 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棒ナス・・・ 


[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ


                   ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】








みんみん☆です ((。´・ω・)。´_ _))オペコリ






今日は少々お疲れみんみん☆・・・季語が思いつかないため、ごめんなさいませ~


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ 深々とお辞儀・・・









本日は 相互リンクさまのご紹介がたくさんあります~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




お一人目は

ふわり☆さんの ふわりのサミタ生活さまです♪


ブログのプロフィールにも書かれていますけれど、みんみん☆も初めて

ふわり☆さんのお名前を拝見したときのイメージは・・・

こんな感じでしたぁ → はるちゃん  ふんわりとした巻き毛かしら*^^*?って (´∀`*)ウフフ

でもね男性ですよ~☆ お間違いなくぅ~┏(<:) ペコチョン♪


ってみんみん☆がですよね(●´∀`●) ゚+。:.゚あはぁ゚.:。+゚

失礼いたしました☆

お仕事がお忙しいようですけれど、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




お二人目は

白御飯さんの サミタと麻雀と白いご飯さまです♪

私が想像するに白御飯さん・・・

きっとご飯つぶが大好きなんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

学生の頃の友達が、『ご飯とおかずの比率が 7:3がベストなんだよ!』っていっていましたけれど

あなたさまもやはりそうなんでしょうか~(^ー^* )フフ♪

みんみん☆は6:4くらいかなぁ*^^*

私は麻雀は弱いですけれど、ご飯が大好きですΣd(ゝω・o)イェイ☆ お菓子もね(*´ノo`)コッソリ・・・

そんなわたくしですけれど、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



3人目は

テンテンさんの 蒼い天を目指して・・・さまです♪

テンテンさんはなんと~☆昨日ブログを開設されたばかりですよぉ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

おめでとうございます (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

すでに色々とツイン2事情を教えていただいて、お世話になってなっておりますが (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




今回はたくさんリンクしていただいて、┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

ご紹介記事が遅れてしまったふわり☆さん、白御飯さん、申し訳ございません┏(<:) ペコチョン♪


みなさまもどうぞご訪問くださいませ~*^^*





さて☆

ツイン設定『5』で挑戦してみた結果なんですけれどね・・・


2009y06m03d_225543203.jpg

これだけでました(^ー^* )フフ♪ 


まぁまぁいけてると思ったみんみん☆は、エンジェルタイム据え置き使ってその日の晩も同じ台にすわってみたんです(^ー^* )フフ♪






夕方のままに・・・








エンジェルタイム TOTAL枚数もそのままに継続されていましたよぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009y06m02d_175817546_convert_20090604003011.jpg



エンジェルタイム中の据え置きは有効な気がしてしまいましたぁ (´∀`*)ウフフ









それからすぐに









o(・ω・o)=з=зブーーーーン
2009y06m02d_220212234.jpg













中段チェリー キ(・∀・*)ター
2009y06m02d_220228468.jpg











そんなにわたしだねらってどういうつもりぃ~?
でもこんかいだけはゆるしてあげる♪
  
っておっしゃいました((。´・ω・)。´_ _))オペコリ













ヾ(´∀`*)ノヌオー  かっこいい~
2009y06m02d_220236203.jpg

あ*^^*これもインテじゃないですよ(´∀`*)ウフフ 自分で揃えましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
プチ自慢(´∀`*)ウフフ















それでね  v(・∀- *)⌒♪☆
2009y06m02d_222717375.jpg












どうなったかというとね ☆-(*-ω・)ウフ
2009y06m02d_222719109.jpg










(`・∀・´) えっへん!
2009y06m02d_235109390.jpg
すこし回りくどくてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ









要するに♪

















棒ナスです  (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2009y06m02d_220432671.jpg
左の子が ぼー(*・ω・*)   ってしているのが たまらなくいい気がします (*^艸^*)クスクス・・。

















あとこんなのもみれて・・・









2009y06m01d_004149218.jpg

よくみたら、動物がいますね(^ー^* )フフ♪









こんな感じで据え置きした設定『5』 序盤大変楽しかったのです♪♪













放置した結果・・・







シルバーはるためにタスクしているので、2枚♪
2009y06m03d_225551281.jpg

2009y06m03d_225553015.jpg


合計で 6077枚  ぼちぼちな結果ですね~*^^*





設定5もなかなかいいのかもしれないと思っちゃいました♪






今夜はもう一度 『6』 で 物陰||・ω・o)ノ=3=3イッテキマス⌒Y⌒Y⌒☆





関連記事
[ 2009/06/04 01:32 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

その想像当たってますww

そうなんですよ、白御飯の名の通りご飯が大好きなんです。
特に、おかずと一緒に食べるご飯が大好きで割合には結構こだわっちゃいますw

だから、混ぜご飯とかチャーハンなんかは苦手なんです。

って何の話してるんだって話ですねw


ブログ紹介ありがとうございました~^^
これからもよろしくお願いしますねー。
[ 2009/06/04 03:14 ] [ 編集 ]

おっはよ~♪

早速の相互リンクありがとです(ノ´∀`*)

これからもよろしくね^^


設定5の威力はなかなかだったねo(*^▽^*)o~♪
また一緒に打ちましょうね♪

さぁラスト1日がんばっていきましょヽ(`◇´)
[ 2009/06/04 06:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:白御飯さん
あら~*^^*私は白いご飯だけでも食べれるときありますよぉ~♪
しかも混ぜご飯・炊き込みご飯・チャーハン
*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*
自分でも炊き込みますぅ(´∀`*)ウフフ

私は食べ物のお話は大すきですからだいじょぶです~♪
でも寝る前にはしないでくださいね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
こちらこそ仲良くしてくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪
どうぞよろしくお願いします♪


to:テンテンさん
こんにちは~*^^*
こちらこそ素敵に紹介してくださって、
[ ☆*゚゚ぁりがとぉ゚゚*☆]ョ・ェ・`*)

うん♪設定5でしばらく打ち続けてみてもいい気がしましたぁ(´∀`*)ウフフ
テンテンさんに教えてもらったから、リアホにいっても、なんだか一人で楽しめる一品になりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだいってないけれど、楽しみです~*^^*

またご一緒しましょうね~☆
よろしくお願いしま~す┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/06/04 16:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

紹介ありがとうございます><

ぐは、やはり勘違いされていたのですねw

これは宿命なのかもしれませんね、、、w

ツイン2設定5でも出るもんなんですねぇ♪

イベ期間中にフリーズ演出見れなかったので、

時間ある時にでもまた打ってみたいと思います☆

これからもよろしくお願いします~(*^ー゚)ノ
[ 2009/06/04 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ふわりさん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
最初にお名前拝見したときにだけですよぉ( *´艸`)クスッ♪
プラチャでご一緒したころには、男性なのね~*^^*って存じておりましたぁ♪
だってお名前がかわいらしいですものね♪

フリーズ演出はひょっとして放置中に現れているのかもしれませんね~☆

リアホでなくっても、フリーズはけっこう(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪って思いますから、体験できるといいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまぁす┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/06/04 22:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/254-8df7af81













キャッシング
