 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪戯ごころ・・・ 

こんばんは~*^^*




昨夜はとくにパチ未勲もやりたい風ではなかったので、


みんみん☆のスロ街道の入り口となったSEちゃんで


ちぃさく・・・万枚狙ってみよう(*`・ω・´*)ノ オーッ!! 作戦を


決行していたのでございますぅ┏(<:) ペコチョン♪














えぇとぉ~・・・結果は(*´・д・)(・д・`*)ネー    (´∀`*)ウフフ











かるぅ~く ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪












ヽ(・ω・*)ノ あ♪    逆フンだぁ☆
2009y06m10d_124401359.jpg   10000発積んでいます☆





(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












その後もどんどんコインは減り続け・・・マイナス約6000枚~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


みんみん☆のSEちゃん万枚達成の野望は


逆フンの刑を久々に執行されて潰えたのでありましたぁ~ .+゚*。(o´∇`*)ほわぁ.+゚*。:゚+









そしてそのあとチョピ━c(・д-`●)━ットでもチームに貢献しようかとホームを覗いていたら・・・




我がチームのNickyちゃんと 白いお馬の天馬さんを【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

















(´∀`*)ウフフ














お二人がいないことをいいことに・・・ちょっといたずらをしてしまいましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ












まずは、お二人の間にお邪魔しまして |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ













魔法でへ~んしん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
2009y06m10d_182135562.jpg






してみましたぁ♪  ほんとはもっとしましたけどね(^ー^* )フフ♪















泣いたり・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2009y06m10d_182320921.jpg




ペカったり・・・ ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
2009y06m10d_182130140.jpg




祈ったり・・・ (*-人-*)ナムナム
2009y06m10d_182256000.jpg










そして・・・










踊って・・・  ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
2009y06m10d_183022656.jpg





回って・・・ クル((○凹))((凹○))クル
2009y06m10d_182514812.jpg




ジャンプして・・・ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
2009y06m10d_182939718.jpg
















ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ぱからっぱからっ♪♪
2009y06m10d_182600484.jpg












とこんな感じで、ガッチャマンイベは終了しているみんみん☆の午後なのでしたぁ♪










チームに貢献するつもりが ( *´∀`)a゙ポリポリ・・





お二人ともご不在の中  p[スミマセン]q・ω・`*) ぽっ








ちょっと楽しかったです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





関連記事
[ 2009/06/10 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

おはようございます(^O^)/

コスプレショーありがとうですm(_ _)m


なかなか、皆様と御一緒出来なくて残念ですが、また、遊んでやって下さい。


手短に失礼します。
[ 2009/06/11 08:30 ] [ 編集 ]

お嬢様!

いたずらが過ぎます! ウププ
オモローだよ♪
[ 2009/06/11 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:天馬さん
お忙しいところ、呼び寄せてしまってp[スミマセン]q・ω・`*)
私の自己満にお付き合いいただいて*^^*
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙

でも(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフって楽しませていただきましたぁ♪

ほんとはね、いつぞやのお返しにオムライスを配達したかったんですけれど、オムの河合君がいなかったのですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
そのかわりにお払いver.を借りてきて、(。・ω・。)っ゙ フリフリさせていただきましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそなかなかお話できなくって゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

またお茶会をしたいですね*^^*


to:ももちさん
((´∀`★))ヶラヶラ
楽しかったですよ~☆ほんとにぃ( *´艸`)クスッ♪
どんなに逆フンしても、こゆことしてると気にならないっていうか(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
まぁ取れると思っていなかったのでそのせいもあるですけれどね~(*^艸^*)クスクス・・。

だってぇ*^^* 真ん中にどぉぞ~♪って感じでお席が空いていたんですもの~(´∀`*)ウフフ
座りたくもなっちゃいますよぉ*^^*
笑ってもらえると嬉しいです*^^*
ありがとぉ♪


[ 2009/06/11 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ちょ、みん、暴走モードヽ(●´ε`●)ノ中?・・・

・・・

チョーうけるブログやなぁwww

でも、楽しそうだ^^
[ 2009/06/11 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:グランツェルさん
結局お米もってきてくれたのね~*^^*
ありがとぉ┏(<:) ペコチョン♪

うん~*^^* みん☆ブロ暴走モードかもしれません~┏○オペコリ

でも毎日毎日そんなことばっかりしてるわけではないもん*^^*

ウケてくれてありがとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


みんみん☆はもうすぐ活動限界です…(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
眠くなってきたぁ(pω=`。)ネミュィ

[ 2009/06/11 22:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/260-9da928b1













キャッシング
