スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予選Dリーグ2戦目 結果報告です┏(<:) ペコチョン♪ 

最近お仕事が忙しくって(今日はわりかしのんびりしてましたけど^^)、




心の中でですよぉ?  『ぬおー ぬおー』っていっていたら、




なんか口癖になっちゃったみんみん☆がいます・・・ぬおーヾ(´∀`*)ノァ



心なしか気に入っているです 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚







以前にもお話しましたけれど、我が家には愛猫しぃちゃんがいます


おなかがすいちゃうと、お時間なんて気にしてくれません (。>(ェ)<。)エエェェェ



あの手この手で起こしてきます ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




以前には、チームチャットとかに勝手に発言しちゃいますし、


みんみん☆の知らぬ間にスクショを1000枚くらいとっちゃったりしますし・・・ o(。・´д`・。)o モ-…


濡れた鼻先をみんみん☆のほっぺたに ピトってしてきたり  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 冷たいの・・・



昨日今日の明け方には、ビニール袋をがさごそぉ~がさごそぉ~って、

うるさいのです・・・あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。



でもそのおかげで、第1戦ではマシンガンモード見れましたし、

第二戦では鬼武者落ちてたところ、完全(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■●される前に

復旧することができました☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆


今回ばかりは褒めてあげましょぉ~*^^*  


゙(。>д・)b*:..+☆ЙICЁ☆*:..+d(・д<。)゛ しぃちゃん








そんな感じで、最近参加させていただいておりますヨロさんのバトルリーグ


みんみん☆第二戦 thdr1248さんとの鬼武者対決 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




サミタイベの絡みもあり、優先使ったのに、

『優先使って並べませんです・・・ハイ』っていわれてしまいましたぁ(*´・ω・`*)


仕方なく、普通にならび鬼武者のシマへゆきましたが、誰もすわっていなかったので、

ゆっくりと台選びをさせていただきましたぁ  よかった*^^*




雨宮なぎさん ひろんさん ぽっぷ~さんにも応援にきていただき、

2009y04m30d_043854703.jpg

こんな感じで楽しく遊ばせていただきました*^^*




今回わたしたちの対戦もさることながら、

応援&冷やかし(だそうです(^ー^* )フフ♪)のぽっぷ~さんが一番すごかったヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


さすが、ヨロさんイベの初代のキングオブなんたら・・・乙ぅ~

でございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



そのすごかった記事、ぽっぷ~さんのところで公開されていますので、

ぜひお回りくださいませ~ お(o*_ _)o))ぺこりぃ





わたしとthdr1248さんの勝負はというと・・・あまりにもぽっぷ~さんがすごかったので、

詳細はおぼえていないのですけれど、前に打った鬼武者のときに、

千鬼モードが結局どんなものなのかはっきりわからなかったのです☆



でも、今回初めて目の当たりにすることができましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やっぱりここのところが
2009y01m11d_160552447.jpg





こうなっているのが
2009y04m30d_222137625.jpg






千鬼モードだったんですね~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪








はぁい*^^*


この千鬼ちゃんを終盤で引いて、


雷神さまにお塩ぬりぬりしてしまいました ヾ(´∀`*)ノァハハン








☆結果☆


 みんみん☆           thdr1248さん
2009y04m30d_184335468.jpg 2009y04m30d_184339140.jpg



thdr1248さん、いつもお塩ぬりこんでしまってごめんなさぁい(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデフ♪

楽しくすごさせていただきました*^^*

応援・連れ打ちありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ











ということで・・・






Dブロックで優勝いたしましたよぉ~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン








なんと決勝リーグに進出してしまいましたぁ(・ω・;A)アセアセ…







う━(・n・`≡´・n・)━ん…




次のお相手はぁ・・・








ジーノさんだジーノさんだ ★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆





どうぞお手柔らかにお願いいたします~ お(o*_ _)o))ぺこりぃ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/01 21:51 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

おめっとー^^

いや~ お見事でしたー!
もぉー雷神完敗でありますゐw

ってか、塩ぬりこむって・・・
ナメクジレベルなのかよ!!! 〓■● バタッ

まぁ~あの恐ろしい履歴を見る限り
そうかもwwww

えーいっ!
この雷神の野望を砕いたからには
次も勝たないと許しませんわ(っ*´∀`*)っУО☆
Dリーグ代表だからねー
頑張ってー!(≧∇≦)b

って言ってると
ジノさんに
セレナ裏に呼び出されるので
こっそり応援してるから  d(-`ε´-;) シィー...


[ 2009/05/01 22:11 ] [ 編集 ]

こばわー♪
女性陣強い(笑)
ワタスも次鬼武者挑戦したいでし

目指すは神! にゃはは=

お仕事も決勝もがんば♪
[ 2009/05/02 00:13 ] [ 編集 ]

Dリーグ優勝★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

それにしてもマシンガン、鬼武者なんて言うキツイ台でのヒキには恐れ入りました。

Dリーグ代表としてぜひとも、決勝リーグで優勝してください!
応援してますから^^
[ 2009/05/02 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
千鬼モードまだ見た事ありません・・・
そんな表示がある事すら知らなかったけど^^
途中まではそこそこ緊迫してたけど、最後はぶっちぎりですかww
次の相手もサンちゃんに負けず劣らずヒキ弱の方だから、今のみんみんちゃんの勢いなら大丈夫ですよ☆
でも裏に連れ込まれないようにね^^
[ 2009/05/02 02:22 ] [ 編集 ]

決勝進出おめでと~^^千鬼なんてあれから引いたのかwいい引きですwしぃちゃんに感謝だね♪うちのいたちは少しも役にたちませんが><見習わせたいもんだ。。。
準決の相手はジノさんか・・・。最近のってるからなぁ あの人w気を抜かないようにねwどっちも応援してるから どっちの応援もしないのだwでも頑張ってね♪
リンク 次の作業でさせてもらいますね^^これからもよろしくですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[ 2009/05/02 04:22 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

Dブロック優勝(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

終盤の千鬼モードすごいでたね~

&雷神さんの台もある意味すごいwww

決勝で会えたらいいデス(@´∀)σネェ~

お互い準決勝頑張りましょう~
[ 2009/05/02 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

to:thdr1248さん
こちらこそありがと~♪
まさか2連勝できるとは(^ー^* )フフ♪
嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日もなんだか鬼武者を打ってるですけれど、
今日は(*-ω-*)んー…だめみたい*^^*
だめな日もないとね~♪

(-д-`*)ウゥ-
勝ち上がってしまったからには、Dリーグ代表として上位をめざしますよぉ~♪
がんばりまぁすヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

当日は遅刻厳禁ですよぉ*^^*
応援よろしくお願いしますね~☆


to:ももちさん
こばわ~♪
ほんと☆女性人つおい結果になっちゃいましたね(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

鬼武者、あれぇ?ももちさん、移動してる(*^艸^*)クスクス・・。
今日は私も惨敗かなぁ♪7000枚飲まれてます~(・ω・;A)アセアセ…でも勲章狙いじゃない遊びもまた楽しいですね*^^*ももちさんは勲章狙いでしょうけれどね~♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お仕事も決勝も♪がんばりますね~☆
応援よろしくお願いします~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:よっしーさん
thdr1248さんには負けないなんてってただけですけれど、実質も勝利することができましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
応援もありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

(。・ω・。)ノぁぃ♪
Dリーグの代表として、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
お日にちと、機種もきまりましたので、決勝リーグでも、(*´ノo`)コッソリ・・・?応援もよろしくお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪


to:donckyさん
こんばんは*^^*
私も今回初めて目の当たりにしました~♪
千鬼と書いてあっても、実際はガセだったのかもしれませんけどね^^わかんない
前回挑戦したときのほうが、即ボーナスひいたりとか、
ほんとにすごかったです!
ああいうの体験すると、すんごぉく楽しいかもしれませんね*^^*
次のお相手がヒキ弱さんなんですか!?
でも最近はなんだかとっても調子がよろしい感じですからね*^^*
私は爆裂機での勝負がどちらかというと苦手なのだけど、あんもすんもなく、頑張るのみですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どんちゃんも応援よろしくね~☆


to:雨宮なぎさん
応援にきてくださって、ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
おかげさまで、雷神さまにも勝利することができましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そういえば、いたちさん飼ってるっていってましたね~♪うちのしぃちゃんは、自己中なだけですよぉ(*^艸^*)クスクス・・。たまには役に立つかな(^ー^* )フフ♪
そうですね~♪ヨロさんイベでは2戦とも、好成績だったようですし、この度もイベ機種で対戦することにしましたので、まずはお席をなんとか確保しないことには!
そこがまず心配です(・ω・;A)アセアセ…
はぁい^^右へ左へ、応援よろしくお願いしますね~♪
リンク許可ありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ
こちらは作業完了いたしました☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*


to:kazu000xさん
こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪
かずしゃんもAブロック勝ち抜けおめでとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かずしゃんも終盤のおいあげがすごかった♪
お昼チェックしたときは、抜きつ抜かれつ状態だったのにね~*^^*
そうですね~♪決勝で会いたいね*^^*
ドキドキしちゃうわぁ(^ー^* )フフ♪
もうだれにも勝てそうな気がしない~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
でも、がんがぁる(っ*´∀`*)っУО☆
準決勝がんばりましょぉ~♪♪


[ 2009/05/02 20:15 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/238-9521970e













キャッシング
