸`)クスッ♪

最近わかんなかったのが、ふるぼっこ…
フルにぼっこぼこってそのまんまなんですね~♪
おもしろーいヾ(´∀`*)ノァハハ

不安だった復帰も2度目でいけて、ラッキーでした*^^*ありがと~♪


to:ぽっぷ~さん
ありがとぉ~♪
ニューハナの6000枚は逆フンの刑もあるかもって((´д`)) ぶるぶる・・・してたので、5時間ちょっと残ってましたけれど、精算してしまいましたぁ*^^*
後でランキングをみて、万枚も夢じゃないとしって、狙えばよかったわぁ~〓■● バタッって思ったのでした(^ー^* )フフ♪
苦労されている方も少なくはないですね、ニューハナちゃん。
ぽっぷ~さんも復帰しちゃってね*^^*
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
今日は応援ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
おかげさまで(・v・*)ムフ♪でしたね*^^*


to:雨宮なぎさん
いらっしゃいませ、こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

はぁい*^^*ニューハナ2回目でようやくいけましたよぉ♪ありがとうございます~☆

雨宮さんは残念でしたね~。せっかく(o゚д゚oノ)ノはっ!!って起きたのに(*^艸^*)クスクス・・。
お相手が強敵でしたね~*^^*お疲れ様です~┏(<:) ペコチョン♪
昨日もそうですが、本日もにわかに緊張してまいりました(*´・ω・`*)ドキドキ
並ぶのに、まず緊張しちゃいます…お席がぁ~!!ヾ(´□`*)シって*^^*
応援きていただけるんですかぁ♪わぁい*^^*
ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
よろしくお願いします~♪

[ 2009/04/29 19:55 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/236-baf99c38













キャッシング
