スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルリーグ3位決定戦 結果報告です┏(<:) ペコチョン♪ 

『バトルリーグ3位決定戦をおえ、一晩たち、ほっとしています・・・』





なんとなくスポーツ選手のようなかっこいい感じのご挨拶でスタートしてみたかった


みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ| ※砲丸投げのイメージ





あははは*^^*




ここでいったん相互リンクさまのご紹介です~*^^*


ルンメニゲンさんの ルンメニゲンの部屋さまヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



とあるご縁がつながり、この度リンクさせていただくことができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




綾波レイちゃんのテンプレート。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。


ぷ~さん この子もとってもみんみん☆の心を刺激する素敵なデザイン 

              かわいぃ~♪ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




キラキラがお好きなんですかぁ*^^*? 一緒ですぅ(´∀`*)ウフフ



みなさまも、どうぞご訪問くださいませね♪




今後ともどうぞよろしくおねがいします┏(<:) ペコチョン♪






さてさて☆



ジーノさんとのバトルリーグ準決勝が終わってまったりしてたところ、ヨロさんからmmをいただき、


その夜のうちに ドウスル?(。・ω・)(・ω・。)ヤッチャウ?  やっちゃ(。・ω・)ノオー!!!





という感じで、勢いよく決まったバトルリーグ三位決定戦☆




ということでこちらでは告知も何もございませんでしたぁ(o*_ _)o))ペコッ











対象機種はメフィスト





ヨロさんのホームトナカイでスタートです☆








先攻はみんみん☆  勢いよく10連荘したですぅ♪  ヾ(´∀`*)ノヌオー

2009y05m06d_030806421.jpg   喜ぶくまのみんみん☆ (^ー^* )フフ♪


シマ一番の勢いで駆け抜けたです  ε=ε=(o′▽`)oそれ~♪




寝支度など整えお布団にはいったころにも、ちょこちょことあたりを引いていたようです☆









次の日はお昼頃からの出勤で、ゆっくり寝てるつもりでしたのに・・・



またまたしぃちゃんに起されました (ill´-д-)。o○ヌオォ。o○









二度寝して、結局ぎりぎりにしか起きられなくって、チェキしてみると・・・










  ヨロさん              みんみん☆ 
2009y05m06d_095222921.jpg 2009y05m06d_095227203.jpg 





一進一退の好勝負!!






開始後、ヨロさん4ポイント みんみん☆11ポイントとかいう好機だったのですが・・・










ふつぅ~に追いつかれました・・・ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ





しかもヨロさん、RB2回もひいてるんだもん  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪






もうちょっと見ていたかったのですけれど タイムリミット☆  バイトへ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪













バイト終えて帰ってくると・・・







  ヨロさん              みんみん☆ 
2009y05m06d_182238750.jpg 2009y05m06d_182241218.jpg







イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!




追い越されちゃった・・・  (ノдヽ)エーン







しかもRBまーたーひぃーてーるぅ!  (*´・ω・`*)やるよねぇ~♪とぽそりとつぶやいちゃった・・・










それでも、メフィストのビッグバンというのに賭けたくって、祈ること2~3時間・・・ 


















  (*-人-*)   がんばれぇ インテちゃん・・・














残り時間30分で引いた最後のボーナスまであきらめていませんでしたが、






連荘はせず・・・  







みんみん☆の夏は終わりましたぁ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン 










今日は甲子園とかで流れてる歌が聞こえる気がするぅ・・・(っД`)シクシク,,,














結果☆


  ヨロさん              みんみん☆
2009y05m06d_215727140.jpg 2009y05m06d_215723500.jpg


お手合わせいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


勝負には負けてしまいましたが、なんか一生懸命になってすごく楽しかったです*^^*


お友達に勧めてもらったメフィスト、楽しかったぁ*^^*


応援プラチャでご一緒くださった皆様、楽しいお時間をありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ











クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ

サミタイベはあっちへ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッで参加させていただきました、ヨロさんのバトルリーグ・・・


いよいよ残すところ、決勝戦のみとなりましたね~♪







決勝にただお一人男性として残られたkazu000xさんが勝利されるのか!?


それとも、


がちんこにはとっても強いとおうわさのジーノさんが勝利されるのか!?



楽しみですね~♪あと一戦となりますが、応援にて楽しませていただこうと思います☆





ヨロさん、この度お声をかけていただき、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


また、mm・あしも~・お隣応援・プラチャなどなど、ご声援賜りまして、


ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ







決勝リーグ日程・対象機種などは、イベ主催者ヨロさん、また、


ご当人さま方々のブログにて公開されることと思います~*^^*



要ちぇきですよぉ~♪   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




みんみん☆も応援にいきたいと思います♪












          がんばってぇ~♪♪
    
         クマノミ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/07 21:22 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

こんばんわ(^o^)丿

先日はどうもです<(_ _)>

なんと・・・・・・・・・
ヨロさん、あれから3回もRB引いたんですね@@
すごい引きだぁ・・・・・

でも、一身一体の激戦で見ている方は楽しかったですよ♪♪

惜しかったですが、甲子園的なのりで。。。。。

く~も~わか~き~♪ ひかりあふれて~~♪
[ 2009/05/07 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ( ̄∇ ̄)

最後まで接戦でしたねぇ~(゚▽゚*)
上空からこっそり応援させて頂きましたw

しっかし、メフィでRB3回とは本番でやるとは
ヨロさんの引き強には驚きですわ∑(゚Д゚)!!

まぁ夏はこれからなので、
次回に向けて特訓あるのみですよ(ノ・ω)ノ

[ 2009/05/07 23:30 ] [ 編集 ]

ガチイベお疲れっした~♪
いい勝負したね~( - ゛-) 惜しかった。。。
ヌォォォォ♪ って、気合入ってたのにね~w

残す決勝も楽しもうね~((o(^∇^)o))

[ 2009/05/08 00:49 ] [ 編集 ]

イベお疲れさまでした。
大応援団を引き連れて見てましたけど、やっぱりヨロさんは強いですね。
あっさりバケを3回も引くとは恐ろしい・・・
でも、最後まで本当に解らなかったですね^^
次の決勝もドキドキの対戦ですけど、これで終わってしまうのも寂しいですね。
第2回の開催に期待してます。
自分は仕事的に長期戦は出来ないけど、サミタのイベ以上に楽しめるので、ぜひ開催してもらいたいです。
その時はリベンジ果たしてね☆
[ 2009/05/08 00:59 ] [ 編集 ]

早速の初カキコに来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからよろしくおねがいしま~すm(_ _)m

ヨロさん主催のイベント惜しくも負けてしまったのね
ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
次回リベンジですね (*δδ*)ノガンバレ~ フリフリ

サミタイベ最近興味がわかないイベばっかりでつまらないから
こう言う個人で開かれるイベントの方が楽しいですよね^^
[ 2009/05/08 06:20 ] [ 編集 ]

イベ(〃^∇^)oお疲れさま~♪

上位に食い込んだのだからスゴイよ☆^(oゝ∀・)v
勝負の結果より、得た物の方が大きかったのでは・・・(*^-^)
サミタには、唯一!不思議な、友達の輪みたな物を感じてるんですよヾ(≧▽≦)ノ゙♪
サミタを続けてる理由みたいな、温かい人達に癒されながら・・・みたいな・・・ネ(´ー `)

いい時もあれば、悪い時もあるわけで、また頑張ればいいのさwww
私もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
  PS:あと2機種で・・・(^ー^* )フフ♪

[ 2009/05/08 09:04 ] [ 編集 ]

バトルリーグお疲れ様でした!

大本命のヨロさんにあとひと息!
惜しかったですね。
Dグループの代表として、奮闘されたみんみん☆さん。
結果は残念でしたけど、楽しめました。
ブログの輪も広がりましたしね!

こういった機会があるのは嬉しいですよね。
また遊びましょう!

[ 2009/05/08 09:18 ] [ 編集 ]

こんー^^



うむ! よくやった!

・・・

あ、違うかww 笑


でもDリーグ代表大健闘でお疲れ様でした♪

好勝負を見せて頂きました(σ・`д・)σYO!!!

さぁ~これからのんびり
パチ神ロードでもいこうか~^^

負けない(っ*´∀`*)っУО☆


[ 2009/05/09 02:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:kaosyouさん
こちらこそ~*^^*先日はどうもでしたぁ(o*_ _)o))ペコッ
仁王様状態のシロネコちゃん(左)はkaoさんですね~♪
そぉなんですよぉ☆3回も引かれちゃった(・ω・;A)アセアセ…
最後まで頑張りぬきましたよぉ~♪だから甲子園的な感じになってしまったかと思う(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

『くぅ~もぉわぁかーきー♪ひっかりっあふ~れ~てぇ~♪』。゚(゚*´Д⊂グスン

それぇそれ~♪よくわかりましたね☆歌詞わかんないからぐぐりようもなかったのに*^^*
すごい♪kaoさんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:Nickyさん
うん~*^^*最後まで立会ありがとですよ~♪
ちゃんと上空にいたの知ってるもん(^ー^* )フフ♪
ヨロさんすごかったね♪♪
でもね、いっつもにぃちゃんと隣あっこしてるときは、すごいだしてますよ?Nickyさん…(¬д¬。) ジーーーッ

ハィ(´∀`∩ みんみん☆の甲子園おわっちゃったけど、また夏にしますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うん('-’o)♪特訓するよ☆
特訓のあとには、すぅしぃ~♪お願いします(´∀`*)ウフフ


to:ぺんぺさん
ありがとございます~☆
ほんといい勝負で、最初RBはすごいんだよ的なことがわかったときにいきなりRB引いてしまって、どうしよっかと思ったくらいでした*^^*
あはは*^^*だって、あまりにも好勝負で、気合入れて頑張ったですよぉヾ(´∀`*)ノヌオー♪
はい~*^^*今夜決勝ですものね~☆
くまのみんみん☆柱の影から|壁|・ω・`))))コソコソ応援しています…なんてね~♪ありがとございます~☆


to:donckyさん
あ~い*^^*どんちゃんも入れ替わり立ち代り、応援ありがとうでしたぁ(o*_ _)o))ペコッ
なんか今回のバトルでね、メフィスト好きになったですよ~☆また遊びたいと思えたというかどんちゃん達に勧めてもらって、よかったのです~♪ありございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
バトルリーグは今夜でおしまいですけれど、次の企画があるようですね~☆そちらにはご一緒いたしましょう~♪
ハィ(´∀`∩ リベンジ果たすのよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/05/09 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ルンメニゲンさん
ようこそいらっしゃいましたぁ(o*_ _)o))ペコッ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~*^^*

はいぃ~☆とっても頑張ったのですよぉ♪みんみん☆のインテちゃん。悔しさをちょっと感じるくらい頑張った感もりもりです~*^^*
リベンジできたらいいけど、返り討ちにされちゃうかも~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
それも面白いですね(*^艸^*)クスクス・・。

あはは*^^*サミタイベは今回の電車がそうかも~☆
賞品にほしぃ~♪って心ときめかせたものがでてこないとそうなっちゃいますね*^^*
でも私やってるうちについつい頑張ってたりするですよぉ*^^*
次はヨロさんのイベでお会いできるかなあ~*^^*


to:つっちちゃん
えへへ*^^*でしょ~!?みんみん☆的に快挙ですもの♪
そうですね☆新たなご縁と、スロの面白さとかね、わかったのですよ~☆
私は他のネトゲ?やったことないから知らないんですけれど、楽しもうという思いも忘れちゃいけないなぁって思っています。それはリアルにも繋がることで、結構日々反省の毎日であり(σ´∀`)σマスッ☆
糧となりますようにe-415

あ…先日は午前様にすみません…席譲りつっちちゃんにしてしまって*^^*
おっちょこちょいで凹みんみん☆もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
あら~*^^*後ふたぁつで神さまなの~!?
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
つっちちゃんも実は隠れひきつおさんなのではぁ!?(^ー^* )フフ♪


to:よっしーさん
ありがとうございました♪
ほんとですよ~*^^*
今回のメフィ勝負は、まさによっしーさんとマシンガン勝負していたときと似たシナリオとなっております〓■● バタッ
結果は残念としか言いようがないですけど、私自身も楽しめた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって思っております*^^*
そうですね~☆こういった機会があるおかげで、色々な方々とのご縁が繋がっています。
そういう点でもね、ヨロさんすごな~って思っているんですよ~^^
私、結構内向的なので(^ー^* )フフ♪
はい~♪ぜひぜひ遊んでくださいませ~♪
ありがとうございました☆


to:thdr1248さん
(o´・ω・)´-ω-)ウン
頑張ったよぉ…監督ぅ。゚(゚*´Д⊂グスン

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

予行練習から最後まで応援ありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ
突き放された勝負ではなく、いい勝負であったことが救いですし、楽しめたと思います~*^^*ありがとね☆

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
パチ神ロードついてきますよ~☆

パチはさんちゃんのほうがヒキ強そうだから、みんみん☆も頑張りますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


でも…追い越しちゃったらごめんねぇ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

[ 2009/05/09 11:23 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

コメ遅れましたが、
バトルリーグお疲れ様でした!(*^^*)ゝ

それにしても惜しかったですよねぇ!!

ヨロさんが3度目のRB引くまでは、
少し差をつけてリードしていたのですけど
そこはさすがのヨロさん!Σ(*`ω´*)ノノ

3度目のRBは10連以上で、
いっきに突き放されてしまいました( ´Д⊂

でも自分なんか大差の2連敗でしたから!
2勝はお見事としか言いようがありません(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

今日の決勝、どちらが勝つのでしょうか!
楽しみです(*^m^*)
[ 2009/05/09 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
こちらこそコメント遅くなりましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
ぽぷさんも参戦&応援で、お疲れ様でした*^^*

まさか3回もひかれちゃうなんて、離れ業ですね☆
すごいです*^^*
先に2回勝つか、負けるかの違いで、運良く総合第4位となれて、嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぽぷさんも大敗したとはいえ、鬼武者ですごかったじゃないですか.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォこの

今日の決勝戦は男性軍の勝利となりましたね☆
今回もなかなかの好勝負となって、見ごたえありました~♪
お二人とも、応援団の方々には負けないヒキをお持ちで、宝箱だったですものね^^
みんみん☆もなんとか勲章は取れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
またこういった機会があるといいですね♪

[ 2009/05/10 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

ヨロが勝ってしまいましたが、
4位おめでとうございます☆
楽しい良い勝負でしたねwww

第2弾もございますので、
また一緒に楽しみましょうね~☆
お待ちしておりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/05/11 01:46 ] [ 編集 ]

負けちゃったんだね><でも頑張ったから えらいのですよ♪いいこ いいこなのですwニパー☆とね ちょっとひぐらしチックに言ってみたりしちゃったりw応援行けなくてごめんね><
いい勝負 お疲れ様でした^^
[ 2009/05/11 17:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ヨロさん
ありがとうございます~┏(<:) ペコチョン♪
3位入賞おめでとうございましたぁ☆
はぁい*^^*勝負には負けましたけど、なかなか楽しい勝負となりましたね♪
だまぁって画面にらめっこしたの、久しぶりでしたよ*^^*

第2弾のほうも楽しみにしています♪
少しお休みして、また楽しい企画お待ちしていますね~☆ありがとうございました~(o*_ _)o))ペコッ


to:雨宮なぎさん
すんごい頑張ったんですけどね~…インテたん( *´艸`)クスッ♪
いいえ~☆またの機会にでも遊んでくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪
なぎさん、お仕事大変だったみたいですね~^^お疲れ様です~┏(<:) ペコチョン♪
こちらもそろそろ本腰いれないとヤバイ雰囲気がただよってまいりました(・ω・;A)アセアセ…
恐らく…年末くらいまでは頑張らないといけないような気がするウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
今までおさぼりしてたので、仕方がないのですけれど〓■● バタッ
今日も疲れたよぉ~(´ー`A;) アセアセ
[ 2009/05/12 17:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/240-0190229a













キャッシング
