スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルリーグ準決勝 結果報告です┏(<:) ペコチョン♪ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪


GW中2日間ものお休みがあり、久しぶりにまったりんすごすことができましたぁ♪








寝てはぁ・・・  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




食べ・・・   モグφ(*)^n^**)ψモグ




寝てはぁ・・・  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




食べ・・・   モグφ(*)^n^**)ψモグ










よく寝てよく食べたおかげで



昨日は明け方までよく眠れませんでしたぁ *^^*




のんびりしてて、ブログ巡回などなどおさぼりして申し訳ありません~(o*_ _)o))ペコッ








先にリンク作業させていただきましたが・・・ p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)




このたび、雨宮なぎさんのブログ 『傾け!!大ふへん者達よ~』 さまと
相互リンクさせていただきました♪






イメージとしましては、わりと (´;д;`)ブワッ  とか 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン とか


ちょいちょい泣いてらっしゃいます(*^艸^*)クスクス・・。


競艇・麻雀お好きなようで、拝見していて、(^ー^* )フフ♪って笑わせていだだいております*^^*




なぎさんのブログもふわっとしてますから、どうぞお運びくださいませ~




不束者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪










さてさてです~♪



バトルリーグ準決勝のお話と参ります☆




なんだかするするぅ~ヽ( *´▽)ノっと準決勝までのぼってしまったみんみん☆・・・




対戦相手はジーノさん




スロ金太郎で勝負です(・ω・;A)アセアセ…





VIP店舗よりも並びやすいハイビスカスに並んだものの、


お席がとれないかと一瞬あせりましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





無事お席を確保して打ち始めたですけれど・・・




金太郎チャーンス  まだまだぁ! 金太郎チャーンス まだまだぁ!・・・って



夜中ず~~~っと聞こえてた  気がします・・・(。´-д-)スピスピ。o○ボーナス引いてよぉ。o○





その点、着々とボーナスを重ねるジーノさん・・・



朝方、ジーノさんのお友達と思われます方から



『圧倒的にやっつけちゃってください((´∀`))ヶラヶ』的なあしも~コメをいただきましたが・・・



ぎったんぎったんなのはみんみん☆ですぅ~・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
















しょぼ~~~ん・・・(*´・ω・`*)
     2009y05m05d_202133656.jpg














今日はお帰りがちょと遅くなり途中経過がございませんが・・・





最終的にもこんな感じで・・・










  みんみん☆           ジーノさん
2009y05m05d_185034531.jpg 2009y05m05d_185038312.jpg



















しょぼ~~~ん・・・(*´・ω・`*)
     2009y05m05d_202133656.jpg












終盤はかなりなはまりでぽこすかになりましたけれど、


序盤は金太郎チャンスがぱかすかはいって、楽しかったですぅ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ















今日みんみん☆の頭の中ではこの歌が流れました・・・










かぁんぱぁ~~い♪いまぁ~きぃみぃは~じぃんせぇ~いのぉ~~~~(っД`)シクシク,,,


















完敗(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|      (ノдヽ)エーン












とっても楽しい時間をすごさせていただきました*^^*

みなさま、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ





そして☆










ジーノさんkazu000xさん、決勝リーグ進出


おめでとうございます

 







お二人とも頑張ってくださいね



ご投票および応援いただきました方々、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ




みんみん☆も3位決定戦・・・ (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




















あ~(*´・ω・`*)ドキドキ



またまたにわかに緊張がはしってきましたぁ・・・(・ω・;A)アセアセ…



だって・・・次の対戦相手は・・・イベ主催者でもある・・・









ヨロさんなんですよぉ~  *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ








もぉ・・・いちいちこの瞬間に┣¨‡┣¨‡しているわたしはちょとばかみたい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





でも今回もとっても楽しみです*^^*









どうぞお手柔らかに・・・








またまたぎったんぎったんになってしまうかもしれませんが・・・





それもまたお楽しみにぃ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/05 21:06 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんわ~

いいなー、GWマッタリできて~

自分は普通に仕事でした_(_"_;)_パタッ

でもGW期間は定時で帰れてので今日はハイビの閉店にまにあってよかった~

準決勝負けちゃったのは残念だったね

ATがポイントにならないのにバカバカ入るとおもしろいけどバトルにはボーナス引くのに時間がかかっちゃうからまどろっこしくなっちゃうよね~

引き続き3位決定戦も頑張ってください~

[ 2009/05/05 22:18 ] [ 編集 ]

こばわー♪
あらら。。完敗でしたかw
でも3位決定戦があるっすよ
がんばー

ってどっち応援しよ(笑)
[ 2009/05/05 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

寝ては食べっていうのいいですね^^
私はGWたくさんお昼寝しましたwww
太陽に照らされてっていうんですかね。
ぽかぽかした陽気の中というかw

準決勝残念でしたね。
3位決定戦こそ本領を発揮してください^^
[ 2009/05/06 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

うーん、残念><
序盤は調子良さそうに思えたのですけど・・・
金ちゃん、まだまだぁ!って頑張りすぎたのかな(^^*)ゞ

うふふっ(*゚v゚*)、かんぱ~い、いま、きみは~って
自分もライバルとの鮭釣り対決で負けたら、
いつも帰路で歌ってる曲ですよ!

他にもやっぱり歌う人いたんだ~(*^m^*)
なんか嬉しいです!(^ー^* )

今夜のヨロさんとの3位決定戦、
がんばって下さいね!

自分のインテ、今日は2発RBひいてますから!
きっとビッグバン引きますよ~(〃艸〃)

って、ほんとに引いてるし(>▽<;;

ほんとは同じグループのヨロさんを
応援しないといけないんだけどー
ううむ(゜ー゜;A
[ 2009/05/06 02:59 ] [ 編集 ]

初め調子良かったんだけどね~^^;まぁ相手が悪かったと・・・。相手は女王だからな~。。。お姫様じゃ勝てないのか><でも 良い勝負でしたよ^^お疲れ様でした♪次はヨロさんだね・・・。頑張っちゃってね^^あの人も相当お強いのでwいい報告期待してるよ~^^

リンク紹介ありがとね^^これからもよろしく~♪
[ 2009/05/06 04:45 ] [ 編集 ]

準決勝、残念でしたね( ノД`)シクシク…
移動で応援駆けつけるのが遅れたから少し反省してます。
でも相手はあのジーノさんだからね。
次の相手も強敵だから頑張ってね。
チームリーダーなので、両方応援しますけどσ(゚ー^*)
初めREGで逃げ切ると思ってたのに、朝には逆転されてるから、本当に恐ろしい引きですよ。
3位決定戦なので、勝負よりも楽しく行こうね☆
[ 2009/05/06 09:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
GW久しぶりにまったりできましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノバイトもちょろりといってたけどね~(^ー^* )フフ♪
kazu000xさんはGW中もお仕事があって、気が抜けなかったね☆お疲れ様でしたぁ(o*_ _)o))ペコッ
みんみん☆快挙の準決勝進出でまけちゃたのは残念ですけれど、楽しい時間もすごせたし、満足です~*^^*
結局はKCも含まれてはいたんですけど、それでも完敗でしたぁヾ(´∀`*)ノヌオー
もうご存知かと思いますが、3位決定戦でも敗退しちゃった☆
でも楽しかったわぁ*^^*ありがとぉ~♪


to:ももちさん
こばわぁ~♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン 完敗〓■● バタッ
3位決定戦も 完敗〓■● バタッ
めっちゃがんばったですよぉ~ヾ(´∀`*)ノヌオー

マシンガン・鬼武者頑張ってますね♪
メフィも面白かったですよぉ~♪
私は少し解析の読み方がわかってきたので、
またそれもバトルリーグの収穫でもありましたぁ♪
ももちさんはパチ得意だけど、スロはみんみん☆と一緒にお勉強だね~*^^*
またご一緒いたしましょぉ~♪


to:SoryuAsukaLangleyさん
ご訪問&コメントおさぼりして、申し訳ありませ~ん(o*_ _)o))ペコッ
GW久しぶりにまったりすごせましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
寝ては食べ…素敵なんだけど、体系が素敵くなくなっちゃいそう(・ω・;A)アセアセ…
でもね、よく寝たおかげで次の日のお化粧のノリが。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
やっぱり睡眠&休息は大切なのだわぁと思ったです*^^*
あすかさんはちょこちょこお昼寝してますものね(*^艸^*)クスクス・・。
お肌ぴちぴちなのではないかとぉ~*^^*
3位決定戦、すごい頑張った気満々だよぉ~☆
でも本気だしてもかなわなかった〓■● バタッ
さすが☆ヒキつぉなヨロさんでしたぁ~( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )


to:ぽっぷ~さん
この度は応援たぁくさんありがと~♪
鬼武者では応援忘れて、万枚2回だしちゃいそうなすごい勢いでしたけど|ョω・)*★*──ジー──*★*

鮭釣りだなんて、みんみん☆の近くではできないなぁ~*^^*つったお魚は食べちゃうですか!?
ぽっぷ~さんも色んな歌歌っていますものね~(*^艸^*)クスクス・・。かぶった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
私もわかってくれる人がいてよかったです♪

o('ー'o)ウン♪ めっちゃ頑張ったんですけど、中野ぽっぷ~さんが…(インテちゃんの名前♪)
おかげで見せ場はばっちし♪
初めてあんなに凄い勢い見ることができましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとございましたぁ~┏(<:) ペコチョン♪


to:雨宮なぎさん
こんばんは~*^^*
はいぃ~☆最初は金太郎チャンスいっぱいきて面白かったです~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
ヨロさん女帝、ジーノさんは女王なんですかぁ☆
お姫だなんて…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ありがとうございますぅ~┏(<:) ペコチョン♪
ヨロさんとっても強かったです☆
みなさんがいっているヒキの強さを目の当たりにしたっていう感じでした*^^*
でもまた神々に挑戦したいなぁ~♪と思ってしまったみんみん☆でした♪

こちらこそリンクいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
これからもよろしくです~♪


to:donckyさん
応援先日に引き続き、3位決定戦でもありがとでした~♪といってもどんちゃんのチームリーダーさんとの対決なので、板ばさみだったかなぁ(*^艸^*)クスクス・・。
お昼ごろまで結構接戦だったらしいけれど、みんみん☆の失速1000ハマリがきいちゃったみたいですね~♪(※ぽっぷ~さん情報)
天井までいっちゃったのかな*^^*
うんうん~^^勝負も真剣になってみたですけれど、楽しかったですぅ*^^*
リーグ1/4に残っただけでも、快挙なのよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう♪


[ 2009/05/07 20:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/239-37e06ce7













キャッシング
