 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆;:*:;☆;:*【最後の夜】*:;☆;:*:;☆ 

こんばんはぁ*^^*






毎日毎日 キュン(*・∀・)キュン(・∀・*)キュン♪三昧のみんみん☆ですぅ~┏○ペコッ








毎日 楽しくキュンキュンして 








いつか万枚だしたいなぁ~♪ キュン称号とれるといいなぁ~*^^*って








何気に楽しく過ごして参りましたが







今日の夕暮れ・・・



今夜がキュンキュン最後かぁ(*´・ω・`*) ふぅ~ん・・・ってふと気がついたら



寂し~くもあり 悔しさが☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`*)━ットダケйё*:゚・☆










みんみん☆の悔しさ このくらぁい・・・     クヤチィ…(*`・エノ【物陰】  











結果はどぉあれ、思ったより楽しいイベントでしたぁ♪









もちろんインテちゃんにほとんどお任せでしたけれど、




結構インテ発動するまでの間に慎重に慎重に手打ちをしましたぁ☆







2009y05m31d_212646156.jpg  この子のために (´∀`*)ウフフ












でも どうやらキュンはうちにはこないみたいですぅ・・・  (*´・ω・`*)  しょんぼりー  















昨夜は『6』でいこって思ってたですけれど、



やっぱり 『5』 でうってしまいましたぁ☆







結果は・・・
2009y06m04d_204744250.jpg



シルバーでも台さえよければ 6~7000枚いけるようですね♪
















今日はお風呂でこの歌でも歌おうとぉ・・・






ちょぉスローな ver.で  │λ...トボトボ















I Can't Stop The Loneliness



どぉーしぃ~てな~のぉ~・・・
  








2009y06m04d_221007066.jpg  (*´・ω・`*) しょぼり





















今夜は最後に 設定『6』で 挑戦しまぁす*^^*




そして手打ちで 打ち始めているですけれど・・・










黒服タイムのナビ・・・指がかってに・・・      ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?










(*´・д・)σぷすっ








ってとなりのボタンをおしてしまいましたぁ ガビィ━━Σ(*゚Д゚*p)p━━ン!!






でもちょっとがっかりしているところに・・・  (´∀`*)ウフフ
















ドジっ娘   キ(*・∀・*)タヨー 
2009y06m04d_220519816.jpg






















p(`D´*q)ヌオー
2009y06m01d_000555562.jpg








ていう感じで あともう一回☆ がんばりまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







関連記事
[ 2009/06/04 22:44 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんばんわ^^

今回のイベントはホントに色々あって楽しかったね( *´艸`)クスッ♪

ナビの押しミスたまにやっちゃう(;´Д`A ```

イベ最後のツインがんばってね。


次のガッチャどうしようかな・・・
[ 2009/06/05 03:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:テンテンさん
最後まで粘りましたけどぉ…

だめだったぁ(´・ω・lll)ァ...

ツイン2は絵的に素敵だからというのと、システム?がわりとわかりやすかったかなぁって思って楽しかったです♪教えてもらったおかげです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ありがと~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

ナビの押しミスはですね…間違っちゃうといけないわ(^ー^* )フフ♪って思っていたのに、(*´・д・)σあってなってしまって、ちょっと一瞬ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンってなったりしたです(´∀`*)ウフフ

ガッチャマン(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだお小遣いがぁ…といいつつどしよかまよってますぅ*^^*
[ 2009/06/05 21:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~
最後の結果はどうでした?
きゅんプレート取れてることを祈ります~

でも、どうやら1万6千とか出してるのは
ストック貯めした2アカ連中みたいですけど…
[ 2009/06/06 13:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:イーライさん
ツイン2最後の結果はですね~、残念賞でしたぁ〓■● バタッ
頑張った結果なのでしょうがないですね~♪
勲章1個とれただけでもよかったです~*^^*

ボーダーラインにいる方は…そうだったのですね~(・ω・;A)アセアセ…
私も『5』2日目のときに、据え置き使ったんですけれど、そういうのも戦略のひとつというか…ストック貯めるのにも知識とかがいるからしょうがないですね~☆
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
その分、天然のヒキでなんとかしようとしましたけれど、今回はいけなかったの~ *^^*

またたぶんそのうちに、素敵な称号をサミタさんがだしてくれるだろうなって思ってるので、そのときにでもまた頑張ってみようかなと思っています~♪
ありがと~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/06/06 21:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/256-071d8bf9













キャッシング
