 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュンの行方・・・ 

感動したくって・・・







感動して 心がきゅ~んとなりたくって・・・











感動するフラッシュを探していたみんみん☆です。・+゜(つД`)゜+・。オロロン








コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙












あれぇ?おかしいなぁ(*´・ω・`*)    こないだはするする~♪って検索できましたのに・・・








今日は『感動するフラッシュ』ってぐぐったら








○ッチなところにとんじゃったぁ |壁|・ω・`))))コソコソ










また感動するフラッシュってぐぐったら








2ちゃんねるって書いてあるフラッシュで、








・・・(・ω・`)ふむふむ・・・今度こそ感動できそう(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる







ってもう泣く準備はまんたんこなのに・・・







スレ?がすいすぃ~って流れていくフラッシュだと







読むのについていけなかったとです・・・  ε=ε=。・+゜(つД`)゜+・。マッテーェエーン







でもぉ・・・雰囲気で    流れている音楽だけで、ちょとだけきゅんとしたから・・・







いっかぁ*^^*






たまたまみたフラッシュはこれでしたぁ*^^*


「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?




お暇ならみてくださいませぇ ((。´・ω・)。´_ _))オペコリ

















ということで本日は みんみん☆のキュンの行方 どうなったかご報告をいたしまぁす*^^*







キュンの称号2009y05m31d_212646156.jpgが欲しくって頑張ってるツイン2なんですけれどねぇ*^^*





ツイン2 一回目の挑戦はぁ☆
2009y05m28d_200332515_convert_20090531213534.jpg

   ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ






じゃじゃ~ん
2009y05m31d_211145375.jpg  







万枚までもうちょっとだったんですぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


いっときは万枚まであと100枚までせまりましたが、およびませんでしたぁ 〓■● コテン














そして 本日2回目の挑戦☆ですが・・・











これですぅ♪
2009y05m28d_200039875_convert_20090531213600.jpg

   ド━m9っ゚▽゚*)━ ン !!!








こい~んって・・・バッジゲッツ(σ・∀・)σ♪です・・・  │λ...トボトボ
2009y05m31d_211152453.jpg








14~5000枚は出したい雰囲気ですよねぇ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ





そこまで出すのは なかなか厳しいですね~ (´ー`A;) アセアセ























ヒキつおの神さま










( *´∀`)ゞ イラッシャーイ












次は降りてきてくれないかしらぁ~?  (^ー^* )フフ♪







今日こそ・・・






【お部屋】ρω・`)ノキテネ  







関連記事
[ 2009/05/31 22:05 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

まずわ1きゅんおめでとでありまする(^ー^* )フフ♪

しかし9000枚越えすごいでありまする(*゚∀゚)

今日もきゅんきゅん

がんばってくださいでありまする~┏○ペコッ
[ 2009/05/31 22:24 ] [ 編集 ]

呼ばれたから来ましたよ~www

ヒキつおの神さま降臨~♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ

キュンは13000以上は出さないと厳しそうですね><

最後まで諦めずに頑張ろうねっ☆
[ 2009/06/01 00:00 ] [ 編集 ]

こちらでは、はじめましてぇ~><

ツイン2で9000枚って凄い!

自分は二日挑戦して、

初日だけ+7000枚でしたが、

二日目は20時間放置で+1200枚、、、orz

波激しい機種みたいですね^^;

キュンの称号欲しいけど諦め気味です(汗)

最終日に後一回ぐらい放置しようかなって感じですw

あ、良かったら相互リンクお願いします><
[ 2009/06/01 04:31 ] [ 編集 ]

感動するフラッシュ。。。浦和レッズ関係しか知らないなぁwww

ツイン2、6000枚に壁がありますorz
最高で6500枚。何とか一度でいいから万枚出してみたい!

ランキング見てると毎日10位まで万枚だから不可能ではないと思うんだけど。。。
[ 2009/06/01 15:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
感動するフラッシュ・・・ですか
ちょっとのぞいてみますw

9000おめでとうー^^
といっても9000ならキュン称号は、、、ですよね
万枚だしてもダメみたいですね、15000いけば確実だろうけどそんなん無理www

さって、残りわずかですし、がんばってキュン称号とりましょうね~w
[ 2009/06/01 17:14 ] [ 編集 ]

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
9000枚・・・すご~~~~い
でも称号は・・・・・・・・
σ(o・ω・o)は6・7000枚までしか出ません
万枚出したいですねw

称号目指して~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!

σ(o・ω・o)もってインテ君だけど
万枚出したいな~

お互いがんばろう☆^(*ゝェ・)bйё♪
[ 2009/06/01 18:48 ] [ 編集 ]

はじめまして~。

ツイン2で9000枚ってすごいですね!
手打ちながらも、挑戦してみましたけれどもバッジすら取れませんでしたよw

それ以来ツイン2が怖いです。


よかったら相互リンクお願いしまーす^^
[ 2009/06/01 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏○ペコッ

to:たぶよしさん
1getありがとうございますぅ~♪
1キュンとれて一応一安心なんですけれど、その後が続かないのです~(・ω・;A)アセアセ…

いま思えば、9000枚超えはよかったのね~*^^*って思いました〓■● バタッ

はぁい*^^*
本日もきゅんきゅんしてくる予定なんですよ~♪
たぶよしさんはもきゅん終わったのですか~?
あ*^^*いままさにたぶよしさんからあしも~をe-415
ありがとうございます~┏○ペコッ
おかえしに、こまったときのもきゅっと3段活用をプレゼントさせていただきます~♪
これです(´∀`*)ウフフ

(・ω・`*)モキュ?(*´・ω・)モキュ?(´・ω・`)モキュ?

ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


to:☆遊心☆さん
☆遊神☆さまe-415
( *´∀`)ゞ イラッシャーイ ありがとうございます~┏○ペコッ

キュンは(*´・д・)(・д・`*)ネーほんとですね~(・ω・;A)アセアセ…
14~5000枚がボーダーな雰囲気ですよねぇ…
でも☆遊心☆さんは、万枚達成者さんですから、相性がとってもいいのではぁ*^^*?
いいなぁ~♪超羨ましいです~*^^*
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今夜もドキドキしながら☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


to:ふわり☆さん
ご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます┏○ペコッ 
先日のプラチャではありがとうございました☆

ツイン2、初日だけですよぉ(・ω・;A)アセアセ…
2・3回目の挑戦では、バッジゲッツ(σ・∀・)σ♪で終わってしまいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でも大波小波乗り越えて、キュンは一応めざしてみようかと思っていますけれど、またまた最高券びんぼちゃんになってきましたぁ*^^*

相互リンクの件、謹んでお受けいたします
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

のちほど、ご訪問させていただきいます┏○ペコッ

[ 2009/06/01 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏○ペコッ

to:よっしーさん
あらら*^^*浦和レッズですか~♪
よっしーさんはサッカーがお好きですものね~♪
私は えっと|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)
スポーツがあんまりわからなくってですねぇ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(*-ω-*)んー… 6000枚に壁ですか~☆
私は2・3度目の挑戦で、3000枚あたりで壁を感じましたです(・ω・;A)アセアセ…

ハィ!!∩(`・ェ・´)∩ 万枚、私もだしてみたいです♪
気合だけは毎晩満々なんですけれどね~(*^艸^*)クスクス・・。
なかなかヒキ力がついていかないのが、現状ですね~(^ー^* )フフ♪
お互いに万枚めざして、いきましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:あすかさん
こんばんは~*^^*
うんうん~*^^*感動するフラッシュがもしあったら、教えてくださいね~♪
あすかさんもきっと。゚(゚*´Д⊂グスンってなっていることでしょう(^ー^* )フフ♪

ありがとぉ~♪一回だけ、9000枚でましたよぉ(´∀`*)ウフフ 一回だけ │λ...トボトボ
そぉなんですぅ!15000枚いけば、9割がたいけそうな思いなんですけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー
私たち、おりんのときは調子よかったのですけれどね~*^^*
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あすかさんもツイン大好きですものね~☆
お互いに、キュン称号狙ってゆきましょうo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


to:ルンメニゲンさん
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
ありがとうございます~☆ルンメニゲンさんは、3キュンゲッツ(σ・∀・)σ♪されてるじゃないですかぁ☆
そちらもなかなかすごいと思っちゃいますよぉ♪♪

うんうん~*^^*私もインテちゃんがたよりですよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
勲章あと一個しかとれなくってもいいから、万枚だして、キュン称号が欲しいです~☆
それも贅沢だったりしてぇ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
はぁい*^^*
お互いにがんばりましょぉね☆(ゝω・)vキャピ


to:白御飯さん
はじめまして☆こんばんはぁ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
このたびはご訪問およびコメントいただきまして、ありがとうございます┏○ペコッ
手打ちで挑戦って…20時間 (*・∀・*)ノシ タンタンタンされたのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?
手打ちで頑張って、バッジもいただけないとそれはツイン恐怖症候群になっちゃいますよねぇ(・ω・;A)アセアセ…
そゆときは、インテちゃんにおまかせして、完全(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっがいいかもしれませんよ~(^ー^* )フフ♪
お疲れ様です~┏○ペコッ

相互リンクありがとうございます
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
こちらこそ謹んでお受けいたします┏○ペコッ
のちほど、こちらからお伺いさせていただきますね*^^*


[ 2009/06/01 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ(´;ω;`)ブワッ

みんみん☆さんアドバイスありがとうでありまする

たぶよし初心者なのでよくわからなかったで

ありまする(´;ω;`)ブワッ






[ 2009/06/03 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:たぶよしさん
アドバイスというほどのものでもないですよぉ☆
よけいなおせっかいです。ごめんね┏○ペコッ
私もわかってないこといっぱいあるので、一緒ですよ~。
泣かないで~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

[ 2009/06/03 21:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/251-fe2b68a7













キャッシング
