 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´・ω・`*)ドキドキな初戦 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪


遅ればせながら始まった、みんみん☆所属のDブロックですが・・・






みんみん☆の初戦は、よっしーさんとお手合わせいただきましたぁ (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




対象機種はマシンガンです☆




わたしもよっしーさんも、マシンガンに準高を貼って、50000発つんで、すたーとぉ~♪♪






早速、よっしーさんにマシンガンモードひかれちゃいましたぁ〓■● バタッ

でーたー↓はよっしーさんのです☆
2009y04m29d_000927476.jpg 
左:しょぼ~んとしてる、くまのみんみん☆  右:よっしーさん






眠たかったので、お布団に入って、


即おやすみぃ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○ (応援してくれた方、投票してくれた方すまそぉ~・・・zzz)








なんて思いながら寝てたら、SMAPの夢をみました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




『広島のサービスエリアで待ち合わせね♪』ってごろうちゃんがいってたらしいです(^ー^* )フフ♪









すまそぉ~・・・すまそ・・・すま・・・ すまップ  だったのかなぁ*^^*?









もちろん、広島にサービスエリアがあるのかないのかは、知りませんでした( *´艸`)クスッ♪




夢の中は自由です♪  。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪








みんみん☆のマシンガンは夜中にマシンガンモードに入ったらしく、



セレナでうっていたはずなのに、トナカイタワーに放り出されたのかと思って、



一瞬、びっくりしましたぁ(・ω・;A)アセアセ…






朝でかけるときに、チェキしたら、わりと接戦ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



みんみん☆のちょい負けでしたぁ・・・ 朝、いそいでいたので、データなどないのです(o*_ _)o))ペコッ






みんみん☆の台もマシンガンモードにはいったことですし、


なかなかの接戦も予想されます☆




巻きつ巻かれつ 巻かれつ巻きつ、接戦になって、


終盤でマシンガンモードとご縁があったほうが勝つんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ


と思いながら一日バイトに励みましたぁ☆





今日はバイトの帰りにご用があったので、帰りが夕方ごろになり、

どぉかな~♪って思ったら、またトナカイタワーの音楽が (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




マウスをヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノって動かしたら、









Error・・・ 

   




さみたぅ~んから(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 〓■● ですぅ・・・  ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン









あわてて戻りましたが、


だいぶ遅かったみたいでインテちゃんはお亡くなりに・・・(*-人-*)なむなむ~




だれも座られてなかったのが幸いです・・・

着席したら、緑の7でそろっていました☆




これは今日12時頃に発生した一部のお客様に発生した一部なのかなぁ~?と

そのときにご一緒していただいていた方々とお話していました☆





さぁ*^^*改めてスタートですよぉ♪
2009y04m29d_174834328.jpg   5000枚つみました♪





その後、ロスした時間を必死に手打ちで巻き巻きするみんみん☆ ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン







200回転くらいでしたでしょうか?なんとかBBを引き当て、


インテちゃん再び投入して、プラチャを楽しみました*^^*






もういっかい夜中に見た、マシンガンモードがみたいなぁ~*^^*と思いました。






そして、閉店40分くらい前だったかしら・・・




マシンガンモード入りましたぁ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン












前回までのエコロジー大作戦 パワフルちゃんで



2009y04m29d_193749265.jpg
こんなんとか・・・




2009y04m29d_193804921.jpg
こんなんとか・・・



2009y04m29d_193809453.jpg
こんなふうになっちゃったのですけれど・・・






お露・・・払うことができて・・・









なんとか勝利をかざることができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










みんみん☆       よっしーさん  
2009y04m29d_185615609.jpg 2009y04m29d_185618531.jpg







めちゃめちゃ(*´・ω・`*)ドキドキしましたよぉ~☆


よっしーさん、この度はお手合わせいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



そして、応援・投票いただきました方、なんとか一勝を飾ることができましたよ~*^^*


とっても楽しかったです☆










さぁ・・・今夜は・・・雷神さまとの対決です (*´・ω・`*)ドキドキ





今夜もにわかに緊張してまいりましたぁ((´д`υ))ドウシヨウ




まずは、ちゃんと並べるように・・・お祈りしていてください・・・








鬼むちゃの設定はどうしよっかな~ん♪ (´∀`*)ウフフ





検討中・・・










※尚、全体の進行状況が気になる方はヨロさんのブログにてご確認くださいませ~┏(<:) ペコチョン♪




関連記事
[ 2009/04/29 21:38 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

こばわー♪
勝利おめでとです^^
この機種はまだ打ったことがないんですけど
マシンガンモードなんてあるのですねーフムフム
今日もガンガレ!
[ 2009/04/29 23:41 ] [ 編集 ]

久しぶりのマシンガン楽しかったです~
今日の鬼武者対決も優勢のようですね。

しかし女性陣強いなぁ。

決勝行ったら、ぜひ優勝してくださいね~
応援してます!
[ 2009/04/30 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:ももちさん
こんばんは~*^^*
ハロサンマシンガンとっても面白いですよ~♪
設定5でうつと、マシンガンモードにはいりやすいらしいです~
撃沈もあるらしいですので、ぜひ50000発積んで挑戦してみてくださいね~♪
たぶん、ももちさんも好きになると思います(^ー^* )フフ♪
応援もりがとうございましたぁ~┏(<:) ペコチョン♪


to:よっしーさん
私も4ケ月ぶりくらいのマシンガン楽しかったです~♪
マシンガンも鬼武者も、私が回胴神昇進のときに挑戦した思い出深い機種なんです~☆
マシンガンは、15000枚超えました*^^*
本日も応援ありがとうございました~♪
おかげさまで、決勝にすすんでしまいました(・ω・;A)アセアセ…
はぁい!Dグループ代表でがんばりますー…
強敵ぞろいで、しりごみんみん☆なんですけど、いってきますね~(^ー^* )フフ♪

[ 2009/04/30 19:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/237-ff33193c













キャッシング
