スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラデ~ス^^ 

昨日は夕方お仕事から帰って、うちのニャンコちゃんにご飯もやらず、寝落ちしたみんみん☆です

うちのにゃんこ
ねこねこ☆


というわけで(なんのこっちゃい!と自分でつっこみいれまする^^;)、こないだチームメンバーのよ~ちゃんからお安くわけていただいたアラデスの報告でございますm(_ _)m報告遅くなってごめんね☆

アラデス無事勲章get!!で~すヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
アラデス前にやったときに重かったので、きっと落ちるであろうと思い、今までチャレンジしてませんでしたが、なんだか大丈夫だったみたいで、始めてパチ勲章ですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

詳細はこうであります!
アラデス結果


よ~ちゃんのアラデスランクイン結果には及びませんですが、まずまず満足な結果でした*^^*

私はパチもスロもわりと演出好き♪なので、アラデス結構好きな感じ

今日はこないだの七夕袋からでたホースケくんに挑戦してますが、ホースケくんみたいな台はリアルでも打ったことがほとんどなくて、ちょっと意味がわからないみんちゃん☆であります^^;

なので、どこに打ち始めてよいかわからない。。。そうそうにゴールド券でインテ放置いたしました~

明日の朝がどうなってることやら!?

神のみぞ知る!?

サミタさんのみが知るぅ!?


とにかく頑張って


演出好きな私は、サミタ冬ソナとかエヴァがやりたいなぁと思いながら、お布団に入ります(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/09 02:01 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんわ♪
アラデス勲章GET おめです♪

自分は スロ会員ですけど
「花の慶次」or「シトフタ」がサミタで
打てるんなら
即、パチパチ会員に 移行しま~すw

[ 2008/07/09 02:44 ] [ 編集 ]

No title

ほんと最近ほんとに心の中でお願いしてますw
『花の慶次』ほんとはいらないかしらね~、ニューギンさん、お願いしますm(_ _)m

とこんなところでお願いしてもね^^;

私はパチパチ会員だけど、私だけじゃなくってサミタ会員の総人口が増えそうだよね!
[ 2008/07/09 11:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^

アラデス勲章GETおめでと~♪
きっとPCのスペック一緒ならみんちゃんのほうがでてるよ!
なんせ自分の結果は倍近い4,000回転回しての結果ですから^^;

自分はパチなら倖田來未がいいかな♪
なぜサミタは関係の深いSANKYOとかBISTYから
出してもらわないんだろ(?_?)
[ 2008/07/09 20:46 ] [ 編集 ]

No title

サンキョウとビスティってサミーと関係深いの~!?
それなら早くだしてほしいe-415
京楽さんは無理かなぁ^^;
京楽参入してくれたら、うれしい♪

よ~ちゃんのPCってさっくさくなんだね!
私、1Gメモリ注文しました!届くの楽しみにしてるんだぁ*^▽^*相性がいいといいけど。。。グラボは私のPCには取付できないとゆわれた(*´・ω・`*)
あとは、取付が。。。うまくいかなかったら、愛知県まで出張お願いします(笑
[ 2008/07/10 00:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/25-27a0ff77













キャッシング
