 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでたぁ♪ 

こんばんは~*^^*



きのうみんみん☆のアイテムをチェックしていたら・・・




あ~*^^* なんだか・・・





パチ未勲のパワフルインテと25000発勲がある~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





ということで、よっしーさんの影響で、クエストも消化できたらいいかしら~*^^*と思って





パワフルちゃんに挑戦いたしましたぁ♪












途中まではいい調子で、あと3000発というところまでせまりましたが・・・









また反対向きに 噴きましたぁ フゥ━(uдu)(uдu)━ン
2009y06m11d_192533500.jpg  20000発つんでいます♪







そして、リンクさま訪問をしていたら あら~*^^*

















ぺんぺさんが神さまに昇進されていましたぁ♪



ヽ(*´∀`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。










さっそくお祝いに駆けつけようと ぺん神さまを探して (・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)











|壁|・ω・`*))))コソッ








いらっしゃいましたぁ*^^*











さっそくお祝いの記念撮影を
2009y06m11d_201546015.jpg  おめでとうございます(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

















(・ω・`*)モキュ? なんだかぺんぺさんいらっしゃらないようでした・・・





















ぺんぺさん・・・   。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2009y06m11d_202221906.jpg








ぐるない見てたのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ
2009y06m11d_202614843.jpg


















ぺんぺさんもいらっしゃいませんし(^ー^* )フフ♪ ・・・今夜も  o('ー'o)ウン♪







お祝いのしてみましたぁ♪










こんな感じです((。´・ω・)。´_ _))ペコ












まずはぁ・・・









ぺんぺさんとお揃いで
2009y06m11d_201533281.jpg  か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!









そして今夜も・・





喜んで
2009y06m11d_202745468.jpg




ペカリます♪
2009y06m11d_202929375.jpg









それからぁ・・・










あは*^^*
2009y06m11d_201650718.jpg 





えへ(´∪`○)♪
2009y06m11d_202944328.jpg 





☆^(。´ゝω・)うふ
2009y06m11d_201754218.jpg       

















ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








みんみん☆も・・・












p(`D´*q)ヌオーという勢いで・・・
2009y06m11d_203004968.jpg  神さまは目指しません((。´・ω・)。´_ _))ペコ  のんびりゆきます*^^*













ふぅ~*^^*  やりきりましたぁ♪








これにて失礼しようかと思いましたけれど、


以外に打ってたブンブン丸が調子がいいので朝まで打つことにして(*´・д・)σ【放置みん】ぽちっ
















お風呂から帰ってきたら・・・ 








Σヾ(・Д・`●)あら!!  かずしゃん おかえりなさいませ~┏(<:) ペコチョン♪
2009y06m11d_213742977.jpg
左から:kazu000xさん ぺんぺさん みんみん☆






ぺんぺさんの神さま昇進プチお祝いをさせていただきまして・・・




こんな様子でメンテの夜も更けてゆきましたぁ☆




















ぺんぺさん、お祝いのつもりが・・・







゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚












楽しませていただきました*^^*





おめでとうございました*^^*











関連記事
[ 2009/06/12 00:22 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

お嬢様!
いたずらが。。ウププ

みんみんさんも神目指してね♪
[ 2009/06/12 07:09 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:ももちさん
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
二日連続ですぃませ~ん┏(<:) ペコチョン♪

ももてぃさんのコメントも一緒ですけれど~(*^艸^*)クスクス・・。

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
のんびりですが、ノッたときにエイ♪っていきたいと思います~♪
ありがとぉ~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

[ 2009/06/12 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

最近のみんちゃんの日記はなんだか生き生きしてる感じがするなぁ ( *´艸`)クスッ♪

今宵もどこかで変身するのかな??

[ 2009/06/12 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんはー
このたび、ブログタイトルを変更したので、リンクの変更をお願いしたく伺いました。
新タイトルは「Dream Time★」です。
お忙しい中とは思いますが、変更のほうよろしくお願いいたします。

なんか楽しそうですね^^
イベント参加せずこういうのも・・・いいね。
[ 2009/06/12 21:22 ] [ 編集 ]

あ、ネタにされてる( ゜Д゜)ポカーン
でも、かなりうれしいかも~♪

昨日はありがとうでした~(^^)
イタズラしたとは聞いてましたが・・・(@Д@;
是非、目の前で拝見したかった・・・orz

[ 2009/06/12 22:57 ] [ 編集 ]

おはようございます┏(<:) ペコチョン♪

to:テンテンさん
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
思いつきでこっそりいたずらさせてもらう…というのが、楽しいわけでしてぇ(´∀`*)ウフフ

昨夜はね、おとなしくナナシーちゃんに向かっていましたぁ*^^*
今日は勲章もらえないかもぉ~(・ω・;A)アセアセ…


to:あすかさん
うん(’-’o)♪楽しいですよ~♪
うちのチームではイベントのときに、大抵コスプレタイムがございますぅ(´∀`*)ウフフ
どんなのかというと…たとえば、ピンクいアバつながりで各々が着替えるとか丸いつながりで着替えるとかね*^^*
あすかさんもチムイベのときにやってみてはぁ!?
ブログタイトル変更の件、了解いたしました♪
ご丁寧にe-415ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪


to:ぺんぺさん
改めまして、神さま昇進おめでとうございます*^^*
本日はナナシーを攻略されているのかしらぁ*^^*
ぺんぺさんは回胴神のときもそうでしたけれど、昇進即防衛戦というパターンが多いですね~(・ω・;A)アセアセ… まずは復帰頑張ってぇ☆

(´∀`*)ウフフ
ぺんぺさんにそういっていただけるとありがたいです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
隠れてお着替えしてたわけではないですけれど、
見付からないほうが、すぺくたくるなみん☆コマストーリーが完成するような気がしてきましたぁ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

[ 2009/06/13 08:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/261-0d52d7c2













キャッシング
