 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みらくるナナシーくんの結果・・・ 

こんばんは~*^^*





今夜は超獣ちゃんでバッジクエストにチャレンジしており(σ´∀`)σマスッ☆



インテちゃんはもったいないから使わずに、手打ちで(*・∀・*)ノシ タンタンタン





サバンナチャンス・・・ちょっと上手になりましたぁ(´∀`*)ウフフ





結構楽しいですね~♪





なんとか差枚数2000枚クリアーできたみたいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ついでに1レインゲッツ(σ・∀・)σ♪できましたぁ☆








そして・・・







週明けからスタートした、わたくしみんみん☆の



ナナシー祭りみらくる&スペクタクル計画の進行状況ですが・・・
















それでは・・・ 呼んでみましょぉ♪












(*´ノo`)ナナシぃ~~~♪

























|壁||、ン、) {ほぉ~い・・・
2009y06m17d_170533859.jpg2009y06m17d_170554656.jpg







勲3でいけちゃった (´∀`*)ウフフ















そいじゃぁ、もいっちょぉ~♪












(*´ノo`)ナナシぃ~~~♪
























|壁||、ン、) {ほぉ~~~~い
2009y06m18d_171710484.jpg2009y06m18d_171732406.jpg






またまた勲3でいけちゃったぁ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ














という感じで、超獣ちゃんのバッジクエストも消化できたので・・・






今日現在・・・
2009y06m18d_213433739.jpg





71レインゲッツ(σ・∀・)σ♪できました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
















残り9レインで・・・










20090611_ep02_06_gamebb.gif   でんでんちゃんを







いただきます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ           (´∀`*)ウフフ











緊急メンテで、イベ期間ものびていることですし・・・





もうちょっといけるかしら*^^*






頑張ってみます~♪    εεεεεヾ(*´・∀・`)ノてけてけ~・・・





















それから・・・




バッジクエストでいただいた100ワット引換券で



スロ袋Aに交換してみました♪





チョピ━c(・д-`●)━ット スーハナインテ狙いでね~(´∀`*)ウフフ









結果は・・・









意気込みだけは、かってもらえましたぁ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

2009y06m18d_213237817.jpg    










ニューハナ 最高~!?       (´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







関連記事
[ 2009/06/18 22:06 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こばわー♪
mmありがとうです

自分でもかなり負担でしたww

ナンシーすごいですww
安定してるとは思うけど
5万まであと一歩でおわっちゃうんでつ。。
がんばりましょね♪
[ 2009/06/18 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^-^*)/

好調好調絶好調ですね~^^
おめおめおっめ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私は名無しやめちゃった、
インテないから・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

だからみんちゃんのみらくる計画に対抗して
ハイパーメガトンアトミックボンバー作戦にて
ヌハナ万枚狙ってるよ(^^v

〓■●~゚
[ 2009/06/19 03:19 ] [ 編集 ]

朝早くから失礼しま~す ( *´艸`)クスッ♪

ぬぁ!!
作戦が順調に来てるではないかぁ ヽ(=´▽`=)ノ

ところで、みらくる&スペクタクル計画にはヌーハナがなかったぁ??
気のせい??( *´艸`)クスッ♪

デンデンまであと一歩だよ!!
がんばれみんちゃん Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2009/06/19 04:47 ] [ 編集 ]

さきほどは

時間の無い中申し訳ないです。
イベ順調なようで、かたつむりGETできそうで良かったですね~

自分は福ナナシー袋に交換する予定で~す

いつもそうですけど、適当にやってるイベの方が順調なんですよねw

まだ稼げそうだったんですけど、飽きたのでやめましたw
[ 2009/06/19 15:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ももちさん
(´∀`*)ウフフ
とっても読んでいて、みんみん☆だったらぁ…(*-ω-*)んー…って共感するところが多かったので、mmさせていただいちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
私も電車は…苦手なの(*´・ω・`*) ぽっ

|壁||、ン、) ←このこは…ナンシーだったんだヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
素敵なネーミングありがとうございますぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからはナンシーちゃんってよぼおっとぉ♪
今日の夕方、またひとつくんでいけちゃいましたぁヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
もうでんでんちゃんは…(´∀`*)ウフフです♪


to:いけっちょさん
イケメンのいけっちょさん、こんばんはぁ*^^*
ナナシー、最初の一回目以外の今日を含めて3回とも、5万発超えました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ナナシーインテ高いもの(*´・д・)(・д・`*)ネー
袋から出てくれて助かりましたぁ♪
ぬーはなの万枚は・・・とっても志が高くって、おぺこり((。´・ω・)。´_ _))ペコ でございます☆

【ハイパーメガトンアトミックボンバー作戦】って…

原子力自爆○ロという意味でしょうか∑(´◇`*)エェッ!?
いけっちょさん、おきてぇ~ョチョチ(。・ω・)ノ〓■●~゚


to:テンテンさん
とっても早起き??夜もみんみん☆よりも寝るの遅い感じなのに…いつ寝ているの~(・ω・`*)モキュ?
大丈夫かしら*^^*?

みらくる&スペクタクル計画の件ですが…
あぁ*^^*  (´∀`*)ウフフ ほんとだね~♪
というかぁ、ニューハナちゃんのインテがでなかった時点で、みらくるでもすぺくたくるでもなくなっていたかもしれなぁい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
いつも励まし、ありがとうございます~♪♪


to:rhodes20さん
いえo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oいえ~☆
わざわざ声かけてくれてありがとうございました*^^*
なんだか、あの後も数件トレがきてですね、破格のトレしてしまったのかしら~^^?と思ったけれど、まぁいっかぁ(´∀`*)ウフフって会社に戻りましたぁ♪
その後もトレキャンお知らせもあったですよぉ(・ω・;A)アセアセ…
わざわざありがとう┏(<:) ペコチョン♪ありがたかったです♪
私もね~(´∀`*)ウフフ
ちょっと福ナナシー袋、視野に入ってしまったですぅ~( *´艸`)クスッ♪
今回のイベは、達成はむつかしくはなさそうな感じだけれど、散財してしまう率が高いイベだったような気がしたわぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
勲3を使い果たしてしまいましたぁ〓■● バタッ

[ 2009/06/19 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
意外にカタツムリねらってる人多いですね。
すこし気持ち悪い気がしたけど、なかなか評判がいいので、自分のセンスのなさが身にしみます。
今回のイベは色々あって、結局いつまでなのかよくわかりません。
最後の最後に店舗間違わないようにね^^
[ 2009/06/19 23:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*3

to:donckyさん
どんちゃんはかたつむり気持ち悪いからいらないっていっていましたね(*^艸^*)クスクス・・。
私はあのでんでんちゃんの大当たりの時にふわぁ~ってあじさいがでてくるところと、通常時のまったりヾ(´ε`●)ノルンルン♪してるところしか目に入らなかったわぁ*^^*

ほんと今回は色々あったですね☆
私は失敗できなかったので、じぃ~|ョω・)*★*──ジー──*★*って読みふけりましたぁ(´∀`*)ウフフ
最終(´∀`*)ウフフraini-3ゲッツ(σ・∀・)σ♪しましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう┏(<:) ペコチョン♪
[ 2009/06/20 13:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/265-4d204fc9













キャッシング
