スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車で(/・ω・)o ゴー♪イベ☆ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪



こ1週間ぶりの更新となってしまいましたぁ(・ω・;A)アセアセ…




お仕事も忙しかったこともあり、のばなしにしてしまいました~*^^*えへへ







今日はさらさらさらぁ~♪ヽ(* ´▽)ノっと、


先週から始まった電車イベのお話でもちょっとしようかな~と思います☆








参加意欲がやや薄かった電車イベ・・・ひそかに水面下で遂行中です♪


ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノ







またイベントの説明を適当に見ていたせいで、最初はパチ&スロのクリア数なのかしら~(・ω・`*)モキュ??って思っていたわけですが☆









違いましたねぇ(´∀`*)ウフフ










イベントの参加有無を決めるとき、みなさまならどうしています~!?







最近の私の傾向はですね・・・







あ~~~*^^*このアバを手元においておきた~い♪ かも☆


というところを基点に考えています♪










今回のイベントには、これ欲しますぅヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



といった原動力になるものがちょっと少なかったので、



パチ未勲絡みながら、  でも~袋もほしいしぃ~*^^*



なんて思いながら参加しているわけです☆









いま現在のイベ成績は・・・















1機種 (´∀`*)ウフフ













で~~ん

2009y05m12d_223217234.jpg














ロバートのシルバーでいけるかなぁ?と思って試してみましたが、

けっこう回らなかったですよぉ~(・ω・;A)アセアセ…












1日目(ロバートシルバー)
2009y05m12d_224450890.jpg
2009y05m12d_224455187.jpg 差玉6102 であきらめたです~☆



2日目(堅めにロバートプラチナで)
2009y05m12d_223156109.jpg



3日目(未勲の寿司だにゃん)
2009y05m12d_223149515.jpg  おしぃ気もしちゃう*^^*












そしてただ今ほーちゃんに挑戦中です♪



今回うわさでは、ホースケもなんか危ない雰囲気ただよっているらしいですけれど・・・



いまさら一応3機種がんばろっかな♪なんて思ってみたりしてますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








今日のほーちゃんが取れて、お寿司とれたら万々歳♪



ちょっぴり弾球神さまへの道も意識し始めてるみんみん☆なのでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/12 23:06 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
パチンコの方でがんばっていたのね^^
σ(o・ω・o)はスロでコンプしましたがなにか
ξ^▽〆オーホッホッホ

パチンコは辛いよね~
サミタのパチは出ない でない デナイ
そんな中勲章券使いまくりで神に(;^ω^A ァセァセ

「神」目指してるのね
(*δδ*)ノガンバレ~ ~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!

[ 2009/05/13 05:54 ] [ 編集 ]

オハスターでし^^
お仕事乙ですーー

今回は未勲章が多いスロに挑戦でしゅ
寿司取れるといいですね^^

ガバロー♪
[ 2009/05/13 07:45 ] [ 編集 ]

なぜか順調

今回のイベは未勲章取れたらいいな~とやってたら6機種取れちゃいましたw
最後は難関哀ジャグでっす。
1回で取れなかったらすんなり諦めまっす。
パチも打ちたいんですがインテがないので今回はスルーです。
今からでも3機種はいけるでしょうから頑張って~
[ 2009/05/13 10:22 ] [ 編集 ]

ん~イベ参加有無?
イベは基本的にはやる姿勢かな~
去年放置したおかげで、楽しんでやれるからw

全力度は~とりあえず流してもよさそうならちょろっと参加w
ガッツリ行く時は、基本手目標は天井w
で、スケジュールと稼動結果を考慮しながら軌道修正って感じ

そんな感じかな~

未勲章の寿司イベ中に取れると良いね~
ガッツで出しましょうw


[ 2009/05/13 17:01 ] [ 編集 ]

そっか~w参加傾向は仕事によるからな~><可愛いアバは基本全部欲しいんだけどねw参加が厳しそうな時は~全力で買いますw
寿司は中々厳しいからね~。。。神目指して頑張っちゃってね^^
[ 2009/05/14 01:12 ] [ 編集 ]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

神!目指しはじめましたかぁ~(^ー^* )フフ♪
お先~~~ですv(★´v`★)v!!!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
[ 2009/05/14 11:43 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

うーん、自分もアバが欲しいかどうかかなぁ(・・*)ゞ
で、袋から激レアだったらあまり気合が入らず、
何機種でとなると頑張るみたいな(^▽^;)

今回の場合はアバが良くわからないから、
勲章増やしたいパチを適当に・・・
そんな感じであります(*^m^*)

今の寿司、どうやら25000発くらい
出てるみたいですね!

残り時間でもっと増えればいいなぁ(゚▽゚*

がんばですー(o`・ω・)/
[ 2009/05/14 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:ルンメニゲンさん
こんばんはぁ~♪
はいぃ~*^^*パチでやってみましたぁ☆

コンプはや~い♪ということはぁ…

女将さんゲッツ(σ・∀・)σ♪ですね☆
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

パチつらいですね~(・ω・;A)アセアセ…
今日もね、寿司だにゃんで25000発超えたのに、
勲章券がなかったのですぅ。
でも高くてトレできなかった…いま思えば、勲3を旅立たせればよかったかもぉ~なんて気がついてみたりして(´∀`*)ウフフ
おそぉ~い〓■● バタッ
はぁい*^^*神さまめざしております☆
ちょっと㍗使いすぎちゃったので、あるのでがんばってみようかと、反省中ですぅ~(・ω・;A)アセアセ…


to:ももちさん
こばゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お仕事みんみん☆は1000%(カルロス&オメガとライブ調で♪)で頑張っており(σ´∀`)σマスッ☆
おかげで右腕がぱんぱんです~(・ω・;A)アセアセ…

お寿司…取れなかったのぉ~。

でもまた頑張る~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとぉ~☆
ももちさんも未勲がんばってね~*^^*


to:rhodes20さん
うんうん~*^^*そういう好調なときに、ささっと未勲とっちゃってくださいね~☆
みんみん☆はなんとなく、不調ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚
☆ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
アイジャグは取れなかったのですねぇ~☆残念~
パチ3個はだめでしたぁ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー
みんみん☆もウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】



to:アフロなるチャッピーさん
そですかぁ~*^^*みんみん☆はもともとはイベスルー派だったのに、いつの間にやらイベ積極的になってきちゃったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
しばらくは、イベントやるかやらないかじっくり判断してから参加しようかとまじめに反省中…
だってぇ~ 無駄に㍗を使いすぎちゃったんですもの~∑(´◇`*)エェッ!?
みんみん☆も『養分乙ぅ~♪』だ(σ´・ω・)σYO!!
お寿司は取れなかったです~〓■● バタッ
やっぱり電車の模型しか(○´・ω・。)σィヂィヂ


[ 2009/05/14 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんh~┏(<:) ペコチョン♪

to:雨宮なぎさん
そぉですね~☆なぎさんみたいに、時間が不規則な勤務体系だと、そうならざるを得ませんよね~☆
みんみん☆は基本は同じリズムなので、精算時刻とかくらいでしょうかぁ*^^*
私ね、ほしくてかったことがあるアバは、クリスサンタ?ちゃんと若菜振袖ちゃんくらいかな~*^^*
お高いのには手が出ないの~(・ω・;A)アセアセ…
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
神さまは地道に頑張ってゆきます☆
ありがとぉ~♪


to:つっちちゃん
こんばんは~*^^*
(´∀`*)ウフフ はぁい♪神さま内心は狙ってましたけど、そろそろのんびりといってみよかしらぁと思っております♪

あ~~♪ほんとだ~*^^*
つっちちゃんは残りの2機種も制覇してしまったのですね~☆
昇進パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

みんみん☆も(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


to:ぽっぷ~さん
こんばんはぁ☆
うんうん~*^^*わかります~♪その選択動機♪♪
私も似たような感じだけど、白髪レイの時はがんばってみましたぁ☆
あはは*^^*美雪さんも女将さんもいらないの~(*^艸^*)クスクス・・。
みんみん☆は今、26弾もアバコンに釘付けですe-415

うんうん~♪ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪
会社から一旦帰ってきたら、25000発一瞬だけれど、越えてましたぁ。
結果はすぐにわってしまってnon!だったんですけどね~*^^*
応援もありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪
時間がなくって、ゆっくりお話もできなくって、残念です…また一緒に遊んでくださいね*^^*

[ 2009/05/14 22:06 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/241-c7e834e2













キャッシング
