 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1th Anniversary☆ 

こんばんはぁ*^^*




まず初めに・・・相互リンクさまのご紹介です~┏○ペコッ







fc2ブログに・・・  





あの方が帰ってきたぁ~Σヾ(・Д・`●)わぉ!!











マグロヘッドちゃん  ド━m9っ´∀`*)━ ン





((。´・ω・)。´_ _))ペコ



いわなくってもわかりますかしらぁ*^^*







☆ひろ~ん☆さん マグロヘッドⅡさまでございます~♪



以前みんみん☆のブログでもリンクさせていただいておりましたが、


この度、心機一転 ”楽しく仲良く” をモットーに、


再スタートされました☆  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




みんみん☆のことを、サミタブログ界のファンタジアと素敵にご紹介してくださったのに・・・


でかまぐろ頭でごまかして ゴメナサイ...(´・Д・lll)ゞ  



今後ともどうぞよろしくお願いいたします~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



みなさまも、どうぞお運びくださいませ☆










さて、昨日の記事でもふれましたが・・・




私ごとではありますが、本日6月21日をもちまして


ブログ開設1周年となりました*^^*


日頃、ご拝読いただいております皆々さま


あらためてお礼申し上げます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ




そして、サミタ関連サイトさまに相互リンクのお願いにあがりまして、


もうお一方ご返信、相互リンクのご快諾を頂戴いたしました☆


トレード目安表サイトさま


こちらもみんみん☆、ほぼ毎日利用させていただいております♪


今後とも参考にさせていただきます♪


ありがとうございました*^^*










さてさてぇ☆昨夜~今日にかけて挑戦したマッハ2なのですけれど☆






ちまたの噂では、でないという声をお聞きしたですけれど・・・













2009y06m21d_185632343.jpg2009y06m21d_185651625.jpg










きぃ~びぃ~しぃ~めぇ~||| (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!








ロビーでなんとかマッハ2 5000勲をトレしてもらおうと頑張ってはみましたが・・・










お高いようです(*´・ω・`*) ふん~










初戦での回胴神復帰ははたせませんでしたぁ  マッハ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪・・・〓■● バタッ














公式のランキングでは


2009y06m21d_190702953.jpg  ←クリックで大きくなります♪




万枚でるようですよぉ・・・(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






P5000勲をトレして 挑戦しようかと思いましたけれど




とりあえず、次はインテちゃんで6000枚にむけて再チャレンジしようと思います*^^*






今回の復帰は、イベ中にしたいなぁと思っていますけれど、


P5000勲は最後の手段かなぁ*^^*















今回のマッハ2イベはまったりいこうかなぁって思っています☆




WAT を無駄に使わない作戦です(*`・д・´*)ウン!!













とはいっても (*´・д・)(・д・`*)ネー














2009y06m20d_235019015.jpg

走り屋さんの称号が欲しいです♪  o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




開封したい誘惑になんて負けないぞぉ(*`・ω・´*)ノ オーッ!!












予定は未定です |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ













でもね*^^*マッハ2のインテちゃんがないと、



回胴神に戻れないので♪








とりあえず、昨日1個だけ開封したのです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











開封内容は・・・




2009y06m21d_214915140.jpg








志村ミチレースクーンバージョンアバター引換券って・・・  (・ω・`*)モキュ?








これって、  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   でよろしいのかしら・・・(*-ω-*)んー…






どぉしてアイテムの袋から、アバちゃんがでたのかなぁ (・ω・`*)モキュ?







疑問ですぅ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○












そして パチ300ワット壺も20個買っちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:








これはのちのち、価格が上昇するのかも!?


と思って余分に買ってみました♪








そして、みんみん☆も壺ってみましたよぉ*^^*




参考になるかどうかは分かりませんが、結果をのせてみますね☆





2009y06m20d_132644489.jpg





2009y06m20d_132818239.jpg





2009y06m20d_132927208.jpg





2009y06m20d_133040020.jpg





2009y06m20d_133210661.jpg





2009y06m20d_133348598.jpg





2009y06m20d_133459692.jpg









ン─(´-ω-`)─…   やっぱり袋関係の開封とかには、



うんがない子だということが証明されてしまいましたぁ・・・   ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン







ちまたでは、結構インテちゃんでているらしいですね*^^*






ちょっと運試しに開封する分にはいいかもしれませんね*^^*













明日は夕方精算時間に帰宅できなさそうなので、


マッハ2での回胴神復帰チャレンジはお休みです*^^*





エイリちゃんでも打とうかしら (´∀`*)ウフフ














イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!  




セレナの並びにおくれちゃったぁ      εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ










関連記事
[ 2009/06/21 22:39 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

遅くなりましたが、ブログ開設1周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

どうでしたか、この1年。長いようで短い1年じゃなかった???あっという間に過ぎちゃうんですよねwww

マッハ2惜しかったですね。5000勲は高いので、何とか6000枚出して早く回胴神に復帰してくださいね~

あ、得壷はスロなら最高券5枚、パチなら激甘券5枚の投入が一番良いみたいですよ。インテガポガポw
[ 2009/06/22 00:09 ] [ 編集 ]

ブログ開設1周年 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いつも楽しく拝見させて頂いていますよ^^

袋関係の開封に運がない子ですと!!

志村ミチレースクィーンバージョンアバを引き当てているのに・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
それからパチ得壺は機種別激甘ぐるぐるを5枚いれるより、共通激甘ぐるぐるを5枚いれた方がインテが出やすいような気がします。

こちからもブログ更新頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




PS.マッハ2出る気がしません・・・(っД`)シクシク
[ 2009/06/22 00:09 ] [ 編集 ]

ヒキ強!!

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
継続するのは大変かと思いますが、これからも負担にならない程度に続けてくださいね~

それよりその予約券はかなりのヒキ強かと思われますよ~
そんなレア引いてみたい・・・
[ 2009/06/22 00:51 ] [ 編集 ]

1周年〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも楽しませてくださいね~♪

で、、、開封結果ですが、、、
引き強だと思いますが・・・=□○_ベチャッ
志村ミチは・・・ヾ(°∇°*) オイオイスゴイッテ

マッハ2、、、5000枚も出ないじょ(´Д⊂グスン
[ 2009/06/22 01:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ブログ一周年おめでとう♪
これからもブログ楽しみにしていますよ^^

志村ミチレースクーンバージョンアバター引換券!!
ちょ、引き強すぎでしょw
開封の時、どんな演出だったの??
気になるな~~~
いいな いいな いいな。。。

それにしてもマッハ2出ないな~
ニューハナに続く強敵出現w
[ 2009/06/22 01:32 ] [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ご紹介ありがとう!大きなマグロさんの写真が・・・

インパクトありすぎて、びっくりしましたΣ(・ェ・;)

…って、ミチRQアバを引き当てるとは

こちらにも"(,, ゚×゚)"ぽかーんとなりましたよ~

1周年に合わせて、サミタさんGJ!

おめでとうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[ 2009/06/22 07:29 ] [ 編集 ]

おはです♪

なんと引きツヨでつw
DGRQより全然いい(笑)
改めて1年おめでとでし♪
[ 2009/06/22 08:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:よっしーさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~┏○ペコッ

はいぃ~*^^*振り返ってみれば、早かったですね~♪
まさか1年続けようとかそういうことは考えずにすぎてきた感じです♪

よっしーさんはマッハ2獲得されたのですね~☆
おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

そかd(*´д゚*)ゞそか
けちったもの入れると、non!なんですね~(*^艸^*)クスクス・・。
激甘一つもなかったんですよぉ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
いまはたくさん増えたので、激甘で壺ってみようかしらぁ(´∀`*)ウフフ  がっぽがっぽになりたいぃ~e-415


to:たつまじんさん
お祝いコメント&ご拝読、ありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

志村ちゃんはレアなのね~∑(´◇`*)エェッ!?
そぉだったのかぁ~(・ω・;A)アセアセ…
特に欲しいアバちゃんでもなかったので、いらん(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッかと思ってたですけれどー(^ー^* )フフ♪

みんな激甘が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ってしっていたのね~*^^*みんみん☆は知らなくって、ダブってる機種別の激甘をいれちゃってましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

これからも、引き続き書いてゆきますので、また遊びにきて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ありがとう~♪♪

P.S.マッハ2…最終手段でP5000勲を投入しようとしているみんみん☆は甘いのかしらぁ(・ω・;A)アセアセ…
お互いに頑張りましょうね~☆


to:rhodes20さん
お祝いコメントとご拝読(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
そして、こないだもロビーでめっけしてくれて、声かけてくれて、ありがとうございましたぁ*^^*

志村ちゃん予約券は…
みんみん☆ヒキつおちゃんだったんですね☆
ちょっと激レアだったことにいまさら意外性を感じてしまったですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


to:ぺんぺさん
お祝いコメありがとうございましたぁ┏○ペコッ
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
これからもみんみん☆のペースとなりますけれど、楽しんでいただけるようなブログ書けたらいいなぁと思いまぁす*^^*
ぺんぺさんのブログも楽しみにしているですよ~♪♪

やっぱみっちぃは、皆さんレアっていうのねぇ(・ω・;A)アセアセ…
そうなんだそうなんだぁ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
でもあまり着ないかも~(´∀`*)ウフフ

ぺんぺさんも(仮)ぺん神さまなのですねぇ~(・ω・;A)アセアセ…
アイテムのそこが尽きてしまう前に、ぺん神さまに復帰できることをお祈りしていますよぉ~☆
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

みんみん☆もだぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


[ 2009/06/22 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ*^^*

to:らんらんるー!!さん
お祝いコメヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
らんちゃんからもらったマッハ2 6000勲でまずは回胴神復帰目指して頑張るね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
らんちゃんも、後1機種♪
強力なSE3000勲を手に入れたみたいねぇ*^^*
いざというときには、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッって投入しちゃうのよぉ♪♪
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

志村ミチさんの開封演出はねぇ、普通だったよぉ(・ω・`*)モキュ?
普通ふすま→白い浴衣→あ☆でも人影は3人だったかも?→なつこなかった〓■● バタッ
それでぇ、ゴールド1個かぁって思ったもの~*^^*
マッハ2、らんちゃんは+3枚?☆(笑´∀`)ヶラヶラ
ぺんぺさん↑ところの相方さまは、-6000枚だって!
みんみん☆、ニューハナではまらなくってよかったぁ(>ω<;)ふぅ・・・
ブログ、これからも頑張ってみまぁす*^^*ありがとう♪


to:☆ひろ~ん☆さん
今度こそはマグロ絵探しあてましたよぉ♪♪
今回のご紹介は気に入っていただけましたでしょぉかぁ!?(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもね、挿絵の頭だけ切り取って借りてしまったのです~(´∀`*)ウフフ
○ィキペディアのところから拝借してしまったの(*´ノo`)コッソリ・・・おこられるかしら(・ω・;A)アセアセ…

ほんとだほんとだぁ♪
1周年記念の思い出にふさわしい、レアアバゲットできたのね~♪みんみん☆~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします~♪


to:ももちさん
こばはぁ~♪
お祝いコメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そして、いつもコメントご観覧ありがとうございます~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
マッハ2のアバは萌え系ではないので、私もそれほど興味はないけれど、あの黒チェックの水着きたレースクイーンはチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆欲しいのです(´∀`*)ウフフ
☆ひろ~ん☆さんコメより、『RQ』が何かはわかったですけれど、
『DGRQ』ってなぁにぃ~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆がぱっとひらめいたのは…
『どんぐりレースクイーン』  (*-ω-*)んー…

それしか思いつかないよぉ~(σ・´ェ`・o)ンー
どんぐりの皮をまとったレースクイーンなんて…
なんか変だよぉ~∑(´◇`*)エェッ!?


[ 2009/06/22 21:34 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/267-fba38bb1













キャッシング
