スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームイベしましたぁ☆ 

こんばんは~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






はぁ~ .+゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+





約半年ぶりのチームのみなさんとのチームイベント・・・






不足な点が多いみんみん☆がお世話役をさせていただいたわけですけれど☆







楽しかったぁ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






ジャグレディチームとピエロ君チームにわかれての対抗戦(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


2009y06m07d_014049909.jpg





ロビーでお茶を飲みながら・・・
2009y06m07d_014825534.jpg2009y06m07d_014813972.jpg





(・ω・`*)モキュ? 一人おかしな人がいますぅ (*^艸^*)クスクス・・。
2009y06m07d_015714472.jpg





そしてまた一人と・・・おかしな人が増えていった夜なのでありましたぁ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2009y06m07d_020327050.jpg







機種別ランキングには・・・



レッドセブンにみんみん☆が
2009y06m08d_203102671.jpg




エイリちゃんにはぐ~ちゃんが
2009y06m08d_202452421.jpg



ランクインしていましたよぉ*^^*













お嫁にいかれます STYLE★FREE 班長 あいちゃん ・・・   ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!







改めまして、ご結婚おめでとうございます 。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん





悲しくっても 嬉しくっても 心が震えると 目目からじわりとなに出てくる感じがしますね*^^*





チームでご一緒させていただいて1年4ケ月かな




お嫁にいっちゃうっていうキーワードが みんみん☆ハートをぷるぷるさせておりますぅ*^^*







(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ






これからも班長よろしくね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ  深々とお辞儀  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!











そして 新規入隊2名様 おめでとぅです(*`・ω・´*)ゝぴちっ




あんちゃん ぷよちゃん  ( *´∀`)ゞ イラッシャーイ ませ こんばんは~((。´・ω・)。´_ _))ペコ







最近ホームであまり打っていない根無し草・・・みんみん☆草 なのですけれど、


今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ








楽しくチムのみなさんとお話し、無事イベントも終了いたしましたぁ☆


チームチャットでお話している流れで、


なにやらチームの男の子たちは キュンキュンしにベガスにε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!って


いってしまったのですけれど(*^艸^*)クスクス・・。





みんみん☆もベガスへ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪








みんみん☆も一緒にキュンキュンしたかったけれど





・・・(・ω・`)ふむふむ・・・  (・∀・*)キュンキュン!満員御礼なんですってぇ*^^*




人気あるんですね~*^^*













ベガスでは精算できないからとさんざん悩んで 



結局は(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっしてみたガッチャマンだったのですけれど☆










結構でましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ













ざ~ん(´∀`*)ウフフ
2009y06m08d_121607781.jpg2009y06m08d_121556234.jpg

お隣はイベコンプ目指してらっしゃるご様子のthdr1248さん


ランチタイムにみんみん☆お先に精算失礼しましたぁ┏(<:) ペコチョン♪




これでガッチャ勲章4個となりましたよぉ☆









あらΣヾ(・Д・`●)まぁ!!




ガッチャマン1号さんをゲッツ(σ・∀・)σ♪してしまいましたぁ♪













ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












 2009y06m08d_191617671.jpg











ぅーヽ(*´・ω・)ノーン? 

















あんまりいらなかったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚










でも一度はお着替えしてみようかなと思いMД━(*´艸`*)━SЦ















ガッチャイベ頑張らないつもりだったのに・・・ 



何気に3000WAT開封しちゃいましたぁ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン






みんみん☆はまだまだあいちゃんのように




お嫁にいけない気がしてしまいましたぁ  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪










今夜あたりは パチ未勲でも打とうかしら~と思いまぁす*^^*








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 20:41 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

こんばんは(=^^=)/

チームイベ、((☆ゝω・)ノお疲れ様でありました!
私も応援のあしも~・・・は恥ずかしかったので^^;、
草葉の陰から┬|▽・`)コッチョリと拝見させていただきましたよー(^^*)ゞ

出玉も良く、楽しまれたようで良かった良かった!o(*^▽^*)o~♪

あ、ガッチャマン1号さん・・・
やっぱりあんましいりませんよね(*^m^*)

自分は勲章4倍投入しようと思いましたけど、
何度も1号さんアバを見直して・・・
思いとどまりましたσ(^_^;)

あ、肝心な事を忘れてたので、最後に・・・
ガッチャ万枚おめでとうでしたー\(*^▽^*)/
[ 2009/06/08 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

チームイベ お疲れ様でした♪
たまにはいいですね、こういうのも^^
って主催者がトップかよ~w
次回は夏あたりかな??

ガッチャ勲 おめ!
おりん着物は 狙ってるのかな??
僕は思いっきり狙ってますよ~w
それにしてもこのイベ、すいてんな~^^;
並びがラクで助かるね~w
[ 2009/06/08 23:31 ] [ 編集 ]

こんこんばんわぁ・ω・

イベントお疲れ様です

あいちゃんのプレゼントを提供して
頂いたお友達ににもお礼をお願いしますm(_ _)m

何気にイベではぶっちびりのTOPでしたね^^
次回もいずれ開催しませう♪

結果はBBSにのせたのでよろしくです(´ω`)
[ 2009/06/09 00:21 ] [ 編集 ]

おはです♪

おりんは別アカに任せてるんですけど。。
パチだとアバ以外何もないのにきづいてしまったw
ので、すこしガッチャ勲章とっておきます。。

ワタシもパチ仲間が先日、お仲間同士入籍したので
7月頭にお祝いパーチーします♪
[ 2009/06/09 03:21 ] [ 編集 ]

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

みんちゃんの夢はお嫁さん・・・_〆(・・ )
早くしないと♂がいなくなっちゃうよ
結婚願望が薄い♂が多くなったらしいから

って余計なお世話だね m(_ _)m

そうそう、もしかしたら来月
名古屋出張があるかも^^
早くしないと先に
名古屋の懐古店行っちゃうよww
[ 2009/06/09 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
はずかしかったですかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
こっそりだなんて☆ぽぷちゃんらしいです(*^艸^*)クスクス・・。

出玉もね~そうなのですよぉ♪
みんみん☆お世話役なのに一番になっちゃいましたぁ(^ー^* )フフ♪

(*^艸^*)クスクス・・。ガッチャ1号さんぽぷさんもいらなかったの~♪
でも案外できばえがよかったりしてね♪
今回はツインのキリンブルマに人気が流れてるみたいだし、案外いいお値段がついたりして!? *^^*

ガッチャ万枚運よくとれましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがとぉ~♪


to:らんらんるー!!
チムイベお疲れ様でしたぁ┏(<:) ペコチョン♪
o('ー'o)ウン♪久々のチムイベで、気楽さもあるし、楽しかったね*^^*
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ごめぇん
みんみん☆トップになってしまいましたぁ┏○ペコッ
主催の時は自分以外の誰かがトップになってもらえるとほんと嬉しいんだけれどね~*^^*
そぉだね~♪次はそれくらいにできたらいいね~♪
そのときも空気はよまずに1番ねらっちゃおぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おりん着物はね~(´∀`*)ウフフ 
狙ってない(σ´・ω・)σYO!!
そこまでいけそうにないんだもぉん*^^*
らんちゃんはどうにかして手に入れている様子が見えます(*´・д・)ボー。o○。o○


to:Nickyさん
にぃちゃんもお疲れ様です~┏(<:) ペコチョン♪

はぁい*^^*
しろねこの神様にはちゃぁんとお礼しておきましたからね~♪
ちなみに、みんみん☆はしろねこの使いのものです┏(<:) ペコチョン♪ (´∀`*)ウフフ

(o´・ω・)´-ω-)ウン  ぶっちびりに1番になっちゃったぁ(・ω・;A)アセアセ…
でもだぁれも結果なんて見ずにお話に夢中だったじゃなぁい…(*^艸^*)クスクス・・。

はぁい*^^*次回も開催いたしましょぉヾ(´ε`●)ノルンルン♪
集計ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪
BBSにコメントもそえたからみてね~*^^*



[ 2009/06/10 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:ももちさん
こばはぁ~(´∀`*)ウフフ
あら~(・ω・;A)アセアセ…そっかそっかぁ☆
おりんちゃんだと何ももらえないってひっそりと書いてあったですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ガッチャは万枚いけなくもないから勲5投入で巻き返してね~ ド━m9っ゚▽゚*)━ ン !!!  
なんてね~♪ あはは*^^*

パチ仲間さんパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
お祝い事はいいですね~*^^*
盛り上がってきてくださいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:いけっちょさん
(o´・ω・)´-ω-)ウン 結構昔から将来の夢はそうだったかもしれない*^^*
けどね、現実をしって少し家事も大変かなぁ~(´∀`*)ウフフって思ってたりもしまぁす。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
私の妄想では、毎日さんさんと太陽の光に照らされながらピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ素敵にお洗濯している自分がいたんだけれど、ちょっと…

め めんどくさい...(´・Д・lll)ゞとか思ってみたりもする今日この頃(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ううん~チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン
素敵にお洗濯しますぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


え~*^^*来月名古屋にくるかもなのですか~?
じゃぁお約束?のやばとんの味噌カツをおごってもらえるのかしらぁ(*^艸^*)クスクス・・。
あとういろうを手土産にもらえるんだったっけぇ~クス(●´艸`**´艸`●)クス
スロゲーセン、いったはいったんですけれどね~*^^*
たいした内容じゃないけれど、また詳しくお話しますよぉ~☆

[ 2009/06/10 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

チムイベ幹事お疲れ様です^^
っていつから幹事になったのさ~w
ワイが勝手にそう呼んでいるだけだったりして^^

掲示板上の差枚数でみなさん、意外と伸びてなかったので、
ワイがトップか~と息巻いて、みんちゃんブログへ遊びにいってみたら・・・orz・・・
最近出ないレッド7でみん恐るべしw
そういえば、ワイが座ってた台にみんちゃんが御利益置いてくれたもんねw

又チムイベやりませう~(=゚ω゚)ノ

ガッチャイベは一回万枚取れたから終了~w
[ 2009/06/10 19:43 ] [ 編集 ]

チームイベおつかれっした~。
半年ぶりですか~。毎月やってるうちは多いんだろうか(-"-;A ...アセアセ
ガッチャの1号さん・・・自分も4倍勲でGETしちゃいましたけどなにか?(>▽<;;
もしかしたらかっこいいアバかもwww
[ 2009/06/10 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:グランツェルさん
チムイベお疲れ様でしたぁ~┏(<:) ペコチョン♪

チムイベ幹事~(・ω・`*)モキュ?

えとねぇ…途中から本人の意思とは関係なくぅ~ 
かつぅ 自然な流れでぇ~ 
(*-ω-*)んー… わかりません(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

特に今回のイベはね、ずぅ~っと流れてしまっていたので、ふんふん奮起いたしました♪

私もね、エイリが有利だと思ってて、チームの上位の方々をエイリにしたつもりが…とぅいまてぇん(o´-ω-)o)ペコッ
そいえば☆いま思い出したけれど、後から参加したぐちゃんもなかなかのヒキでしたよぉ♪♪
それにみんみん☆の失敗を補填してくれてありがとうね*^^*ぐ~ちゃんに損させちゃった┏(<:) ペコチョン♪
ガッチャマンはね、みんみん☆もおしまいです☆
なんだか乱ちゃんはおりんちゃん狙ってるらしいわよぉ(*´ノo`)コッソリ・・・


to:ぺんぺさん
ぺんぺさんところは月1回ですものね~♪
チーム・メンバーさんそれぞれのペースがありますからね~♪たくさん集まれるということはよいことです*^^*

アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ ぺんぺさんはがっちゃ1号さん 喜びのゲッツ(σ・∀・)σ♪だったのですね~(*^艸^*)クスクス・・。
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ぺんぺさんのイメージにはなかったキャラですし、このさい ガッチャ1号さんにイメチェンですね~(´∀`*)ウフフ
なんちゃってぇ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

うんうん~*^^*
もしかしたらみんみん☆も、
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィっていうかもしれませぇん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


[ 2009/06/10 23:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/259-f701c352













キャッシング
