スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット死亡。。。il||li (つω-`*)il||li  

こんにちは☆

さきほど会社から帰ってきて、マイルームで飼ってるペット『雪ねこ』のお世話をしようとしたら、なんと!

お亡くなりになっていました

yukineko死亡
 

最近お世話がてきと~になってたせいかな~。。。雪ねこちゃんの室内を浮遊する姿がちょっと気持ち悪かったけど、少々可愛くも思っていたです。
でね、お墓ができてたのー。盛り土に線香なのか名前が書かれた棒切れなのかわからないけど(画像に残しそびれました)、ちょっとペット部門、センスがないと思いません?
チェリー種も動きが気持ち悪くて、以前チームメンバーのらんちゃんに差し上げたんだけど、迷ったあげく、今回はチェリー種を飼う事にしました*^^*

らんちゃんのお部屋のチェリーたち、お洋服着てちょっと可愛くなってたから、ああなるかな~^^♪なんて期待しながら育てるの

いまは初めてのご飯にビフテキをあげたら、キモカワイイ顔をして寝てます^▽^;



天国へいった雪ねこ しぃしぃ☆
しぃしぃ☆

お世話が適当になった数週間前の性格が。。。
しぃしぃ☆ステータス

せっかちになってました^^;

そろそろ運も知力も増えてきたからアイテム拾ってきてくれないかと期待してたんだけどぉ。。。


みなさんのペットはどうですか?

どんな性格になってるかな~?



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/09 18:01 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

No title

こんばんわ^^

お線香あげに参りました (-人-) ⊥~~

自分のペットは今2代目ではぴねこです^・ω・^
性格はセレブでなんか見た目と違うような。。。

でもこないだ設定確認券ひろってきてくれた
優秀なペットです♪
[ 2008/07/09 20:58 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^

まず・・・御冥福をお祈りします・・・

寿命ですかあ・・・
自分のトコのペット あまりエサあげて
ないんだけど
死んでしまうってことは あるのかな?
[ 2008/07/09 22:28 ] [ 編集 ]

No title

しぃしぃ☆ちゃんの件は残念だったねぇ。。。

こまめに世話をしないと寿命が短くなるのかな?
まだうちの初代ペットは元気にタダ飯を食ってますo(゚▽゚ヽ)
性格はのんびり屋で、いつも食べ物ばっか拾ってくるw
それ以外は、+券とスロ2勲です。。。滅多にないけどね(-д-;)
[ 2008/07/10 00:29 ] [ 編集 ]

No title

to:よ~ちゃん
ご焼香、ありがとうございますm(_ _)m
よ~ちゃんのペットはセレブなの~!?私のペットはせっかちですよ!なんで~^^;飼い主に似るのかしら^^;
これからってときにご臨終だよぉ。迷子になったりイライラしたり、お役をはたさずに天に召されてしまった。。。ご冥福をお祈りします☆

つぎのさくらんぼちゃんはよい子に育ちますように(_人_)


to:らんちゃん
(‐人‐)ありがとうございます☆

うん、寿命って書いてあったけど、せっかちさんだったから、寿命が短かったのかもしれないね^^;
らんちゃんとこのさくらんぼちゃん、いつもプリプリしてなかった?でも、可愛くなってきたね^^
エサはあげないと死んでしまうかもしれないよ~。
アイテムを拾ってきてもらえるように、お互い育成しましょ♪

[ 2008/07/10 00:37 ] [ 編集 ]

No title

に~ちゃん、コメありがとう^^

に~ちゃんのペットもアイテムを拾ってきたんだね!
いいな~♪

やっぱり拾ってくるものはペットの食料が多いのかな?インテとか拾ってきてほしいね*^^*♪

次こそ頑張ってもらおっと*^^*

[ 2008/07/10 01:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/26-3ec84d7b













キャッシング
