スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタかつてない思い☆ 

プンヾ(*`・3・´*)ノプン





しょっぱなから失礼いたしましたぁ┏(<:) ペコチョン♪











なんでぷんぷん丸なのかはこのあとお話するとしましてぇ


まずは前回の続きの 電車イベの結果などをぉ~♪


たいした戦績ではございませんが( *´艸`)クスッ♪


さらさらぁ~っと☆




ほーちゃんは取れましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




そのあとサクラ大戦しましたが すごぉ~くはまったみたいで、残念賞(*´・ω・`*) すん~



最後にもっかい 寿司だにゃん 25000超えましたがとっても勲章券の相場が

とっても高かったので、手に入れるのができないかと思い、断念しましたぁ〓■● バタッ






電車イベ☆結果は

CR奇跡の電役キャプテンロバートZ   勲章2個

ホー助くんDX                勲章2個





電車の模型ゲッツ(σ・∀・)σ♪です・・・     (*-ω-*)んー…







ま☆いっかぁ(^ー^* )フフ♪




こんな感じでした*^^*












そして今日の本題♪




昨日アバコンの第26弾「テクモギャルズコレクションvol.4 賞金首」シリーズ でましたね♪






みんみん☆はですね、基本RIOちゃんとかセーラちゃんとか



そういう子たちが好きなんです*^^*







もぐもぐのふぁさふぁさしたのをかぶっているRIOちゃんは別にいっかなっ♪て感じだったですけど、



リオ 独眼竜モグ宗ver.はいまもまだちょっと欲しいの









それで、昨日は新しいアバコンがでたのもあって、



ちょっとあけてみよぉ~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








と思ったのが運のつき・・・  ズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



はまったはまった・・・みんみん☆の欲望がサミタさんの欲望とからまりあって~

からまりあって~さらに絡まりあって~  イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!










いっぱいあけてしまったとですぅ・・・|壁|・ω・`))))コソコソ











狙いは・・・











第一希望はこの子☆    riocri2 RIO ビリー・ザ・ビッグver   ☆^(。´ゝω・) ばきゅぅ~ん ばきゅ~んって・・・

















(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ















開封しているうちにこの子の存在もしったみんみん☆・・・

 




第二希望はこの子☆  riojohhny2 RIOクリス・キャンベルver.   嬉しくて泣いてるぅ~☆   健気さが・・・













。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。














チームのお友達もきてるぅ~  【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ  と思ったら、








さらに欲しくなるみんみん☆  ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。













あけてもあけても・・・









おじさんおじぃちゃんばっかしがでてきます    ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪












wat・・・いっぱい使っちゃいましたぁ・・・  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン













それは表現するならば・・・










【開封時】
螺旋階段を軽快ににのぼったみんみん☆が   εεεεεヾ(*´・∀・`)ノくるくるぅ~













【開封後】
ビデオテープを再生巻き戻ししているよな感じで螺旋階段をはんたいこ向きでおりていくよな焦燥感・・・


 



    ≡≡ヽ(lll´Д`)ノ=3=3=3きゃぁぁぁあ!!!! 逆くるくるぅ~



※あぶないからよい子はやめましょう(●´・ω・)(●_ _)









もぉ~ダメだぁ・・・    ナ━━∑(´・ω・|||)━━ン    今日はあきらめたぁ・・・













悔しいけど・・・ここで一句なの~  (*`・ω・)*`._.)ウミュ






















開封は



          自己責任で  



                  いたしましょう ○  
                     



                          はいぃ すいませんでしたぁ~フゥ━(uдu)(uдu)━ン
















来月のお小遣いで また開封してやるぅ~♪♪
   ヾ(´∀`*)ノヌオー














まっててね ☆^(。´ゝω・) ばきゅぅ~ん


















あ*^^*でもね、クリス・キャンベルちゃんはでてくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








    crisone2 クリス・キャンベルお願いver.   ちょっとぽちゃってるけど、可愛いです*^^*







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/14 22:56 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

ここにも養分仲間がw
開封乙
数えたら65個も開けてリオ一つも出ないw
案外コンプ期間終わったらで安くなるか
安くなったリオを最高で買うかw

あたしも一番はリオビリーかな
ジョニーもいい出来かと。。
[ 2009/05/15 00:25 ] [ 編集 ]

わかるわかる~(o^-^o)

私もついつい買っちゃいましたよ
でも今回は3つだけね^^
運試し程度にとどめときましたw
それ以上いくと歯止めが利かなくなっちゃうから><

そそチームランキングですけど
もうすぐ みんみんさんとこに追いつくよぉ( ̄∇+ ̄)v
[ 2009/05/15 00:48 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

お久しぶりで~す^^

早く言ってもらえれば ダブりRioがあったけど~
残念。。。

まあ、僕も以前は?マンwat使って泣いたことあるから
気持ちはよく分かります・・・
気を落とさないでね~

ちなみに僕 ピンキー派^^
[ 2009/05/15 00:54 ] [ 編集 ]

今回は

買ってる人多いですね~
自分は1つも買ってませんYO!!
個人的にはクリスお願いVERが欲しいですね~

RIOなら某サンダーさんにお願いしてみては?
もしかしたら譲ってもらえるかも???
[ 2009/05/15 01:12 ] [ 編集 ]

俺も今回はシークレットのために買っちゃいました><20個も。。。まぁ変なとこで引きが良いので~クリス2体出てコンプまでしちゃったけどw
シークレットの配布確定期間過ぎでよければどっちか渡すよ~^^狙いはシークレットのみなんでねwだからもうちょっと待っててね~^^
[ 2009/05/15 01:49 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

いつもなら絶対買ってしまうけど、今回は我慢しましたよww
でもクリスちゃんだけほしかったので、ロビーでトレしました。
でも、RIOの出来が良いので欲しいけど、結局1つしか着れないから、もういいかな?って思ってます。
クリスだけは出てくれて助かったけどね。
[ 2009/05/15 11:25 ] [ 編集 ]

…季語がないぞ?www

まぁ~いいかww

アバコンは…あれは~魔力ですww

ってか私自身出た事さえ気づかなかったw
萌えアバには興味がないからなぁ~基本w

と言うか…寿司25k券あったんだけど…^^;
まぁ~次チャレンジする時はお声がけをw
[ 2009/05/15 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

あららwサ○タの罠に嵌っちゃったね・・・w

過去、何度かウン万使った事あるだけに分かりますw

一回やっちゃうと止まらないんだよね^^

でも今回のアバコンは絵師さんには悪いですが、

あれでは買う気ゼロでした(゚ロ゚ノ)ノエッ!!

でも個人的にはピンキー欲しいwww

トレで手に入れる予定ですwww
[ 2009/05/16 11:53 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりました☆ ありがとうございます┏○ペコッ

to:ももちさん
あい(´∀`*)ウフフ
養分乙ぅ~♪ 
最近よくいうかもしれないこのセリフ〓■● バタッ
安くなるといっても、結構袋うらないと手の届かない代物かもですねぇ(・ω・;A)アセアセ…
ね~*^^*リオビリーちゃん可愛いですよね♪
ところでジョニーってどなたぁ(・ω・`*)モキュ?


to:☆遊心☆さん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
初めてやっちゃいましたぁ(・ω・;A)アセアセ…
ほんと悔しかったんですけれど、友達に貸したげるぅ~ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪ってしてもらって、
満足げなみんみん☆がおります(´∀`*)ウフフ

チームランキング~!?
あ~*^^*ほんとぉだ♪かなり接戦ですね~^^
お互いにがんばりましょぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!


to:らんらんるー!!さん
久コメありがとぉ~┏○ペコッ
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
いつもらんちゃんにはアバコンいただいてますからぁ*^^*ありがとう┏○ペコッ
うんうん~☆知ってますぅ…けどみんみん☆はそこまで使ってはないんだけど、この頃ワットの無駄遣いもあったので、よけぃ(。>(ェ)<。)エエェェェってなっちゃったのです(・ω・;A)アセアセ…
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪もう元気みんみん☆だから大丈夫よ~♪
へえl~*^^*ピンキー派♪
ちょっと色っぽいほうがいいのかな(*^艸^*)クスクス・・。


to:rhodes20さん
そうかもですね~☆萌え系?は需要が高いのでしょうかぁ!?クリスお願いでただけよしぃ~♪って私は思ったほうがいのかもですね~*^^*

ヾ(´∀`*)ノァハハハ 某雷神さまにですね(*^艸^*)クスクス・・。一応聞いてみよかなぁ(^ー^* )フフ♪


[ 2009/05/17 16:51 ] [ 編集 ]

コメント遅くなりました☆ ありがとうございます┏○ペコッ

to:雨宮なぎさん
昨日はありがとうございましたぁ┏○ペコッ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
20個ですかぁ…みんみん☆はもうちょっと多かったですアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
(・Д・`*)エエー…クリスちゃん2体とはそれはヒキがおつおいです!
とっても傾いてますね(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
え~(´∀`*)ウフフいいんですか~!?
お気持ちとっても嬉しいです~☆
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


to:donckyさん
こんにちは~*^^*
私はアバコンめったに買わないのですよぉ☆でも今回だけは違ったです…だってめっちゃ心惹かれてしまったんですよ~(・ω・;A)アセアセ…
ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブンひとつしか着れなくっても欲しかったんですよぉ~*^^*
そういう謙虚な気持ちもよくばりな私には大切かもですね*^^*
クリスゲッツ(σ・∀・)σ♪おめでとうございました~♪


to:アフロなるチャッピーさん
(´∀`*)ウフフ季語ですかぁ!?たしかに♪
ゎーィ♪ヽ(<span style="color:#ff66ff">*</span>´∀`)ノ
これじゃだめ~*^^*?
これだったら冒頭の和みとして挿入してみてもいかしら(^ー^* )フフ♪
やっちゃいましたね~*^^*でもこれもいい経験かも!?
失敗は成功の元かも!?
気をつけますぅ~│λ...トボトボ

寿司はですね~…高すぎてトレもできませんでしたので、自力で35000玉だしてみちゃおう!という作戦が失敗しちゃったのです*^^*
ありがとうございま~す┏○ペコッ


to:グランツェルさん
こんにちは~*^^*
初めてなのよぉ☆ここまでアバコンをあけちゃったのは〓■● バタッ
もともとコンプするつもりはなかったんです…するつもりないのに、リオちゃんがでてくれないからコンプする人と同じ状態にはなっているかもですよ(・ω・;A)アセアセ…
過ぎたことは仕方がありません(´∀`*)ウフフ
しばらくはおとなしぃ~くサミタライフを満喫する決心をいたしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それでもやってみたいこともあるからいんだわ~*^^*
ぐ~ちゃんもピンキー?
コンプアバ?配布後ならちょっとは安くでてくるのかなぁ?
安く手にはいるといいね*^^*

[ 2009/05/17 17:08 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/243-2b265c9a













キャッシング
