 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次から次へ・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ 

こんばんはぁ☆




最近の土曜日はお昼寝するのが定番なのです(´∀`*)ウフフ





今日こそリアホで(・∀・*)キュンキュン!したかったのにぃ・・・





お昼寝(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○には叶わなかったみんみん☆です~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



元気になっちゃった♪









今週はなんだかサミタさんで色々あったので、



みんみん☆的には幸いです~











まずは前回までのナナシー祭りを振り返りつつも 順番にご報告です~♪



◆ナナシー  35000発勲使用で  1個

◆ナナシー  勲3使用で        3個

◆ナナシー  勲3使用で        3個



という感じまでいっていたのです~☆











そして最後のナナシーちゃんを呼んでみましょぉ~♪






でも、ナナシーちゃんは仮名だったので・・・本名がわかりましたぁ♪※ももちさんコメントより・・・








それではしばらくみん☆ブロでは登場しなくなるでしょうから



とくに大きめに読んでみまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







(*-o-) { すぃ~    















(*´ノ∀`)ナンシぃ~~~♪



















|壁||、ン、) {ほぉ~~~~~いぃ  ぼくぅナンシー  ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ













(o´・ω・)´-ω-)ウン  ナンシーちゃんだったらしいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚













と妄想はこのくらいにしましてぇ☆ナナシーちゃんの結果です~♪









今回最後のナナシーも~☆
2009y06m19d_170533130.jpg2009y06m19d_170607661.jpg




勲3でとれました♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











そして・・・ナナシー祭り みんみん☆の『改☆みらくる計画』の進行状況ですが・・・










最終便・・・風月で  ガメラまで打っちゃいました♪  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚












結果☆
2009y06m20d_065104145.jpg2009y06m20d_065151927.jpg




勲2で精算できました♪




ということでナナシー祭りの最終結果は☆









111rain ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2009y06m20d_065220786.jpg









み~ら~く~るぅ~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:









ということで・・・







20090611_ep02_06_game.gif  でんでんちゃんを~~♪














ゲッツ(σ・∀・)σ♪ゲッツ(σ・∀・)σ♪ 20090611_ep02_06_gamebb.gif ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!











やりましたぁ(*`・ω・´*)ゝぴちぃ!!   














それですでに始まってしまっているマッハ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪2イベ・・・







久しぶりにお席とりが忙しい感じですね~(・ω・;A)アセアセ…




今朝、ちょっと早起きしましたが、チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆ ぽけぇ~ってしてる間に



空席はナッシンΣd=(・ω-`○)グッ♪   (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






なので、とりあえずマッハ2インテ類もなかったですし、



パチ未勲の麻雀物語をうってみましたぁ♪




これまで数回チャレンジしてきましたが、ことごとく勲章は却下されていたのですぅ(*´・ω・`*)



今回のイベントで、少しでもよい台があればいいなって思って挑戦したところ・・・










2009y06m20d_200252302.jpg2009y06m20d_200311302.jpg




30000発勲使用して、やっと取れましたよぉ~☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





ということで、パチ未勲は残り9機種となりました♪












今回のマッハ2イベでは・・・






これ↓とぉ・・・
2009y06m20d_235019015.jpg    



2009y06m20d_235031281.jpg    ←この子に  興味があるんですけれど・・・








毎回毎回全力疾走していては・・・ 




お小遣いが(*´・д・)(・д・`*)ネー もたないの |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
   





ひょっとして射程圏内にはいってしまったら・・・ 




走り屋さんになってしまうかも!?しれませぇん(´∀`*)ウフフ










今夜はとりあえず、回胴神復帰に向けて マッハ2を打ってみまぁす*^^*




けっこうゴーゴータイム続いていますよ(^ー^* )フフ♪






いけいけ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪












そして最後に わたくしごとになりますけれど・・・





明日6月21日は、みんみん☆のブログ*^^*開設1周年となります♪





正直ここまでつづくとは思っていませんでしたけれど、


楽しく続けてくることができました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






ご拝読いただいておりますみなさま方、ありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






そして、みんみん☆自身の記念に・・・


数件、サミタ関連サイトさまに相互リンクのお願いにいってきましたぁ(*´・ω・`*)ドキドキ





ご返信いただいているサイトさまのご紹介を



改めてとくに申し上げることもないと思います♪



333townさま



相互リンクのご快諾、ありがとうございましたぁ┏○ペコッ


気さくでとってもいい方でしたよぉ(^ー^* )フフ♪




これからも見させていただきます~♪ ありがとうございました*^^*






かしこ♪




関連記事
[ 2009/06/20 23:58 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 17:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ブログ開設1周年おめでとう~

これからも素敵なブログ楽しみにしてます(б`・Д・)бYo!!

デンデンチャンGETできたのですね~

いいな~、俺は・・・ナナシーのみだったかなwww

確か30レインで終わってしまった気がします

今週もマッタリしてます
[ 2009/06/21 18:39 ] [ 編集 ]

オヒサ☆(´ゝ∀・`)ノシ

お久しぶりです!

相変わらずな、みんみん☆ちゃんワールドに

どっぷりと浸りましたwww

「ナンシィー」と、同じく声を発してしまったのは

d(-`ε´-;) シィー…

楽しく読ませてもらいました♪

111レインも獲得して、狙いどうりの作戦に

思わず拍手です(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆

おめでとうの言葉も一緒に贈ります♪

リンクのお誘いありがと

これからも、よろしくね~*゚ω゚*
[ 2009/06/21 19:13 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうデス♪
継続は力ですねん

力・・カタカナのカじゃないよぉ(笑)
しばらくは忙しいのかな?

お仕事もガバテー♪

着ぐるみちゃんはヤドカリだったのかも。。

次の宿はなんだろね(笑)
[ 2009/06/21 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:秘密コメさま
お祝いの1ゲッツ(σ・∀・)σ♪ありがとうございました┏○ペコッ
日頃のご拝読ありがとうございます*^^*

感謝感激♪ ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→ e-267神の称号

みんみん☆自身がちょっと気に入ってしまいまいましたぁ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

またお越しくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪


to:kazu000xさん
お祝い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

はぁい*^^* 素敵に頑張りますピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

ナナシーイベ、でんでんちゃん以外特に欲しいものがなく、しかもポイント制だったので、ほんとは参加したくなかったの~(・ω・;A)アセアセ…
でも、でんでんちゃんパワーに負けちゃった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

かずしゃんは今週も回胴神コースかしらぁ*^^*?

お供、なかなかご一緒できなくってごめんなさい┏(<:) ペコチョン♪
再来週末くらいにできるといいね♪

かずしゃんを応援し隊。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。でがんばりまぁす*^^*


to:☆ひろ~ん☆さん
☆(笑´∀`)ヶラヶラ
みんみん☆ワールドですかぁ(^ー^* )フフ♪

いつもそういってくださってありがたいです*^^*

ナナシー、1回目は勲章券使いましたけれど、あんなにいっぱいでるんですね~♪♪
思惑どおりにいきすぎだったのかしら*^^*?
なにはともあれ、よかったよかった(^ー^* )フフ♪

コメント・mm・あしも~コメにいたるまで、お祝いのお言葉ありがとうございますぅ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪


to:ももちさん
お祝いのお言葉ありがとうございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お言葉とタイプしていたら、男場(おとこば)ってさっき打ってしまったです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

ももてぃさんも、長らくブログをされていてみんみん☆、お手手すりすりな思いです…なんちゃってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お仕事はこれからどんどん忙しくなりそうで、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルです…
なのに、集中力がすぐ切れるみんみん☆です∑(´◇`*)エェッ!?  やばぁい…〓■● バタッ

でんでんちゃんはね、大当たりのときに、にょきっ♪って出すぎですね~(*^艸^*)クスクス・・。
いつかはりきりすぎて、からから飛び出てしまうかもぉ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

[ 2009/06/21 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
でんでんむしゲット&ブログ開設1周年おめでとうございます☆
目指せ2周年、3周年・・・サミタが無くなるまで頑張ろう♪
ナンシーって聞くと、どうも早見優を思い出してしまうけど、年がばれますね^^;
マッハ2はリアルでも打ってたから頑張りたいけど、アバコンに力入れすぎて金欠になってしまった(ノω=;)。。。
とりあえず回胴神復帰を目指すにも、意外に出ません。
ランキングでは万枚出てるので、ツボにはまればと言うことのようですね。
つまり、いいシ○リオ台を見つけることかな?
こういう機種はとりあえずイベ中に取らないと、アイテムの入手が難しくなるから頑張ります。
[ 2009/06/21 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:donckyさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪(また男場ってタイプしちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
2年3年と続けていたいですね~*^^*
あまり先を見ないように、地に足をつけてのんびり進むのが長続きの秘訣かもしれなぁい*^^*って思っております~(´∀`*)ウフフ

わたし、今日は寄り道して帰ってきてしまったのがいけなかったのかもぉ~☆
マッハ2は逆フンちゃんが(´・ω・`;`)ヒドィ…らしぃので、どんちゃんも気をつけてね☆
私も一応、イベ期間に復帰したいなぁって思っているので、一緒に頑張りましょうね~*^^*

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

[ 2009/06/21 23:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/266-a104b813













キャッシング
