スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のテーマ曲にのって・・・♪ 

最近、有線で流れている曲でね、


ちょっとかわいいな~*^^* なんていう曲かなぁ~*^^*って思って探していたんです♪



よく聞いてたら、こんな曲・・・



♪♪
うんとこどっこいしょ~   うんとこどっこいしょ~


い~ち~にぃ~の~さーん~で


うんとこどっこいしょ~   うんとこどっこいしょ~


きーみーにー  うーんー をー つーけーよーお~




途中はわすれちゃいましたぁ☆



みんなで丸い輪になろう~


だーかーらーぁ 


うんとこどっこいしょ~ うんとこどっこいしょ~♪


き~み~に~うーんーをー つーけーよーぉ~♪



みーんーなーにーうーんーをーつーけーよーぉ~  ♪♪
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





かわゆい歌詞で、覚えたいなぁ~*^^*って思ってぐぐりまくっていました(^ー^* )フフ♪




でも意外とキーワードと思われる『うんとこどっこいしょ』ではでてこなくって、


先週の金曜日からぐぐっていましたけれどみつけることができなくって・・・



会社の方に、ぐぐっていただきましたぁ┏○ペコッ






そして、やっとその曲名が判明したのです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





その曲名はですね♪   『うんとこサンバ』っていうんですって☆






でも・・・ 動画開いた瞬間に ちょっとだけ・・・






ウ○チだったの・・・】ノω・`)・゚・ぷっ って思いました (´ー`A;) アセアセ


ほかのところには、
関西テレビ[音エモン]放送のTVアニメ「うんこさん」主題歌!!
ツイてる人しか見えない妖精・主人公の“うんこさん”が毎回アンラッキーな友達に運(ウン)を付けるというTVアニメーション。毎回3分という気軽に見られる可愛いアニメの主題歌を務めるのは、女の子二人組“くろーばー”。一緒に歌って踊れるハッピーソングです。

って書いてありましたぁ☆





私の中で、メインキャラのうんこさん・・・可愛いと思うんですけれど・・・



画面いっぱいに うんこさんがふってくるはちょっと 困るといいますかぁ・・・ (・ω・;A)アセアセ…



・・・(;*´Å`)ンー ・・・ (・ω・;A)えっとぉ・・・やっぱりちょと抵抗があるです・・・




といっても、みんみん☆も子供の頃、

そのキーワードに過剰反応していました イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!


抵抗がでてきたというのは、ある意味大人になったということで・・・((。´・ω・)。´_ _))おぺこり








とにかくですね(・ω・;A)アセアセ…  この曲を聴いていると、




可愛い曲調で、聞いてて ルンッ♪((@´∀`)bb【゚+o。楽。o+゚】dd(´∀`@))ルンッ♪


ってなるといいますか、音楽にあわせて行進したくなるような感じです♪



インターネット上で、曲がフルで公開されていないのが残念なんですけれど、


全部おぼえて ふんふん~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪って歌いたいです~*^^*





ここぞ♪というヒキが欲しい時に聞いてみるのもいいかもしれない


お勧めのナンバーです Σd(ゝω・o)イェイ☆






ぜひ聞いてもらいたいのですが、画像にちょっと抵抗があるので、あえて控えさせていただきます。


すみませ~ん┏○ペコッ




興味のある方は、ちょっとぐぐってみてくださいませ*^^*    自己責任でね(*´ノo`)コッソリ・・・

















なんか前置きにパワーを使ってしまったみんみん☆です・・・(・ω・;A)アセアセ…




こんばんは~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





サミタのお話もいたしますね*^^*








昨夜は パチ未勲の北斗伝承に挑戦してみました♪




最近の私の台の選び方は、パチは一番はしっこのどちらかのお席で打つようにしています☆



なんとなぁくいい気がするだけですけどね(´∀`*)ウフフ




でも、昨日は私が希望のはしっこのお席は両方ともうまっていたです・・・






機種を変更しようかどうしようか (*´・ω・`*) ふぅ~んって悩みましたが、








このお席にし~よっぺ (*´・д・)σぷすっ   って選んだお席で











朝出かける前これだけはまってました Σヾ(・Д・`●)ぬおっ!!
2009y05m26d_071346390.jpg   20000発つんでます*^^*




いっかいは25000発超えていたのですよぉ~☆









そのまま会社へ行き、お昼に帰ってきましたら、こうなっていましたぁ☆











Σヾ(・Д・`●)ぬおっ!!
2009y05m26d_121012906.jpg   900軽くはまってるぅ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






今日の伝承ちゃんは、連荘はしてくれるものの、はまりもすごいから、



もう勲章券で精算しちゃいましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







今日もパチ未勲一機種とれましたぁ☆   ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン











ということで、のこりは以下の11機種となっており(σ´∀`)σマスッ☆

2009y05m26d_175717937.jpg







うんとこサンバのおかげかな*^^*








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/26 23:00 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんばんは^^

うんとこどっこいしょ~ww
うちのチビがよく歌ってるけど、それはうんこの歌でなく大きなカブの歌ですけど^^
2~3歳児のブームはうんこみたいです。
何食べる~って言っても、うんこと言いますし・・・
それに反応するみんちゃんは、まだまだお若い証拠ですよ☆

結構パチ頑張ってますね。
羽モノはスロと違った面白さがあっていいしね。
でも、打ち方がよくわからない台も多いけど、わかると奥が深いし、スロに飽きたらパチを打つのもいいですね。
全機種制覇、頑張ってねp(*^-^*)q
[ 2009/05/27 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 12:53 ] [ 編集 ]

おはようござます*^^*

to:donckyさん
うんとこどっこいしょで大きなカブの歌もあるのですかぁ??私基本的に童謡っぽいのとか好きなので、聞いてみたいかも*^^*
最初ぐぐっていたときは、グ○コビスコのCMであったでしょ~?鉄棒の~☆あれがでてきてました(^ー^* )フフ♪
ありがとぉ~☆幼稚さがみんみん☆の持ち味だわなんて(ノ∀`*)ヶタヶタ  フォローありがとうございますぅ┏○ペコッ

あい*^^*何気にパチ頑張っています♪しかもとんとん拍子にとれていたりして♪
今日もパチ頑張っていますよぉ☆サミタイベお休みのときは弾球神コースしたり、やりたいことしたりしてみていまぁす♪
弾球神もめざしていますけれど、いっきにいくと楽しみが減っちゃう感もあるので、ぽちぽちやってるつもりなんだけれど、スロのときと同様、進むときは進んじゃいますね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
どんちゃんが回胴神昇進してからは、なんかどんどん新機種が増える感じですね(・ω・;A)アセアセ…
来週?も防衛戦がんばりましょうね♪


to:秘密コメさま
初めまして*^^*
ご訪問ありがとうございます┏○ペコッ

のちほどお伺いいたしますね~☆

[ 2009/05/28 08:58 ] [ 編集 ]

うんとこどっこいしょ~♪
なんか聞いたことがあるような(・・?
って感じです~~w

みんちゃんもだいぶパチンコ減ってきましたね~。
今度余ってるアイテムをお渡ししますね~ヽ(´▽`)ノ
スーハナの時のお礼しなくちゃです~♪
[ 2009/05/28 20:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ぺんぺさん
あら*^^*聞いたことありますかぁ^^?
私も有線で聞いたので、どこかで耳にされたのかもしれないですね~*^^*
たぶん、次どこかで聞いたらきっと気になってしょうがなくなると思いますぅ(*^艸^*)クスクス・・。
念を送っちゃおぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あら~*^^*スーハナの時のぉ♪♪もう忘れていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でも私のインテは役に立たなかったですけれどね~(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます~┏○ペコッ
助かります~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ何かとかえっこしてください♪♪
[ 2009/05/29 12:38 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/248-2ef31535













キャッシング
