 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翼を・・・ はーと*^^* 

今・・・私の願い事が 叶うならば・・・















キュンをください・・・ (*´・ω・`*)  ぽっ













。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚













最近そればっかしいってるみんみん☆で、すみませ~ん*^^* 










コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙






















昨日のお風呂タイムに 『翼をください』を合唱団調で歌い、望んだ




ツイン2 3度目の挑戦☆なのですけれどぉ・・・




















エンジェルタイミュがつづかなぁ~い  あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。ん














結果はこうなってしまいましたぁ・・・
2009y06m01d_191942828.jpg   5000枚投資で +4700枚弱











ビリオみん☆↑・・・ わりとフ的な笑みなんですけれど なにか秘策でもあるの~(・ω・`*)モキュ?












(*`・д・´*)ウン!! だって 今夜は・・・















『5』でいっちゃいますもぉん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




 














ということで今夜は設定『5』で頑張ってみようかと思いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!





















ランキングに載っている方々の設定が気になりますよね~ (*-ω-*)んー…










でも一度打ってみたかったので、挑戦してみたいと思いまぁす*^^*



















初日の9000枚超えでは、










こんなのとかぁ・・・
2009y05m30d_000839531.jpg  

これ・・・自分で揃えたんですよぉ (`・∀・´*) えっへん!  あんまりすごくなかったりして!?(・ω・;A)アセアセ…
















こんなのとかぁ・・・
2009y05m30d_001140937.jpg

  ふっ   リーーーー⊂[*+`・ω・´*]⊃ーーーーズ!!






見ることができたのです *^^* わぁい♪











今夜も見れるといいなぁ~ (´∀`*)ウフフ








関連記事
[ 2009/06/01 21:50 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

こ~んば~んわ~(^-^*)/

き~み~に~胸キュン (古ッ

今回のイベもサクッと逝く人逝かない人
極端だねww
もちわたしは後者(≧ω≦)b

はぁ~キュンキュンしたいな~
あの娘にキュン、あの娘もキュン
乗り換えの階段でキュンキュンキュン
ゼイゼイハアハア・・・〓■●~゚
[ 2009/06/02 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちわでありまする┏○ペコッ

ビリオみん☆陣中お見舞い

するでありまする☆┏○ペコッ

今日こそ一撃100きゅん

おいしくいただくのでありまする☆(^ー^* )フフ♪

たぶよしもきゅんきゅん

したいでありまする(リアルで)(A;´・ω・)フキフキ

[ 2009/06/02 12:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:いけっちょさん
(。´-ω・)ン?
その歌?って郁恵ちゃんのきゅ~んきゅんきゅきゅではないですものね~ン─(´-ω-`)─…
(*´A`)ノゴメン..。*:★*・..わかんなかったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でも、いけっちょさんもみんみん☆と一緒で、いまじゃ息切れしちゃうお年頃なのですね~( *´艸`)クスッ♪
か~ら~だ~大切にぃ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
きょ~お~もありがとぉ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

イベはそうですね*^^*私は今回は袋狙いではないので、さくっといってるようないってないような…
(・ω・`*)○o。ンー……?。o○
いってなかったですぅ~(´∀`*)ウフフ
今夜も頑張ってきまぁす♪


to:たぶよしさん
こんばんは~*^^*陣中お見舞いありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
たぶよしさんのご声援のおかげさまで、今日はたくさん(*・∀・*)キュンキュン!してたんです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日は続きの(*・∀・*)キュンキュン!をこれから楽しむ予定なのです(´∀`*)ウフフ

あはは*^^*リアルでキュンキュンですか~♪
どっち?(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)
胸キュン?リアホでキュン?

私は今度リアホでキュンしよかしらぁ♪って思っていまぁす*^^*
o(●´ω`●)oわくわく♪
いつもご訪問ありがとうございます~☆
またお越しくださいませ~♪
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

[ 2009/06/02 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

自分もエンジェルタイム続きません〓■●

ってか3回チャレンジして1回しか5000枚いかないって

9000枚もおしかったけどすごいですよ~

次は万枚いけるといいですね~
[ 2009/06/02 22:40 ] [ 編集 ]

万枚まであと一歩惜しかったね~(´ω`)
なんとしても
きゅん称号げっとだ(っ*´∀`*)っУО☆

もちろんあだ名は、
「みんみん☆」から「きゅんきゅん☆」に変更ですヾ(=^▽^=)ノ
[ 2009/06/03 00:42 ] [ 編集 ]

ども こんばんわぁ^^

イベ 頑張ってるね^^

僕の成績はね・・・

1日目 -1000枚(沈黙)
2日目 +400枚 (なんだこりゃw)
3日目 +10050枚(奇跡)
4日目 +9500枚(サギタ許さん)

勲章7コまでもうちょっと頑張りまっす^^

みんちゃんはキュン目指してんだね。。。
目指せ 15000枚!!w
それだけ出れば 称号取れるさ~w
奇跡起こして チョーダイ!

キュン称号ってトレできないんだよね~??
[ 2009/06/03 02:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~
キュン、取れるといいですね!

自分はムリそう…
今日のゴールド5000勲も沈黙中です~

自分の分まで頑張ってくださいww
[ 2009/06/03 03:50 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

フリーズも引いて絶好調みたいじゃないかΣ(´∀`;)
キュンが続かない私とは大違いだねw

今日も出てると良いね^^

かなり書き込むの遅れちゃったんだけど、ブログはじめたので相互リンクお願いしてもいいですかぁ??

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/06/03 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏○ペコッ

to:kazu000xさん
かずしゃんもツイン2苦戦してるのですね~(・ω・;A)アセアセ…こちらも本日は勲章ゲッツ(σ・∀・)σ♪ならずですよぉ│λ...トボトボ
勲章はとれなくってもいいのだけれど、目標はキュン称号ですからね~(・ω・;A)アセアセ…
かずしゃんも残り頑張るのかしら~?
お互いに残りもがんばりましょぉ~♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


to:Nickyさん
うん~*^^*そぉなの~♪初日は万枚までもうちょっと~☆ってところまでいってたのよぉ。いってたら大切にとってある勲3を投入しちゃお♪って思ってたんだけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー ちょこっとたりなかったの*^^*
神んみん☆の次はきゅんきゅん☆なの~(*^艸^*)クスクス・・。
うん~*^^*かわいいから、そう呼んでみてもいい(っ*´∀`*)っУО☆
ありがと~e-415


to:らんらんるー!!さん
うん*^^*イベ頑張ってる♪
キュン称号のためだけに(´∀`*)ウフフ
1~4回目までのらんちゃんのコメントのほうがおかしいぃ(*^艸^*)クスクス・・。
サギタ許さんwwだなんて~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
らんちゃんも7個がんばって~♪♪
奇跡起こしたいよぉ~☆

キュン称号のトレねぇ…1アカウントにつき1個のようだからトレできないみたいだね~ン─(´-ω-`)─…
らんちゃんが取れたら、みんみん☆にくれるの~?
|ョω・)*★*──ジー──*★*


to:イーライさん
はいぃ☆キュン称号とれるといいなって思って頑張っていますけれど、タイムリミットが近づいてまいりましたぁ(・ω・;A)アセアセ…
なんとか最終日までにミラクルが起きたらいいな~*^^*なんて思いながら打っていますけれど…

こちらも無理そうです~〓■● バタッ
イーライさんはイベ終了のようですね~☆
私は今夜も頑張ってみますね~♪
ありがとうございま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:テンテンさん
二日にわたり、お連れ打ち(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
フリーズを引いたのはね…初日で~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもテンテンさんのシルバー使いをみて、私も2回設定『5』で頑張りましたけれど、まぁまぁいけてる!って思いましたよぉ*^^*
もっと長期にわたったイベだったのなら、『5』でもいい結果でるのかもしれないですね☆
それから、ブログ開設おめでとうございます♪
たいしたご相談に乗ることができずに、申し訳ないです~┏○ペコッ
相互リンクの件、ありがとうございます*^^*
謹んでお受けいたします♪
わざわざご訪問ありがとうございま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/06/03 21:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/252-60a70c10













キャッシング
