 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひきでもの♪ 

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪



今日会社で結婚式での引き出物のお話になったのですけれどぉ~…



引き出物の品数の由来、ご存知でいらしゃいましたぁ? 



ぐぐってみたら、割れない数、



つまりぃ奇数が理想というふうに書いてありましたぁ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー



会社では『 753』っていうでしょ~?って言われましたけど、



知らなかったですぅ~*^^*



753といえば   ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



おでこに麻呂ちゃん書いているお子さんを想像してしまった



みんみん☆です☆でございますぅ~┏○オペコリ















さてさて、本日は新たに相互リンクいただいた方のご紹介です☆





RANMARUさんRANMARUのサミタ【漢】日記さまです♪







みんみん☆、子供の頃に人さまのお名前を赤文字でかいちゃいけないって言われましたが、



ブログテンプレートのイメージでしょうかぁ*^^*



熱い漢RANMARUさんには赤いお色がお似合いです♪



ほんとはね、RANMARUさん・・・とっても丁寧で優しいお方でしたぁ 。゚.o。きらきら。o.゚。(´д`人)



お祝いにプレゼントまで頂戴いたしました  はい (*´・з・)っっ□*.゚・ひきでもの♪



ありがとうございましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ





不束者ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



みなさまもどうぞお運びくださいませ~┏(<:) ペコチョン♪










そしてお近づきのために?緊急レポートしてみたいとおもいまぁす♪


















┃パチンコ台┃∀`) ジィー・・・・・・          (´∀`*)ウフフ









RANMARUさんはイベント機種を打っている模様です…







それでは緊急レポートにいってみまぁす♪  ゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆



※ここからは、みんみん☆によるフィクションです┏(<:) ペコチョン♪



















ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!   とぉちゃくぅ~♪   












それでは横に失礼しまして、緊急レポートスタートぉ♪♪














えぇとぉ~ こんばんはぁ☆

2009y06m22d_200054906.jpg









押忍w









RANMARUさんは 男塾塾長になられてどのくらいなのですかぁ??

2009y06m22d_200054906.jpg










押忍w










男塾にはどうしたら入塾できますかぁ? (〃’дσ[壁]モジモジ

2009y06m22d_200435406.jpg










押忍w









こんな感じでどぉですかぁ??   ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

2009y06m22d_201956609.jpg










(。‐`ω´‐)ン-

















じゃぁこれはぁ?          これはぁ??
2009y06m22d_202111015.jpg         2009y06m22d_202119015.jpg









Σ (。‐`д´‐)ンっ!?










じゃぁこれでどぉですかぁ~!?   p(`D´*q)ヌオー

2009y06m22d_202058734.jpg   こんなみんみん☆・・・ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪









ワカチコだねw









これでいいのですかぁ~!?   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!











ということで、無事☆入塾完了(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|











゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°

2009y06m22d_201935078.jpg






ストーリーはそれてゆきましたが   ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆







ありがとうございましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



















そしてまた妄想にパワーを使ってしまったので、



サミタのお話はチョット♪c(´∀・`★).     |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ













昨日~今日打ったエイリちゃんは・・・



2009y06m22d_120651421.jpg2009y06m22d_120729609.jpg





εεεεεヾ(*´・∀・`)ノすぃぃ~っと万枚でてくれましたぁ♪








これで麻雀物語・エイリと2機種ゲッツ(σ・∀・)σ♪いたしましたぁ♪















チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン      









イベントがっつりなんて・・・







いってないもん・・・   |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ










でも一応、軌道修正できるように動いてるかもです  (´∀`*)ウフフ







今夜はマッハ2 インテちゃんで 6000枚目指して・・・









o(・ω・ヽ)(/・ω・)o マッハゴー♪   o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





関連記事
[ 2009/06/23 01:07 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

おはようです♪

♂連呼に吹いてしまった

あんがいP5000で勝負賭けたほうがイベント行けちゃう
ような気がします
そんなときに絶対万枚でるもん。。
(マッハ除いてww)

がばりましょ♪
[ 2009/06/23 07:16 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ*^^*

to:ももちさん
おすぅ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

連呼してみたかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

プラチナ5000勲はね~イベ袋開封してもでてこないもの~∑(´◇`*)エェッ!?

でも、今日も実はマッハ2いけそうにないので、

今夜は縁起物のP5000勲で頑張ってみよっかなぁ*^^*

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。 明日は精算時間にいられないんだったぁ~…

どういう作戦でいこうかしらぁ(σ・´ェ`・o)ンー

お腹すいてきちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

はぁい♪ 頑張り(σ´∀`)σマスッ☆

ももてぃさんもふぁいとでしよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/06/23 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんはー♪ヾ(*`・ω・´*)

遅くなりましたけど、
ブログ開設1周年おめでとうです!ヽ(^◇^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・`☆、。・:*:・`★

これからも楽しいブログを
いつまでもよろしくお願いいたしますね!
(*^^)*_ _))ペコ

って、サボりまくりの自分が言うのも
おかしいかなぁ(^^;)ゞ


マッハ2はほんっと出ないですよねぇε-(o´_`o)

自分は初挑戦で-1300枚orz
テストホールではみんなあれだけ出てたのに・・・
いったいどうなっちゃったんだろ(・_・?)

おっ、みんちゃんはP5000投入ですか!
走り屋さん目指して!がんばであります!!(o`・ω・)/オー
[ 2009/06/23 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^o^)丿

お久しぶりでございやす<(_ _)>
あっし、どうにか息しております><

遅くなりましたが、

一年記念おめでとう ☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆

これからも、素敵なブログを、ずっとずっと続けてくださいね♪♪

また遊び来ます(^^♪
[ 2009/06/24 00:25 ] [ 編集 ]

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
 相互リンク&ご紹介ありがとうちゃんでした^^
お話ししたときは、別世界にいる雰囲気でしたねw^^;

ワタクシって、黙って「押忍!押忍!」言ってるイメージなんですねw
んでもって、ワカチコっと・・・φ(. . )
まだまだ修行が足りないのだw

これからよろしくです~♪
[ 2009/06/24 00:39 ] [ 編集 ]

これが必殺の奥の手だったのか?

お友達の横で、クルクル変身して

妄想している姿は・・・・

・・・

・・・

ウ・・・ウン(- ェ -。)
 


(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


ワカチコだねwww

マッハ2頑張ってね~☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
[ 2009/06/25 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
こんばんはぁ*^^*お祝いコメント
アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆

はぁい~*^^*素直な気持ちでつづってゆきたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆ 
ちょっと゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

マッハ2はねぇ…ぽぷちゃんのヌーハナ状態になるかもしれなぁい(´∀`*)ウフフ
気長にがんばるわぁ*^^*
さんちゃんが帰ってきたら、コインを巻き上げる作戦をしよっかな♪ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

走り屋さんはねぇ…ふと気がついてみたら、意外とイベ期間が過ぎていたので、むつかしいのよぉ*^^*

ぽぷさんもマッハ2まだなのですね~♪
一緒にがんばりましょぉ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
お仕事忙しいみたですけれどそちらも頑張ってくださいね*^^*わざわざありがとう┏(<:) ペコチョン♪


to:kaosyouさん
こんばんは~*^^*
お久しぶりでございます~((。´・ω・)。´_ _))オペコリ
みんみん☆も、なんとか心臓がぽくぽくしており(σ´∀`)σマスッ☆  ☆(笑´∀`)ヶラヶラ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
お祝いコメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
kaoさんもお仕事頑張ってますかぁ*^^*?
うんうん*^^*ぜひ遊びにきてくださいねe-415


to:RANMARUさん
押忍~e-415 みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
こちらこそ、リンクなどなどありがとうございましたぁ┏○ペコッ
こないだはおしゃべり楽しかったです~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
RANMARUさん感じのいい人だったんですも~ん(´∀`*)ウフフ
『押忍!押忍!』はですねぇ、セリフを考えるよりも、読んでいる人が考えてくれるかなぁ*^^*って。
その中に網羅されているのですちこぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もちろん、押忍!とわかちこわかちこぉ~♪はRANMARUさんのキメセリフですからe-415
でも、そればっかしいってるとは思っていませんよぉ(^ー^* )フフ♪
こちらこそ、不束者でありますが、よろしくお願いいたします☆


to:☆ひろ~ん☆さん
チャウo(・ェ・`。)三(。´・ェ・)oモン

奥の手はね、RANMARUさんからいただいた、Pちゃんだったの*^^*
でも、みんみん☆ハンドル操作を誤って、事故ってしまいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも、また引き出しの中の奥の手を考えます~(´∀`*)ウフフ

ワカチコで頑張りますヽ(*ゝω・)ノ。+゚

ひろんさんもブルマ~☆ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)



[ 2009/06/25 01:50 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/268-87b889b0













キャッシング
