 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きびしぃわぁぁ。。。- ー; 

今日は、一応イベントにかすってみようかと、SBJインテ放置中(シルバー)です。

はなっから、ひどい目にあっているみんちゃん☆
SBJ2008.7.5①


一時間が経過しようとしていますが、いまだボーナスナッシングー!!なんだもの^^;

なんでこうもSBJには運がないのかな~^^;

と記事を書いている間にやっとBIGを引いたみたい☆結局685回転で初引き♪
マイナス1000枚で~すウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!


SBJなんて~、こんなもんよぉ(*´・д・)φ.....


ところで、昨日無謀にもインテ放置した黄金神が、お昼に帰ったら落ちていました
でもね、夜帰って収支を確認したら、な なんと!!

勲章get!!しちゃってましたやっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!


偶然にも取れていてうれしかったですルンルン((´I `*))♪

黄金神って。。。すごいですね!!水野晴郎さん水野晴郎さん
風に読んでくださいね(≧▽≦)♪


また、チャレンジしたいな*^^*
関連記事
[ 2008/07/05 02:04 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんわ^^

SBJどうでしたか??
黄金神は僕的には好きな機種なんで
是非是非もう1度チャレンジするのオススメです♪

でもインテが高いんだよね~。。。^^;
[ 2008/07/07 00:42 ] [ 編集 ]

No title

よ~ちゃん、昨日はアラデスありがとう*^▽^*そしてコメありがとですm(_ _)m
こないだのSBJ。。。全然ダメ子だったのー。んで、すっかり報告忘れてたー^^;

黄金神インテ高いけど、またがんばるつもりだよ^▽^♪
[ 2008/07/07 09:53 ] [ 編集 ]

⊂((〃'⊥'〃))⊃ おめでとーっ!

黄金神勲章オメデト♪
私も帰ったら落ちてたよぉ(ノ_・。)クスン
エラーっぽかったのでサミタにメールしときました
けど返事はナッシングゥ~v-218^^

仕事中に水野晴郎さん見て笑っちゃいました^^
[ 2008/07/09 00:46 ] [ 編集 ]

No title

あいちゃんこんばんは^^
黄金神勲章無事?取れてました^^ありがとです♪

私のおやじ?ギャグに反応してくださるなんて、さすがですe-267ゃっほ━━━(●´Д`)人(´∇`○)━━━ぃ!!
[ 2008/07/09 01:30 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/24-f8e69eaa













キャッシング
