スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前を向いていこうね 

なんか眠れません・・・






姉に生活音がうるさいといわれてしまったみんみん☆ですぅ~コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙










周知の事実、お友達の一人であるブログが削除されました。。。




このことをかかずには  避けてはとおれません








先陣をきって書きたい気持ちもありましたけれど 



思いもまとまらなければ 筆もすすみませんね









毎日元気にすごし、お仕事も励み でもその中でときおり頭をかすめる思い。



気持ちの整理はつかないです・・・




楽しかったこと面白かったことたくさんあったのに それ以上の何かが


退会そしてブログ閉鎖という結論をもたらしたのですね・・・





何かといっても私には想像はできますけれど、当事者でもなければ


本人でもありません。


だから妄想にしかすぎないため、何もいうことはありません。





ただね、削除されてしまったブログ・・・


私にとってはいい面でも悪い面でもめっちゃんこメッセージ性の高いブログであり、


サミタ系のブログさまでは、このブログいいな~*^^*と思って拝見するようになり、


思わず、コメント残した初めてのブログでありました。





当初、リンクして欲しいなんてめっそうもなく、思ってもいませんでしたが、


リンクもしていただきました



そして色んな方々とお知り合いになるきっかけを作っていただいたと


とても感謝しております





喧嘩?お説教かしら*^^*されたこともありますが、よくしていただきました。


ありがとう




ほかにも色々ありますけれど、私の中でとどめておきます


ありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ







私たちと違う方向へベクトルがむかっていくのかもしれないけれど


くねって曲がってまた交わることもなきにしもあらずです





元気でいてね  ほがらかに・・・











そしてもうお一方に対しても 私心配申し上げております


いつも元気で豪快ですけれど、人の気持ちもわかる方


私は好きですよ^^


これからもどうぞよろしくお願いいたします。












わたし、もうすぐこのブログを始めて1年を迎えようとしています


ここまで続けられたのは 左にずらりと並んでくださっているリンクさまとコメントくださるお友達


わざわざ観覧くださる方々






まさかここまでたくさんのお友達とお話が叶うようになると思って始めたことではありませんでした



次女でまねっこのみんみん☆は チームのみんなが始めたことで



わたしもこっそり初めてみた というのがきっかけでありました








こんな夜中に色々考えていたら


また感謝をしなくてはという思いがわいてまいりました┏○ペコッ




ありがとうございます







コメントいただけることのありがたさ 




今日はこれだけの方々がみてくださったの~*^^*という思いが




飽き性のわたしを導いてくださいました





ありがとうございます











色んな思いがあるけれど


どんなにつらいことも苦しかったこともトラウマになったとしても


時が記憶をやわらげ 解決の方向へ導いてくれるのだろうと 


それなりに生きてきた私はそう思います。








いつもしょうもないことで悩んでばっかしのわたし(^ー^* )フフ♪





お友達そしてこちらにお越しくださいます方々に励まされながら




これからも楽しいブログをわたしのタッチで書いてゆこうと思いました







駄文ご観覧ありがとうございましたぁ┏○ペコッ 



少し気持ちの整理がついたような気がいたします













おなかが減ったのでそろそろ寝ようと思います(*´・ω・`*)









||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/21 03:10 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(6)

そのことに関しては俺も考えていました。姿形が見えないからこそ 言動には気をつけるべき。それは確かな事なんだけど それもまた難しいものだから。だからこのような事になってしまったのかなぁ。当事者じゃないから深くは分かりませんけど。
ただ一つ分かった事は 分からないからこそ 自分の気持ちを真っ直ぐに はっきりと貫くことだって事くらいですかね。。。
あぁ・・自分で書いてて意味がわかんなくなってきちゃった。。。あはは^^;申し訳ない><
せっかくの1Getなのに変な感じになっちゃった。
みんちゃんはみんちゃんらしく これからも楽しい感じで頑張ってくださいね^^
これからも楽しみに読ませてもらいます^^
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
[ 2009/05/21 05:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 09:20 ] [ 編集 ]

初カキコです^^ ヨロシクです☆
先日の3決乙でした^^

いろんな方のブログ見てますけど、結構大事になってますねぇw今回のは・・・

発端者様のブログ拝見してビックリしたです(・ω・;A)アセアセ…
タブン、20回位読み返したかも><
もう一つのほうは、最後の更新を見ずに既に削除されていましたが・・・w

サミタで接しているのは顔も知らない方々ばかりですが、皆大事な友人です!
『親しき仲にも礼儀あり』って言いますけど、その感覚は大事にしていきたいと再確認しました◆

毎日徘徊ルートになってますので、いつもみたいにゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってなブログの更新を楽しみにしてます☆

P.S お腹すいたから寝るのですか!?
   眠いから寝るのでは・・・!?  そかっ!太っちゃうからだ!!w
   って最後にオチてる感じしましたw   スミマセン><
[ 2009/05/21 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:雨宮なぎさん
1getありがとうございます~*^^*
なぎさんのいわんとしてること、なんとなくわかります(^ー^* )フフ♪
繊細なできごとだからこそ、なぎさんも言葉に表現することに迷われていることと思います~^^
はぁい*^^*わたしらしさって考えちゃうとむつかしいけれど、そのときどき私の思ったこと・気持ち書いてゆきますね~*^^*
ありがとう~┏(<:) ペコチョン♪


to:秘密コメさん
コメントありがとうございました*^^*
素直に嬉しいです☆
うん^^うん^^気持ち穏やかにいるために、私も切り替えないといけませんね~♪
ほんとありがとうございます*^^*ぜひまたきてくださいね♪
そして(^ー^* )フフ♪って笑って、またきてねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノこれからも笑っていただきますよぉ~(´∀`*)ウフフ


秘密コメさん
ご配慮いただき、ありがとうございました~┏○ペコッ
私の気持ち↑なったり↓なったりあるけれど、記事に書いたとおり*^^*前向きに行くです♪
自分の気持ち持たなければと、改めて思わせていただいたというか、ね*^^*そんな感じ*^^*えへへ
泣いても笑っても、まつげはパーマでしばらくは上向きですよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
励ましのお言葉ありがとうe-415


to:usikiさん
初コメありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
応援隊?、お疲れ様でした~♪
そうですね…私はこれを書かないで、次に進めないと思ったので書きましたが、私が書くことによって、さらに大事みたいに皆様に思わせてしまった点、申し訳なくも思います。
それぞれの方々が、このことに限らずいろんな感じ方なされるそれは普通のことだと思います。
だからこそ、気をつけなくっちゃいけないこともあるなぁって再認識したといいますか…
考えすぎちゃうと悩んでどうしよもなくなってしまうこと私にはよくあるんですけれど、楽しみに読んでくださる方がいるというのは、とっても嬉しいです*^^*
usikiさんの徘徊ルートになっていましたかぁ*^^*
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
またぼちぼちながら、更新していきますね~☆ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン お腹がすいて寝るのは、太っちゃうからです☆
そのとぉりぃ~ ド━m9っ゚▽゚*)━ ン !!!


to:秘密コメさま
コメントありがとうございました┏○ペコッ
いつもの ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノも、この記事の内容も凹みんみん☆も、すべて私です。
そして…わりとおたんちんです*^^*
ヒキはですね~、私の中では、欲が出るとヒキが伴わないタイプです( *´艸`)クスッ♪
凡人です(^ー^* )フフ♪
コメント、とっても心強くありがたかったです┏○ペコッ
ありがとうございましたぁ┏○ペコッ
またお越しくださいませ~♪
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

[ 2009/05/23 18:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/246-f3c4b414













キャッシング
