 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名無しぃ~♪ 

ちょっと間があいてしまいましたぁ(・ω・;A)アセアセ…





ちょっとおさぼりするつもりが・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








ついでにお腹もこわしてしまい、ゆっくりしておりましたぁ*^^*








少々ご無沙汰いたしました☆   (*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)














[壁]・`*)チラ    [壁]∀`*)ホラ     




とお覗きくださいました方々、[ ☆*゚゚ぁりがとぉ゚゚*☆]ョ・ェ・`*)











この子↓も喜んでおります┏(<:) ペコチョン♪













|壁||、ン、) {嬉しいなぁ   ←見えますかぁ?この子の顔・・・ちょっとこわいですぅ(´∀`*)ウフフ
※仮名:ななしちゃん





















ということで☆



すでに後半にさしかかっている ナナシー祭りですけれど・・・




みんみん☆・・・







ナナシー1個しかとれてません (・ω・;A)アセアセ…





2009y06m16d_172505718.jpg




☆ナナシー結果☆
2009y06m16d_125412859.jpg










勲章券つかってなんとかゲッツ(σ・∀・)σ♪











20090611_ep02_06_game.gif でんでんむしちゃんが欲しいのにぃ~∑(´◇`*)エェッ!? 20090611_ep02_06_gamebb.gif

















ナナシー1個しか勲章とってないみんみん☆が、



残り日数ででんでんむしのきぐるみちゃんをゲットするには、













ぬーはな→ナナシー|壁||、ン、)→ぬーはな→ ナナシー|壁||、ン、)・・・












といった、











みらくる&すぺくたくるな計画でいくしかないかもです(・ω・;A)アセアセ…











( *´ノ∀`)<< +。ο・;+ちょぉけわしい~+。ο・;+

























ということで(*U∀U*)ゞェヘヘ






なんとなくメンテ前ならログイン人口が少ないしぃ・・・(´∀`*)ウフフ






いいアイテムでるかも!?  イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.






なんて思って、






スロ1000WAT 袋と パチ1000WAT 袋購入して開封してみましたよぉ☆














まずはスロ袋から・・・











(*´・ω・`*) しょぼんな結果です・・・






2009y06m16d_173959921.jpg   


















続きましてぇ・・・パチ袋の結果です♪
















(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2009y06m16d_173448453.jpg → 2009y06m16d_173452062.jpg → 2009y06m16d_173503765.jpg


赤いふすまとジョニ柄の浴衣・・・そして3人の人影でしたぁ (´∀`*)ウフフ









チョット♪c(´∀・`★)期待♪ 。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪










2009y06m16d_173513890.jpg  振り返ったのはハルちゃんだったけど・・・(*´・ω・`*)ドキドキ なんかあるかもぉ・・・








2009y06m16d_173523046.jpg   なつ キ(・∀・*)タヨぉ♪








ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









中身は これでしたぁ☆ 








2009y06m16d_174011468.jpg








(・ω・`*)あれぇ? (・ω・`*)○o。ンー……?。o○  (*-ω-*)んー…  。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン













でも演出が久しぶりによかったので、もういっこパチあけてみましたぁ♪















普通ふすまで柄なしゆかただったですけれど・・・










人影は3人です(●´∀`●) ゚+。:.゚あはぁ゚.:。+゚




















(´∀`*)ウフフ   いいかもしれないヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

















あらららぁ*^^*  
2009y06m16d_174016500.jpg









やっぱりさっきより内容がよかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ














ということで、スーハナちゃんインテ&ゴールドは出ませんでしたけれど、



一応ナナシーオートたちが4個手に入りましたので、



挑戦してみようかなぁ*^^*






でんでんむしぃ~♪   20090611_ep02_06_gamebb.gif











ちょっと頑張ってきまぁす εεεεεヾ(*´・∀・`)ノそぉれぇ♪









関連記事
[ 2009/06/16 22:29 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんわぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ

お久しです~ ヽ(=´▽`=)ノ

お腹大丈夫ですか??
ココのところ寒暖の差が激しいようなので体調には気をつけてくださいまし <(_ _)>

みらくる&すぺくたくるな計画を遂行できるといいですねん ( *´艸`)クスッ♪

がんばってデンデンさんをゲットしましょ♪
[ 2009/06/17 03:07 ] [ 編集 ]

|∀・)ジー

(◎>_ ・)ゞ ォッヵレサマデス♪

最近妙に蒸し暑くて暑くて暑くて><;
汗をかいた分、それ以上に・・・   U(^~^*)ゴックン (* ̄< ゲフ= しちゃう始末w
今のところお腹は大丈夫~(= '艸')フフ

ちょぉけわしい~ってか、キリマンジャロ並みに高い山wだと思う^^;
ま、みんみん☆さんなら登れるか~^^ がんばれ~!
転ばないで下さいねw ズゴーーーンと落ちるから・・・(¬u¬)

でんでんむしぃ~きたれ~~~!
[ 2009/06/17 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

to:テンテンさん
いらっしゃいませ~☆こんばんはぁ┏(<:) ペコチョン♪
ブログイベお疲れ様でしたぁ♪閉店間際でしたけれど、上空より|壁|・ω・`))))コソコソってのぞかせてもらいましたよぉ*^^*

お腹はですね~エアコンで冷えちゃったのか、最近飲み始めた健康ジュースのせいなのか!?
急にあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。ってなって、こないだはログインもできなかったのです~(・ω・;A)アセアセ…
みらくる&スペクタクル作戦は遂行中(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
本日(・v・*)ムフ♪な結果でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日も頑張ってみますよぉ♪ ヾ(´∀`*)ノヌオー

テンテンさんもでんでんちゃん(´∀`*)ウフフ
がんばってくださいね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:usikiさん
|ョω・)*★*──ジー──*★*
コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙
ヾ(・ω・`。)お疲れさまですぅ・゚・
usikiさんはおビールを~? (´∀`*)ウフフ
おいしい季節となったですかぁ*^^*?
私的にはおアイスがe-415(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもね、お腹壊したのはけぇっしてアイスのせいではないですよぉチャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
お互いに食べすぎ飲みすぎには注意しましょう( *´艸`)クスッ♪
今日勲3精算して40レインとなったので、半分まできましたぁ(・ω・;A)アセアセ…
今夜もはりきっていってき(σ´∀`)σマスッ☆
でも今夜はもうへろへろみん☆です~(pω=`。)ネミュィ
がんばるぞぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます~*^^*

[ 2009/06/17 22:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~
イベ袋、やや残念な結果みたいですけど
きっとそのぶん
台の出球がいいに違いないです!

ナナシー頑張ってくださいね~
[ 2009/06/18 04:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 13:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:イーライさん
(^ー^* )フフ♪
みんみん☆の開封はですねぇ、イーライさんのようにィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪でないのが定番なんですよぉ(・ω・;A)アセアセ…
だから1袋でナナシー3個はみんみん☆的には
『でかしたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ』という感じです*^^*

はいぃ~♪出玉はおかげさまでd┤*`・ェ・´ *├o ぐ
といった感じで推移しておりますよぉ♪♪
がんばりますね~♪ありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


to:秘密コメさま
秘密コメ返し♪ありがとうございました(^ー^* )フフ♪
喜んでいただけてよかったです*^^*
これでばっちしかも!?ですね~♪
みんみん☆は撮りそこないありますけれど~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2009/06/18 17:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/264-3f7c36a5













キャッシング
