 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュンの称号と回胴神の称号 

こんばんは~┏○ペコッ







最近、だんだんと新しいインテちゃんたちの相場が高くなっていると思うんですけれど



世の中(サミタの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。)には、そんなに最高設定券があふれているの~(。´-ω・)ン?





みんみん☆のお財布には18枚しかないんですけれどぉ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



あいかわらず最高券びんぼちゃまなみんみん☆でございまぁす♪














さてさて☆ キュンキュンの最終結果なのですけれどぉ・・・







頑張りました~ (*`・д・´*)ウン!!     そして・・・










萌えがぁ  つきましたぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン










結果☆
2009y06m06d_213437644.jpg
2009y06m06d_213440269.jpg  合計 2454枚    │λ...トボトボ









ヽ( *´▽)ノ フフッ       もう吹っ切ったぁ? (´∀`*)ウフフ









頑張ったですけれど、しょうがないですね~☆


みんみん☆お疲れさま~┏(<:) ペコチョン♪ みなさんもお疲れさま~┏(<:) ペコチョン♪






キュンキュン初代よりも 結構楽しめましたぁ *^^*



















そして早速ガッチャマンに挑戦して・・・



2009y06m06d_134313940.jpg2009y06m06d_134325597.jpg




回胴神 復帰できましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








閉店2時間前には8000枚あったコインが・・・



お昼ごはんを モグφ(*)^n^**)ψモク ゙食べているあいだにちょと増えるかなぁなんて思っていたら



1000枚ものまれましたぁ Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン









ところでガッチャマンって・・・





科学忍者隊だったのですね・・・ 知らなかったですぅ*^^*






一昔、たしかうちの倉庫には 


ガッチャマンのプール用かばんがありましたぁ♪  なんかなつかしい(^ー^* )フフ♪













こういうのをリアホで見れたら うれしいなぁって思いますけれど、
2009y06m05d_220959956.jpg







どちらかといえば、みんみん☆は ヤッターマンが好きでしたぁ*^^*






今回のイベント参戦はどぉしよかしらぁ *^^*  迷っちゃうなぁ*^^*














今夜は久しぶりのチームのみなさまとのイベントなので、


とっても楽しみです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




お昼寝もして 準備 d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]なんですけれど、


まだ(pω=`。)ネミュィ    (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






チームリーダーのあいちゃんの結婚前お祝パーティー


新規入隊のお友達の歓迎会を兼ねているので、


とっても楽しみです~*^^*





お祝い&応援のあしも~ お待ちしていまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







関連記事
[ 2009/06/06 23:13 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こばわー

結婚お祝いイベントでつかー
おめでたいでつね^^

キュン。。せめて100人位にしてほしいですよねw
復帰おめでつ♪
[ 2009/06/07 02:24 ] [ 編集 ]

こんちゃ o(*^▽^*)o~♪

萌え 付きました

萌えゲット!! かと思っちゃいました(;´∀`)

早速の復帰おめでとう (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


チムイベおつかれさま^^
ロビーで見つけちゃって( *´艸`)クスッ♪ってなりましたよ。
[ 2009/06/07 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ももちさん
コメント遅くりましたぁ┏○ペコッ
久々にいらっしゃいませ~ こんばんはぁ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

久々のチームイベだったですしね~とっても楽しく過ごしました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
あいちゃん班長も喜んでくれたですしね*^^*
こちらとしても満足ですよぉ(´∀`*)ウフフ

キュンはね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もうちょっと幅があったらよかったかも~☆
でもしょうがないかなってあきらめすっぱりついてますから~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

すっきり復活できました♪
ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪


to:テンテンさん
みんみん☆の萌え萌えの戦いは残念な結果でしたぁ〓■● バタッ
しょうがないよね~*^^*

お祝い&応援電報ありがとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
班長もお礼を言っておいてねっていってましたよぉ♪

ロビーでたくさん遊んで寝たでんです~*^^*
そしたらタイムオーバーで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
とっても楽しかったですよ~*^^*
テンテンさんのチムイベも上空より応援してましたよ~*^^*
お疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪
ありがとね*^^*


[ 2009/06/07 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ガッチャマン勲章GETで回胴神復帰(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ガッチャマンははまりだすと1000枚くらい簡単に飲み込んじゃうから危険ですよね~

でも万枚期待度も結構高いほうだと思うからいい台なんだろうけど・・・

演出&画質とキャラクターもちょびっとね~

もうちょっと萌えが欲しいとこかなwww

時代が違うから無理だろうけどw
[ 2009/06/07 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
今回も無事一回で復帰できましたぁ♪
なんとなくだけど増えるような気でいたのに、思った以上にコインが減っていたので、ちょっとびっくり(^ー^* )フフ♪
でもなんとかなったからよかったですわぁいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ガッチャマンはねぇ 萌え率0%だものね~(*^艸^*)クスクス・・。
でも意外とこういう古風?な漫画好きかもしれません☆
大当たり中の歌とか ね*^^*
かずしゃん歌ったら上手そうじゃなぁい~?((´∀`★))ヶラヶラ
失礼┏(<:) ペコチョン♪
かずしゃんもガッチャマン取れてるみたいですね*^^*
おめでとぉ~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
[ 2009/06/08 19:02 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/258-24d22c4d













キャッシング
