スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅんを・・・ください((。´・ω・)。´_ _))ペコ 

今日、お仕事の途中の車内で教育テレビのドラマをみて、


ちょと感動していたみんみん☆です。゚(゚*´Д⊂グスン




『時々迷々』という番組の第4回放送『働かざるもの』というテーマのお話でしたぁ☆





その番組をみていて、ちぃさいころのみんみん☆を思い出しました(*´・ω・`*)







わたしもちぃさいころに、おとさんとおかさんのをくすねたことがあるのです(*´・ω・`*)





ひどく反省して落ち込んで、仏壇に向かって謝っていました ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!




このままじゃいけないんだよぉ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ンと・・・








仏壇の中の仏様じゃなく、



『神様~神様~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン地獄にやらないでくださぁい~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン』



と とってもとっても後悔していたものです・・・




お仏壇の中は、神様じゃなかったぁ 仏さまでしたぁ 間違っちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






そしてお母さんにだけ・・・


『ごーめんなさぁ~い・・・お~とぉ~さんに~は~いーわーないでぇ~ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 』


と謝りましたぁ*^^*





お母さんは 『わかったぁ^^』っていって 。゚(゚*´Д`゚)ヾ(・ω・*)ナデナデくれましたが   


きっと報告はされていたと思います(^ー^* )フフ♪








うん~*^^* 教育テレビって面白いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




今日見ていた番組は、小学3~4年生の道徳だったんですけれど、


わたしも゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン って 大人目線と子供目線で


お勉強になった感ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪ですぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







と大抵見るテレビのほとんどがNHK教育テレビのみんみん☆です~♪


(★´・ε・)ノ【*:..。o○こんはんはぁ○o。..:*】 










ここで、相互リンクさまのご紹介がございます~┏(<:) ペコチョン♪



イーライさんの そんなサミタに騙されてさまと相互リンクしていただきましたぁ~*^^*





みんみん☆のブログとは200度くらい違う構成になっているブログさまで、 


・・・(・ω・`)ふむふむ・・・と参考にさせていただこうと思っています~(^ー^* )フフ♪



予想会や、検証などなど嗜好を凝らされてらっしゃいますので、


みなさまも、どうぞお運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪




イーライさん、ご紹介記事が遅れまして、もうしわけありません~┏○ペコッ


このようなマイペースな更新となりますが、今後ともどうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪














ヾ(´∀`*)ノヌオー









すごい頑張りたいイベントがやって参りましたぁ 




今回ほしいものは、これで~す♪   








2009y05m29d_174044984.jpg






超か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!










どれくらいほしいかというとね*^^*  これくらぁい・・・


















p(`D´*q)ヌオー 











気合は充分なんですけれどぉ・・・でも1~50位なんて、とっても厳しいです(・ω・;A)アセアセ…






まだお小遣い抑えないといけないけれど・・・夏のお洋服もかいたいしぃ~ (*-ω-*)んー…





でも、一応頑張ってみる気持ちは 眠々☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|   (。´-д-)ぬぉお゚。o○Zzz。o○
  
















すごいがんばりますもん(*´・ω・`*) きゅん~・・・  











だからジョン&万ちゃん、おねがい+。(o・ω-人)











こんな感じのデザインがいいなぁ (´∀`*)ウフフ

















    k.gify.gifu.gifn.gif
       riocri2 RIO ビリー・ザ・ビッグver       超か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!








可愛いでしょ *^^* えへへ





一応、お小遣いの範囲内で 超がんばり(σ´∀`)σマスッ☆











ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









またもらってもいない キュン称号の出来が気になっちゃうみんみん☆なのです ( *´艸`)クスッ♪














そぉです~♪ 先日、パチ未勲のシューターちゃん・・・




なんとか 37000発でクリアすることができましたぁ♪


(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ





なので~パチ未勲は残り 10機種となりましたぁ*^^*








今週は ツイン2で。+゜・.。*(人´Å`)きゅん*。.・゜+。。゚.o。きゅん。o.゚。(´Å`人)する予定なので、


弾球神さまコースはお休みかなぁ~*^^*







とれるといいなぁ~ (人´∀`●).☆.。.:*・°



きゅん・・・欲しいですぅ~♪









関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/29 23:02 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます

こんにちは~
ブログ紹介ありがとうございます!
こちらも紹介させて頂きました
週末にまでずれ込んでしまって
スミマセンでした…

では、これからもよろしくお願いします~
[ 2009/05/30 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:イーライさん
リンクいただきまして、ありがとうございましたぁ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いいえ~*^^*とんでもありませんよぉ♪
それぞれのやり方がありますので、お気になさらずに♪♪

こちらこそどうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
[ 2009/05/30 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

教育テレビとは懐かしいですね、
といっても私も7~8年前は見ていたと思いますがwww

キュン称号は欲しいですね^^
私も欲しかったけど無理だと思ってあきらめましたが、
このブログみて再びがんばることにしましたw
でも、欲しいけど無理だろうなあ^^;
万枚出れば確実だと思いますけどねえ^^;

ツイン2も出る台は出てるけどね、
その出てる台にあたらない^^;

キュン称号がんばりましょうねー^^
[ 2009/05/30 21:24 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

to:あすかさん
テレビを見る機会がほとんどないんですけれど、最近車で見てるのが教育テレビなのです(^ー^* )フフ♪

キュン称号…ランキングみたら、けっこうみなさんだしてますね~(・ω・;A)アセアセ…
14000枚はださないと無理かもしれないですねぇ〓■● バタッ
みんみん☆の初日は万枚にちょっと手が届きませんでしたぁ(*´・ω・`*)
今日もインテちゃんに頑張ってもらってます♪
快進撃みせられるといいんだけどね~*^^*
お互いにそこそこがんばりましょぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさぁい(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

[ 2009/05/31 04:43 ] [ 編集 ]

もきゅん(。・ω・)

おはつでありまする(・∀・)

ブログいつも楽しく拝見しておりまする(。・ω・)

このたびたぶよしのブログご来店○┓

ありがとでありまする┏○ペコッ

もきゅもきゅっと更新しますでありまする(。・ω・)

ツイン勲章とれましたが(*´・д・)σ

キュン称号わきびしいでありまするウーム (。・x・)ゝ

ひそかに応援してるでありまする(*´ノo`)コッソリ・

これからもよろしくでありまする <(_ _*)>

[ 2009/05/31 07:50 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:たぶよしさん
こちらこそわざわざご訪問ありがとうございますでありまする~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もきゅもきゅっとですかぁ(*^艸^*)クスクス・・。
そいじゃみんみん☆は萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッっと更新しるでありまするよぉ~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
こちらもツイン2取れましたぁ♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン
キュン称号は…若干みんみん☆のヒキでは厳しいですよぉ~(・ω・;A)アセアセ…
14000枚はださないとぉ~ミ:D)┼< バタッ・・・

ひそかに応援ありがとうであり(σ´∀`)σマスッ☆ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします (o*_ _)o))オペコリ

[ 2009/05/31 19:20 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/250-7ca7f941













キャッシング
