 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーラーロマネスクいってきた。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚ 

前回記事のコメントにより、季語がないぞwwというご指摘により、


『季語』という概念の範疇になんとなく興味をもってしまった みんみん☆です*^^*




こんばんは~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ








そしてぐぐってみました結果ですが・・・














実は何でもいいんだそうです って書いてありましたぁ♪














ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











ということは今日の季語は この子↑ 



ということになりましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



では本日もどうぞよろしくお願いしますぅ ┏○ペコッ













いよいよ本題に入りたいとおもいまぁす*^^*







前回のWAT散財事件の為、WAT 節約生活にはいったみんみん☆です~*^^*



いますでに購入済みの分は大切に使おうと思っていまして、


サミタイベ【戦場で『なつ』を探せ!】は見送ります~(*・∀・)ノ゛♪











ということでぇ、昨夜はお小遣いを稼ぎたいなぁ(´∀`*)ウフフなんて思って、


パーラーロマネスクにいってまいりました(*`・ω・´*)ゝ






5月17日開催の【第29回 ワクワク賞金首】の入場制限は


あのアバコン26弾のリオちゃんたちでしたよね♪


お友達からお借りしていってきましたぁ♪












結構混雑するかと思って並びもちょっとあせって、でたりはいったり2回もしちゃいましたけれど


無事というか余裕でエキサイトに着席♪


スロの賞金首すらまったくもって余裕な雰囲気でしたよぉ☆  よかったです*^^*









最初にうったエキサイトはちょっとやっておしまいぃ 次へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪











あとは賞金首をひたすら (*・∀・*)ノシ タンタンタン










ボーナス中のリプレイはずし?はですね、


しゃきーんってかっこいいからやりたいんですけれど*^^* 




















ほとんど成功しませんでした(´∀`*)ウフフ



















ドンマイd(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ















でもいい台にめぐまれたです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



















こんなのとかぁ・・・(´∀`*)ウフフ
2009y05m17d_232751187.jpg 







こんなのぉとかぁ・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2009y05m17d_235305265.jpg













結果は☆












エキサイト
2009y05m18d_073922734.jpg




賞金首
2009y05m18d_073924718.jpg




賞金首
2009y05m18d_073926859.jpg










ということで差ドルバはぁ☆

2009y05m18d_073900187.jpg






79388ドルバでしたぁ~  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









なかなか優秀な成績なんではないでしょうかぁ*^^*?




これで少しはWATかわずにすむかなって思っています♪








よかったよかったぁ~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪












神様 みなさま  。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

















そして最後になりましたが お祝い事が2件ありまぁす







お友達のたつまじんさんdonckyさんが立て続けに♪










回胴神昇格されましたぁ♪   (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪








(o*^▽^)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。










やったね☆(ゝω・)vキャピ






関連記事
[ 2009/05/18 20:12 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

ロマネイベ絶好調だったのですね^^

おいらも何とか60000ドルバをゲットしましたので
お互い100位以内に入っていれば良いですね^^

みんみん☆さんより2ヶ月遅れで回胴になれました。
応援などいろいろありがとうございます<(_ _*)>
[ 2009/05/19 07:52 ] [ 編集 ]

ロマネ

久々の参加だったのですが、プラス600枚と散々な結果・・・(;´д`)トホホ
1000WATだけでももらえたらいいな~・・・

コメントをみるとたつまじんさんもよさげですね~

WATは計画的に~w
[ 2009/05/19 10:13 ] [ 編集 ]

みんちゃん ごめんね~><訂正しといたから 許してね(´;д;`)ブワッ
ロマネなんてずっと行ってないな~。。。アバはあるんだけどね~手打ちなんだもん><
いつでも眠いんです><セットして横になりたいのです><
俺も節約の為に行かなきゃいけないのに・・・。ちょっと目を閉じると終わってるんだよな~。。。次こそは気合入れてやるです!!
[ 2009/05/19 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:たつまじんさん
改めまして、たっちゃんも昇進おめでとうございます~♪♪
私、たっちゃんになんていうのかしら?んとんと…

源氏名! あげようと思っていましたぁ(´∀`*)ウフフ

達魔神e-267 どうでしょぉ~!?
かっこよくない~*^^*?
回胴神達成され、たっちゃんの魅力にも磨きがかかったという雰囲気で♪

さいしょはたつま神と思ったけれど、それだと俳優のたく○しんみたいだからやめましたぁ*^^*

たつまじんさんも、ロマネよかったみたいですね~♪
そのまま続けていたら、みんみん☆より結果もよかったのでしょうが、やさしいもんね*^^*たっちゃんは(^ー^* )フフ♪


to:rhodes20さん
私も久々の参加となりましたぁ*^^*
いつもあ!ロマネ忘れてたって、サミタイベしてるとそうなっちゃうのです(^ー^* )フフ♪
でも今回はサミタイベは自粛なのでちゃんとおぼえてましたし、お小遣い~ヾ(´∀`*)ノヌオーって頑張ってよかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
WAT の使いすぎには注意が必要でしたぁ〓■● バタッ
気をつけます~☆


to:雨宮なぎさん
あはは*^^*なぎさん、泣かなくっても大丈夫ですよ~♪
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*)) ちょっと忘れてるんだろうなって思って、突っ込んでみただけだから(^ー^* )フフ♪
だいじょぶだいじょぶ♪
ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆

いつも眠いのですかぁ?お仕事が不規則だものね~☆
お疲れさまです~┏○ペコッ
そういうみんみん☆もわりといつも眠いです 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ 一緒ですね~*^^*
眠いときは寝たらいいんですよ~♪
今度一緒にロマネいきましょうね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


[ 2009/05/19 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~

季語はなんでもいいって知りませんでしたよ

ロマネ出ましたねー
おめでとう~

これで貰った袋からいいのが出て節約出来たらいいですねw
[ 2009/05/19 18:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~┏(<:) ペコチョン♪

to:kazu000xさん
たしかにね、季語はなんでもいいんだそうですって書いてありましたけれど、やっぱり多少は季節感のあるものがはいっているほうがいいのかなっとも思ってます(´∀`*)ウフフ
けど、最初が和めばいっかな~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって私は思っちゃったりして*^^*

はぁい~♪ロマネあれだけ出たのは初めてでしたぁ♪
ありがとぉ~┏○ペコッ

配布がとっても楽しみです(^ー^* )フフ♪

[ 2009/05/20 12:45 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントです

「季語って、実は何でもいい」が気になって
自分もぐぐってきました

自分の調査結果によると、
季節を感じさせる言葉であれば、何でもよい」とのことみたい。
おそらくみんちゃんの見たであろうサイトの後の方にも書いてあったよ


まあ自分は調べたけど、使わなそうなので、結局「何でもいい」だけどね(笑)
[ 2009/05/22 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:yosuke0523さん
久しぶりのコメント、ありがとう*^^*
元気ですか~??そろそろチムイベしますよぉ~(^ー^* )フフ♪
よ~ちゃんもぐぐっちゃったのですかぁ?(*^艸^*)クスクス・・。

>「i-260季節を感じさせる言葉であればi-260、何でもよい」
(o´・ω・)´-ω-)ウン 確かにそう書いてあったです(´∀`*)ウフフ 自分本位にはしょってみましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
その辺はアバウトに、みんみん☆的解釈でいっかな~♪って思っちゃったぁ*^^*
でもせっかく四季のあるところにすんでいるのだから、季節感は感じていたいものですね(^ー^* )フフ♪
またきてね~♪ありがと~♪


[ 2009/05/23 19:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/245-89ddd3c9













キャッシング
